●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 初ドッグランで事件 | * main * | フワフワ成長アルバム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
パルクー!?デート

今日はまたまた友人のトイプのクーちゃんと

またまた自由が丘デート

今回は前回お留守番だったパルを連れていきました

大きくなったね〜

犬より人間好きなクーちゃんかわい〜い

2匹でお花の前で記念撮影を試みましたが

難しくて1匹ずつで断念

なんだこの顔

前から自由が丘で店内までワンコOKなカフェを

探していた時にお店自体は知っていたけど場所が

どこかわからなかったところを発見出来ました

黄色の車が止まっているおうちの右のお店

『MOCCO』です。ここは軽食があるかんじのカフェ。

これはなかなか分かりづらい

そしてこの黄色の車が止まっているおうちが

『ママモッコ』です。こちらは夕方から開店する

家庭のゴハンのお店みたいです

ママモッコは準備中だったので『MOCCO』へ。

おうちを改造したような懐かしいかんじの店内。

お店の人がオススメと言っていたミルクチョコケーキ

とドリンクのセット750円をいただきました。

味は普通かなぁ〜

ティラミスを注文しようとしたら店員さんが

「ティラミスはあんまりだからチョコケーキの方がいいよ」

と言われたのでチョコケーキにしました

ティラミス置かない方がいいじゃないですか〜

ワンコのメニューやお水のサービスはありませんでしたが

穴場っぽいかんじなのでテラスがツライ時期にまたリピート

するかもしれないです。

お隣のママモッコも気になります。

ここでは2匹は

なかんじでほんの少〜しじゃれあっていました

クーちゃんの特技

マテと言われるといつまででも待ちます

我が家はマテをさせると始めは

と待っていますが時間がたつと

クゥはだんだん近付き、パルは後ずさりしてオスワリ状態

クーちゃん偉い

お店を出てからすぐにマルチーズ2匹をカートでお散歩

していたセレブな雰囲気が漂ったステキなマダムに

お会いしました。犬が大好きだというマダムが

お写真撮らせてくださいと言ってくださったので

私たちも便乗しました

相変わらず落ち着いては無理でした

手前のコがシェリーちゃん16歳、奥のコが13歳

そんな年齢だとは思えませんでした

マダムに似ておしとやかでかわいかったです〜

その後はいろんなお店をうろうろしつつ最後に

ベンチでのんびり休憩

だんだん肌寒くなってきましたが風が気持ちいーい

ここでやっと2匹で記念撮影

この2匹はいろんな意味でお互いをあまり干渉しあわない仲

らしくこんなに近づけたりしてもまったく怒ったりしなかったけど

プロレスは全然しそうになかったです

その証拠にこんなに近くても無な2匹のムービーを。。

パルの甘え鳴きの声がスゴイです

今日で遊ぶの3回目だったけど今後はどうなるのかなぁ〜

友人の彼の車でおうちまで送っていただき本日のデートは

おしまいです


クゥはというと父と2人きりでお留守番でした。

パルがいなかったからかめったに鳴かないクゥが遠吠えの

ような声を発したり、クゥ〜〜ンと甘えた声を出したりと

様子が違ったようです。

オレ様クゥも淋しかったんだね

私も早く2匹を連れてお出かけ出来るくらいになりたい

ですがもう少し待ってね〜

お留守番をがんばったクゥにお土産

久しぶりに男の子に見えます

これでワールドカップ、応援します

本当はS-PULSEが欲しいけどないようなので

いつか似たようなのを作って着せたいです

それよりウマイ物くれよなパルでした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

* お出かけ・犬友 * comments(3) * trackbacks(0) * 00:18 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 00:18 *
クーちゃん可愛いわぁ〜
パル君と仲良くお散歩♪
2匹とも 落ち着きがあるのね〜♪

ドッグカフェ発見 おめでとう。
また楽しみが増えますね。

そして穴場なカフェ、綺麗でオシャレなとこもいいけど、
ちぃたん的には 古民家風とか和みますね〜(*^^*)
ここの店員さん、変わってますね。
正直というか・・・汗
美味しくないティラミスに興味が沸きます。

クゥちゃん寂しかったのね。
おりこうに出来れば2匹そろって遊びに連れてってもらえるよ♪

S-PULSE のロゴをアイロンプリント作って
無地の服に貼ればOK!
フエルトとかで切って張るのもいいかも
布用のペイントマーカーも売ってるよね。
ハンドメイドは 楽しいよ♪
| ちぃたん | 2010/05/09 2:04 PM |
こんばんは!

今日はパルくんがデートだったんですね!

パルくんとくーちゃんはあまり絡まない分、
まったりとしていていい感じじゃないですか?
でもパルクゥさんはもう少し絡んで欲しい感じかな^^?

寄り添った写真、かわいい〜♪

クゥちゃん、寂しかったんですね;;
ゆずもあんずが来ないとドアの前でクンクン言ったりしてるみたいで。
ケンカしてもやっぱり一緒がいいんですね^^

お洋服かわいい!
旦那、サッカー好きなのでこんなのあったら飛びつきそう(笑)
| まつず | 2010/05/09 11:05 PM |
☆ちぃたんさん

クーちゃんとパル、2匹だと大人しくなる
のに単独ではワサワサしていて落ち着き
なくて大変なんですww
パルは最初クーちゃんに遊ぼうサインを
何度も出してたのですがくーちゃんが人間
の方が好き!ていうのが分かったのか途中
からはほぼノータッチでした(^U^;)

ママモッコは和食のワンコOKで味も評判が
いいみたいなので行ってみようと思います〜!
古民家風もステキですよね♪
いつかあえてティラミスを頼んでみようか
とか思います!笑
ワンコを飼いだしてからは犬OKなところ
を探すのが楽しいですよね!

作り方メモメモ(o・ェ・o)笑
アイロンプリントだとキレイにエンブレム
が出来るかな・・!?
やってみたい〜!
無地のワンコのお洋服探してみます(@^▽^@)
ありがとうございます♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆まつずさん

そうなんです〜!今日はパルの番!という
ことでw早く一人で2匹連れていけるように
なりたいのですが・・(>_<)
あわよくばルナちゃんとパルみたいにプロレス
するくらいの仲になって欲しかったですw

ゆずちゃんもなんですね〜♪
どんなにぎゃーぎゃーしていても2匹いないと
淋しくなるって切ないですけどそこがまた
かわいいですよね(*・・*)
連れて帰って少したってから即いつもの
ぎゃーぎゃーになってましたww

まつずさんの旦那様もサッカー好きなんですね!
JOKERで見たお洋服は5千円以上したので2匹
には無理〜〜って思って断念していたのに
クリエイティブ・ヨーコのお店に2千円きった
しかもCOOL素材のを見つけてしまい思わず・・!
でした♪笑
着せる機会が少なさそうですが浴衣もカワイイ
のがたくさんありました〜(o^o^o)
女の子用がとってもかわいかったのでもし買う
となるとまたクゥに女の子になってもらいますw
| パルクゥ | 2010/05/10 11:34 AM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/85

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS