●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 王様 | * main * | 合成集合写真大作戦! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
赤ちゃん
じゃんっ
DSCN6494.JPG
ぷにぷに〜
DSCN6463.JPG
もうすぐ3ヵ月になる友人の第二子です。

結婚を機に神戸に引っ越した友人なので約1年ぶりに

会うことができました

お兄ちゃんは今1歳と9ヵ月
DSCN6467.JPG
わんぱく〜〜〜
DSCN6492.JPG
お兄ちゃんっぷりを発揮していてとってもカワイイ

人見知りする子なのにすぐになついてくれて嬉しかったです

それにしてもカワイイなぁ

パルとクゥもこんななかよし兄弟になってくれ〜〜〜
DSCN3348.JPG
↑2か月半くらいのオシリ

実家にお邪魔したのですが(5日)こんなかわいこちゃんが
DSCN6486.JPG
ぽにょくん2歳
DSCN6484.JPG
なんてかわいいトイプ

おっとりしていてすご〜〜〜くいいこでした。

9日、短い滞在期間ですが我が家にも

子供を連れてきてくれました

パルとクゥ、吠えないけどすごい出してアピール

パルは甘え鳴きがすごいんです

友人の家でもマツゲがものすごく長い美人さんの

ミニチュアシュナウザーの女の子ジジ
DSCN0534.jpg
がいるので

ワンコには慣れてると思ってましたがケージから出すと

歓迎のごあいさつが恐かったみたいで泣いちゃいました

ケージの中に入れると自ら近づいてニコニコしてたけど

赤ちゃんと大人の人間の違いは分かるみたいだけど

犬からしてみたらどんなふうに見えるんだろう

犬社会って気になります。


最後に服従訓練中のお写真を。。
DSCN6519.JPG
びよ〜〜〜〜んパル長〜〜〜い
DSCN6525.JPG
クゥの方がこの状態で待機するのは苦手みたいです

パルはオナカなでて〜とやるだけあって大丈夫

よしっとオナカを軽くポンッてたたいて終了です。

その瞬間の2匹、、、自由最高と言わんばかりに

すっ飛んでます

これでいいのか服従訓練

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

* レッスン * comments(5) * trackbacks(0) * 22:34 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 22:34 *
こんばんは!

赤ちゃんかわいい〜♪
このプニプニ感がなんともいえないですよね^^♪
1歳9ヶ月のお兄ちゃんかぁ*^^*
素敵なお兄ちゃんになってね♪

服従うちも同じ感じですよ♪
あんずも「よし」と言った瞬間、
すごい勢いで起き上がって走り出します^^;
| まつず | 2010/06/10 11:03 PM |
こんにちは。わがやも、でこぼこ仲間入りです。よろしくです。今日、ムチャチャの狂犬病を打ちにいったら、ルナと同じ3,5キロ。あっという間に抜かされちゃうけど、おそらくルナは強し!!

同じおもちゃを引っ張り合ったり、あぐあぐしたり、予想以上でした。。かわいくって。

ルナがリードしてお散歩して、早すぎると振り返ってムーちゃんを待ってるの。ムーちゃんも置いてかれないように、ふらっふらしながら付いていきます。下を向いて、もぐもぐするのは、ルナだけど、、(今、桜になってるさくらんぼみたいのを食べるので、、ルナ!!食べない!!状態です)

今日、OHANAカフェのオーナーに、通りすがりで報告しに行ったら、『ムチャチャ ちゃんでしょ??』 って。パル、クゥさん??って聞いちゃいました!!

あそこ、私たちの溜まり場になりそうなんですけど、、。

ブログに載せたので、みてくださいね。(デジカメは、今一眼レフでとってます)

では、ではまたね、、。
| ルナママです | 2010/06/11 12:16 AM |
こんにちは!
家も娘の所に2ヶ月の男の子(ぽーの初孫)がいるんですけど
まだ、2ヶ月なのに6kgもあるんですよ♪
見た感じは、まだ赤ちゃんなんですが・・・
3ヶ月になると、随分しっかりしてくるんですね!
久しぶりにお友達に再会出来て楽しい時が、過ごせましたね☆

海斗は、撫で撫で派なので 服従のポーズが得意!
空斗は、上向きにしても ゴロンっと直ぐに横向きになってしまいますよ(@.@);
躾って、難しいですね! 
| ぽー | 2010/06/11 10:44 AM |

赤ちゃんは可愛いわぁ〜(*^o^*)
レンの赤ちゃんの時を思い出します。
今度レンの赤ちゃんムービーもUPしてみようかしら(笑)

クゥ君とパル君は上下しっかりきまってるし
仲間意識しっかりできてるから、
仲良しさんだよ。
とてもいい感じで治まってると思うな♪
クゥ君とパル君のオケツ姿、激プリです!

ぽにょ君もジジちゃんも可愛いわぁ〜
抱っこしたぁ〜いっ!

服従訓練 お疲れ様です。
ちゃんとやってて偉いね。
私、最近ぜんぜんやってなかった〜(^^;
| ちぃたん | 2010/06/11 11:26 AM |
☆まつずさん
本当に赤ちゃんカワイイですよね〜♪
まだ意味は分かってないですが笑うように
なってきたのでメロメロでしたw
お兄ちゃんも去年の夏ぶりだったので
おっきくなっていてかわいかったです(*・・*)
あんずちゃんもですか!よかったです〜笑!!
あの「やった!終わった!」みたいなかんじ
の速さ、すごいですよねww
やられている間は無みたいなかんじなのに・・笑

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆ルナママさん
でこぼこ兄弟とでこぼこ姉妹、これからの成長
がとっても楽しみですね!!
むーちゃんもう3.5キロなんですか!!何キロ
くらいまで大きくなるんですかね(*・・*)?
身体は小さくてもきっとルナちゃんちゃんと自分
がお姉さんってわかってそうですね♪
お家でルナちゃんも同じ遊びが出来る仲間が増えて
すごく嬉しそうですね!!
ルナちゃんちゃんと待ってあげてるなんて
なんていい子!!
うちも一緒だと離れすぎるとお互いを待つのに
リードを一緒に持つとすーぐ遊びだしてしまう
ので困った兄弟です〜・・笑
洗足池はさくらんぼあんまり落ちてないのは
なぜでしょうね・・?
そうなんです!嬉しくてお話してしまいました
(>_<)
ごめんなさいー。。
もうOHANAカフェのパパさんママさんには
でこぼこ姉妹兄弟、覚えてもらえましたねww
本当に週1は通っている状態ですw
ルナちゃんが元気になったらご一緒したい
です♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆ぽーさん
お孫さん大きいですね〜笑!
背が伸びるかな〜♪
写真のお兄ちゃんももうすぐ2歳
にしてはかなり大きくてびっくりでしたw
3ヶ月だと首も座ってるし足のける力が
すごくてパワフルでした(*・・*)
伯母さん気分になって癒されました♪笑
ここでも海斗くんとパル、空斗くんとクゥの
共通点があるなんてww
以前まつずさんのブログのお写真で
海斗くんと空斗くんがかっこよくオスワリ
きめていてすごいなぁ〜〜って思って
たんです!!我が家もちゃんとオスワリ
してマテ長時間してほしいんです(T_T)笑

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆ちぃたんさん
レンちゃんの赤ちゃんの時のお写真は前の
ブログでの日記をさかのぼって読んだので
見ました〜wかわいかったです(o>∀<o)
ぜひぜひ小さい頃のムービーみたいので
のせてくださ〜いww
小さい時なら顔載せても大丈夫ですよねw
パルとクゥ、仲良しと言ってくださって
ありがとうございます〜♪
また冬になったら小さい頃みたいに
寄り添って寝たりして欲しいんですけど
それはもうしてくれないですかね〜・・笑
ぽにょ君もジジちゃんもすごい抱きがいが
あるんですよ〜毛がもじゃもじゃでww
我が家は最近歯磨きさぼり気味で・・
やらなきゃー(>_<)笑
| パルクゥ | 2010/06/12 12:51 AM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/98

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS