●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< ルナちゃん♪ | * main * | トッピング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
ここ数日

家に親戚や友人がお泊まりに来ていたり、結婚式の2次会があったり

といろいろと予定が立て込んでいて久しぶりの更新です

仲良し写真


今日はこのGW中にGetしたワンコグッズの紹介です

カフェマット&虫よけスプレーとオマケでいただいた

Three Dog Bakeryのマグカップ


ポンポリースでおトイレをなるべく外でしたいがために

我慢してしまうパルのためにこれからの季節のことも考えて

レインコートを

お似合いですか〜

しっかりカバーできるので安心

クゥにはベッドを

と思ったら

あれー

パルの方がお気に入り

狭いでしょ

お洋服の手通すところがおかしいし

さらに暗闇でも安心してお散歩が出来るように

ピカピカライト

夜道だとこんなかんじです。

かなり目立つので夜のお散歩に大活躍

実はパルとクゥが我が家にくる前に作っていた迷子札もここでご紹介

シールDEネームで作成しました〜

こんなにつけると首輪がこんなことに

重そうだけど2匹は気にしていない様子なので大丈夫かなぁ〜

ポンポリースではオマケでフリーズドライの馬肉弁当をいただきました

賞味期限がまだまだ先なのでこれはまだまだ保存です

このGW中は忙しくても朝と夜に長めのお散歩が毎日できて

いるのでパルとクゥも大満足

2日の夜からクゥがなぜかハイテンションになりだし

前足を気にしながらの変な歩き方もしますがお外でも

かなり好調に歩けるようになり、さらにソファにあがれなかった

のに急に上がれるようになりました

急成長しているのかな〜

この調子で外でもいっぱい歩けるといいな

パルは毎日絶好調です

次は3日の夜に作ったものについて書こうと思います

最後に洗足行けでのパルとクゥのバトル風景を(音がうるさいです

クゥのオレ様っぷりが発揮されてます


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

* 犬グッズ * comments(5) * trackbacks(0) * 01:03 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 01:03 *
おはよ〜(^o^)ノ

これまた、たくさん買い込みましたね。
夜のお散歩ライト、これ欲しい〜
夏は暑くて昼間散歩できないから夜だよね。
飼い主、紫外線嫌いだし〜(笑)

迷子札も可愛い〜♪
うちのはもうガリガリかじられて傷まるけです。(^^;
リング減らして短めにしたのになぁ〜

お散歩のムービー
お散歩中までバトルせんでもぉ〜(笑)
パル君が先に歩いてるのが気にいらなかったのかな?
クゥ君の鳴き方が まだアンアンっていう感じですね〜
可愛いです(*^^*)
| ちぃたん | 2010/05/05 10:01 AM |
☆ちぃたんさん

お散歩ライト本当に目立つのでいいですよ〜♪
紫外線分かりますww
朝どスッピンでお散歩してるんですがそろそろ
日焼け止めか帽子で対策しないと。。て思いました(^^;)笑

迷子札ガリガリしちゃってたんですね〜!
うちは家では首輪をしていないからまだ無事
ですが2匹でじゃれあったらすぐ終わる気が・・(x_x)

お散歩中、スムーズに歩いてるのにパルがちょっかいを出したりするとクゥのスイッチが入ってたまにこんなことになるんですー・・
多頭飼いで仲良くお散歩している姿をよく見るのに我が家はそれはいつになるのやら。。笑

クゥの怒りの声笑えますよねw
昔のビデオの早送り中の人の声みたいな
不思議な声を出す時もあるんですww
パルは犬ってかんじなのに・・
| パルクゥ | 2010/05/05 10:25 PM |
こんばんは!

ピカピカライトいいですね!
今日なんかすごく暑くて、昼間散歩出来なかったので、そろそろ散歩時間も遅くしなきゃと思ってたんですけど、暗いと怖いなと思ってたんです。
こんな便利グッズがあるんですね!
参考になります!

クゥちゃんのベット、パルくんが気に入っちゃったんですね^^
かわいい♪パルくん。
狭そうだけど、収まる感じがいいのかな??

お〜〜これがオレ様クゥなんですね!
うちも一緒に散歩するとあんずがこんな感じになる時があります^^;
二匹一緒に繋げるリードを買ってはあるんですが、あまりくっつきすぎるとガルガルが始まるのでまだ使えてません^^;
| まつず | 2010/05/05 10:42 PM |
反射テープが付いているリードでは、こんなに明るく光らないので、このライトほしいですねー。

パルくんは、基本お外でチーなのね。
レインコート素敵なの買ってもらってよかったね。
お家で、チーは、失敗しなくなったかな?

クゥくん、体ちっちゃくても、しっかり威嚇してますね。パルくん負けてますねー。
毎日こんな感じでお散歩なのかな?

クゥくん、たくさん歩いたり、ソファーに飛び乗ったり・・少しずつ、成長しているみたいでよかったですね。
| セナママ | 2010/05/06 1:29 PM |
☆セナママさん

ライト本当に目立つので夜遠くから見ると
ワンコの姿が見えずライトが光ってるかんじ
でした(o^o^o)
クゥはお散歩中歩くではなくほとんど走って
いるので夜はねずみに見えるんですww

最近は朝もお外でするために極限まで我慢を
してしまうようになってしまいました(>_<)
先日妹がダッコした際にシャーとやって
しまったそうで。。
家でちゃんとしつけたいのですがうまく誘導が
出来ないんです(;△;)

あのギャーギャーはやりすぎるとご近所迷惑に
なってしまうのでなるべくさせないように距離をとったりしてるんです。
2匹で仲良くお散歩している方がうらやましいです〜笑

ソファはたまに失敗してますが段々成功率が
あがってきているので2匹のじゃれあいっこ
の範囲が広まりアグレッシブになってきたのでケガだけは注意しないと〜ってなってきました!
このまま足を手術しなくて済むといいな♪
| パルクゥ | 2010/05/07 10:30 AM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/81

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS