●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< きたー! | * main * | 初ムービー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
おためしフード
最近頼んだ、いい素材を使っていてかつ

送料も無料(←ここ大事)

のサンプルのドッグフードです

【PROST】


【プラチナム ナチュラル ドッグフード】

食いつきにムラがあるせいか

これ

という感じはなかったのですが

一応食べていました

15k買いしたパピー用のANFが少なくなってきたら

どうしようかな〜と悩み中です

どの商品も当たり前ですがそそられることばかり

書いてあるので本当に難しいですね

PROSTはそそられる言葉がたくさん

書いてありました

こんなかんじに

チキンはクゥ、ポークはパルだと合うのかなぁ〜

とか考えました。

まだまだANF15kがたっぷりあるので

他にもちょこちょこ手を出してみようと思います


昨日お散歩で湿った土の上でゴロゴロし

さらに途中から雨も降ってきてしまったので

急遽お家でシャンプーしました

ドライヤー後、毛がすごーくモワモワに

なって急に1回りくらい大きくなりました

パル

背中で毛が左右にわかれてるー

パピヨンらしくなってきたかな

クゥ

クゥもちょこっとずつモワってきました

耳毛も少し伸びたかな〜?

シャンプーは

を使用しています

トリートメントが入っているのでコレだけで

かなりフワフワになります

まだ半分くらい残っていますがリピート

しようと思ってます

キレイになったところで先週購入したお洋服で

パチリ

マリンなクゥ

目の先にはサツマイモがありますw

マリンなパル

イケメンですか

最後にお菓子柄

後ろ姿も忘れずに


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

* 犬グッズ * comments(3) * trackbacks(0) * 20:48 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 20:48 *
こんばんは!

うちもそろそろ成犬フードを考えなきゃなので、どうしようか悩んでるところです・・・。
ANFの成犬用にするのか、他のにするのか。
変えていくにしても、今のフードと混ぜながら移行していくので、今のがあるうちに次のを買わなきゃなんですよね><

パルくんもクゥちゃんもフワフワ!
パルくん耳が大きいので後ろからの耳がサラサラで素敵♪
クゥちゃんの耳毛、あんずと同じ感じですね^^

新しいお洋服かわいい〜♪
クゥちゃん、女の子ですね^^
最後の写真、お芋を見つける後姿がかわいいです*^^*
| まつず | 2010/04/22 11:33 PM |

あら〜 パル君も クゥ...ちゃんもフワフワね〜♪
綺麗にしてもらえて良かったね〜♪
服から 胸毛がブワッと!

お洋服、とても似合ってます。(≧∇≦)b
パル君素敵! クゥちゃん 可愛すぎ!
どこから見ても、バッチリ女の子!

フード
いろいろ試してみないと、分からないよね。
チョコは大ぐらいなので、何でも食べるけど、
カナンは匂いにやられるらしく
食べる速度がメチャ速いです。
分量としては、カナン、フィット、AFNを
1:1:1 の割合で今は混ぜてますが、
うちも今後どうしようかなぁ〜と。
成犬用のフード、今から探しておかなきゃですよね。
どうしようか・・・(^^;

| ちぃたん | 2010/04/23 8:52 AM |
☆まつずさん

こんにちは〜♪
悩みますよねー(>_<)
今のが残ってるうちに決めないとなんて。。
この記事を書いてからプラチナムナチュラル
の方をちゃんとニオイを嗅いだら(笑)私は
このフードのニオイが苦手でした・・(0_0;)
PROSTはニオイは何も感じなかったのに・・

耳毛、2匹でプロレスしまくりなので絶対
1匹飼いのお家のパピヨンより耳毛が短く
なりそうな気がしますー・・笑
クゥとあんずちゃんは耳の中から薄い毛が
にょろ〜って出てますよねww

マテさせていたのにサツマイモが大好物な
クゥは実はフライングして1コ食べてしまった
ので2匹で1コ見ている状態になりました・・笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆ちぃたんさん

こんにちは♪
胸毛がブワッてなると首輪をつけたときも服
を着せてもすごいかんじになりますよね・・笑
クゥが余計太って見えてコロコロしてました(^U^;)

いつかチョコちゃんと色違いオソロとか
させてみたいですね〜(o>∀<o)!!

カナンの匂いいいんですか!
また試供品を頼もうかな〜笑♪
最近速度が早い!てことが全然ないんです〜
PROSTはいいかんじがするだけあって
お値段が。。(T_T)笑
本当に悩みどころですよね〜。。
うーん・・笑
| パルクゥ | 2010/04/23 10:39 AM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/75

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS