●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< じぃじとばぁば | * main * | OHANAちゃん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
新技80%完成

GW前くらいに勝手に宣言していたパルとクゥの芸

100%ではないのですがムービーを撮ってみました

パル『バッグ』

最後の方は集中力が切れ台所へフェードアウト

エサやご飯に飛びつくくせに意外と食に欲がないパル。

これは元々バッグに逃げこむクセもあったのと

ハウスを覚えさせる要領で出来たので簡単にできました

パルの目下の目標はシッコと動かないでマテの強化ですー


クゥ『マット

ちゃんと全身入ってないのもあるじゃん

てのはスルーでお願いします

これは苦労するだろうな〜と思っていたのですが

オヤツ命のクゥは意外と飲み込みが早く2日くらいで

ある程度の形になりましたー

マットの上でフセかオスワリどっちかをしてくれる

のも勝手にやってくれたのでラッキー

今後は長時間マットに乗っていてくれるようにしたいです


最近、台所がお気に入りのパル

しめしめって顔に見えるような見えないような

ハウス狭いよ〜


クゥの傷は術後は

でしたが今では
DSCN6219.JPG
キレイになってきました

タマタマのところも小さくなりました。

後は足だね

ハウス広々快適〜

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

* レッスン * comments(5) * trackbacks(0) * 20:05 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 20:05 *

おはようございます。(^▽^)♪

(*^o^*)ワォ♪ すごいじゃないですか!
パル君、クゥ君 おりこうさんですね。

じっとしてるのは、うちもまだ無理。
大人になれば、きっと、きっと、
落ち着いて座れるよねっ?! (⌒_⌒;

クゥ君、綺麗に傷跡が治ってよかったね。
もう、いつもどうり元気いっぱいかな?

あらら? (^_^)......ん?
ハウス、何かが違うような・・・
逆に入ってるの?
それは、パル君キツイでしょ〜(笑)
| ちぃたん | 2010/05/27 7:19 AM |
☆ちぃたんさん

わーいお褒めの言葉をいただけたーww

チョコちゃんもじっとは難しいのですね!
それを聞いて安心しました!笑
まだ1歳にもなってないから・・って
信じたいです・・(・・;)

クゥは傷付近を触ろうとすると足蹴りして
くるのですがもう完全復活です♪
パルとのバトルも完全復活☆笑

ハウスのコマンドを最近かけるとどうしても
パルが小さい方、クゥが大きい方に入って
しまうので寝るときはほとんどあの状態
なんですー・・(>_<)笑
パルはキャリーの中も自ら入るので
極度の狭い所好きなのかもしれないです・・
クゥ用に買ったのにぃ〜・・
| パルクゥ | 2010/05/27 4:46 PM |
こんばんは!

パルくんもクゥちゃんもすごい!
頑張りましたね!
ご褒美をもらう時のあの上目遣い♪
可愛すぎるぅ〜♪
ホント惚れちゃいます^^
| まつず | 2010/05/27 11:02 PM |
こんにちは。

バック!!上手ですね。うちは、お座りを一から特訓です。(記念写真撮れる様に)

今日も、池行ってきました。コジマに、セールになっているキャバリアがいて、めちゃめちゃ可愛いので、、。

ルナにもちょっかい出して、しっぽふって、仲良しなんです。
早く決まってくれないと、、ますま欲しくなっちゃいます、、。我が家では、家族会議を開いたほど、、。(パピヨンじゃなければ、キャバリアにしていたから、、。)

ワクチンも済んでるから、すぐお散歩行けるし、、。でも、そうしたら、ルナの妹はマダパピからかえないし、、一日も早く、決まってくれますように。

you tube 登録がんばってできました。ありがとうございます。
| ルナママです | 2010/05/28 12:24 AM |
☆まつずさん

パルのバッグは人間やクゥに追い込まれた時に
入るクセがあって元々安心出来る場所?
になっていたおかげで思っていたよりも早く
覚えてくれました♪
クゥはきっと難しいだろうなと思って
いましたが意外とすんなり出来てラッキー
でした(o^o^o)
あの上目遣い反則ですよねっ笑!
いくらでもあげたくなっちゃうので
困りますーw

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ルナママさん

目指せ記念写真ですね!うちもオスワリ中での
マテがすぐにフセに変わってしまうので要訓練
です(>_<)
ルナちゃんと並んでお写真が撮りたいですー♪

昨日あのドッグカフェに行ってきました!
なかなか偶然お会い出来た日以来かぶらない
ですね(T_T)
キャバリアかわいいですよね!!
私も好きです♪
コジマにそんなかわいい子がいるんですね!!
早速明日見にいってきます!笑
私も前にオリンピックのペットショップで
9月生まれでパルに似ている女の子が4月に
なっても残っていたので何度も見に行って
しまいました・・結局どうなったのかがわからないので心配です。。

YouTube登録なされたのですね!!
これでいろんなルナちゃんが見れるー(o>∀<o)
楽しみにしてます!!

多分31日お池に行くと思うのですが
お会いできたら嬉しいです(o^o^o)!
| パルクゥ | 2010/05/28 2:24 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/91

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS