●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 忍び寄る | * main * | 桜さんぽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
しょぼしょぼ
 
またです・・

2匹でじゃれあいまくってリーチ(手)が長いパルの手がクゥの左目を襲撃・・

去年の年末にもあったことですが・・

実はクゥは犬舎にいるときも兄弟にやられているんです・・

公開します。題:【激ぶさいクゥ】

会いにいったらこんなになってて当時このまま治らなかったら・・

とものすごーーーーく心配しました。

今回の方がまし・・?

しょぼしょぼしててすごくかわいそうだったのですが目薬が残っていたので

それをさしました。

すると今朝は!

かなり回復♪

早速今朝もじゃれあいまくりでした!よかったー!

うまく遊んでねっていいたいですが飼い主がもっと細心の注意を払わないとです。。


エサを増やし出して、特にパルが急激にでかくなった気がします・・笑

もう犬舎のママと同じか超したような気さえしてきます。



↑クゥが寝る時にパルにちょっかいを出しまくりな時はこうして一時待機させられます・・・笑

そしてこの座布団、2枚ほどクゥが穴をあけました。。



昨日は会社のお花見で井の頭公園に行ってきました!

見事に満開!

パピヨンがいなかったのがちょっと残念でしたがわんちゃんもたくさんいて

気持ち良さそうにお散歩したり走ってました♪

いつか連れていってあげたいです。

今日はこれから2匹を連れて遊びにいってきまーす(*'∀'*)!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

* 健康 * comments(2) * trackbacks(0) * 10:10 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 10:10 *

こんにちは〜 
あれ、また クゥ君 大丈夫? 治ったみたいで良かったです。
2頭飼いは本当に大変そうね。
こればっかりは飼い主が注意してても難しいよね。
噛む、掘る、走る、食べる、寝る。
欲求を毎日満たしてあげれば、喧嘩は減ると思います。
チョコは、毛布の中にオモチャを隠すと夢中で掘ります。オモチャを見つけてまた私のところに持ってきて隠して〜って遊ぶのですけど、5回くらいやると、顔が笑顔になります。
あとは、ちょっと重たいオモチャをくわえて振り回すとか、引っ張りっこ、体力を使わせて疲れさせるのがいいね。

パル君は性格も優しそうだし体も もうちょっと太ればいいだけだから問題はなさそうだしいいよね。

心配なのはクゥ君、しっかり食べて太って伸びてくれますように。
性格は手のかかる甘えっこみたいだしね〜(*^o^*)
クゥ君がちゃんと成長したら、チョコとそっくりになるだろうなぁ。


----------------------------
話は変わるけど、このブログでページエラーが発生しています。
右のカラムもあらぬ方向に飛んで表記されています。うちだけ???
万が一の事を考えログを保存した方がいいと思いますよ。
| ちぃたん | 2010/04/04 1:48 PM |
心配してくださってありがとうございます♪
もうクゥはいつも通りの目に戻りましたw
念のため今日までは目薬を指して様子をみますー!

欲求を満たす!
これは確かに我が家は足りていないかもです。。
おもちゃ隠しいいですね!!
遊ぶ時に真似っこさせてくださいww

今日もクゥはドッグフード朝30g、昼
25gくらいがMAXでした・・
いろいろアドバイスしていただいたことなどを
参考に野菜がまざっていなくても食べてくれるようにしたいです(>_<)

早く大きくなってチョコちゃんみたいになってほしいー!!
目標、脱チワワです!笑

----------------------------
ブログあれー!?!?
家のPCではいつも通りなのですがなぜでしょう・・
ログ・・どうやって保存するのかわからないので調べてみます!笑
教えてくださってありがとうございました♪
PCの知識がないと困りますねー笑
| パルクゥ | 2010/04/04 6:56 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/58

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS