●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< カレンダー♪ | * main * |



* - * - * - * *
Happy Happy Birthday―4th―
 Happy Happy Birthday

Crew  Pulse


チョコちゃんといちごちゃんも
♪Happy Birhday♪


*4th Anniversary*


3歳の1年も大きな病気をすることがなく
(パルが一度、なにかの草でアレルギーになり
マズルが膨れてしまいびっくりなことがあったけど)
元気に2匹とも4歳を迎えることができました。

しかし、先日トリミングに行った時にお誕生月だったので
体脂肪を無料で測定してもらったところ
体重や見た目は普通なのに体脂肪率が大変なことに・・・

確かに、去年実家が引っ越したり私も家を出てしまい
お散歩の時間が短くなったり、親からおいしいものを
もらったりしていた・・・
これは大変なのでパル・クゥ、筋力アップの4歳で
いこうと思います!

10月になったらドッグランに行って思いっきり
走らせてあげたいな。

クゥの誕生日にほぼサツマイモのケーキでお祝いを
したけど、前述のことがあり、かなり少量で
残りは冷凍して少しずつになりました。

4歳、筋力アップ・体脂肪減らす1年の始まりです!

* - * comments(4) * trackbacks(0) * 11:01 *

* - * - * - * 11:01 *
パルくん&クゥちゃん♪
お誕生日おめでと〜う(^。^)y-.。o○

4歳になってもパピのようなクゥちゃん♪
小顔でフリンジが立派のイケメンになったパルくん♪

4歳の年も楽しく元気に過ごしてね〜!

あんゆずもちょっとプニプニ気味だから、
一緒に筋力アップしようかな(^O^)
| まつず | 2013/10/02 4:41 PM |
パル君・クウ君お誕生日おめでとう!!

クウちゃんいつまでもかわいいね!!

パル君、素晴らしい耳飾り毛素敵なパピヨンになりましたね。
伯父さんセナは、永吉パパ似の耳で、飾り毛がないからあこがれちゃうな〜。

これからも元気に楽しく過ごしてね!!


この夏暑すぎて、散歩量が激減、セナもダイエットが必要だな・・・。

| セナママ | 2013/10/08 9:53 PM |
☆まつずさん

お祝いのコメント、ありがとうございます♪
やっと1歳〜!成犬の2歳〜!1番キレイな3歳〜!!
とか行っているうちにもう4歳になってしまいました。。笑
4歳にしてまさかのオデブ発覚で、散歩嫌いのクゥも
最近は毎日、長〜いお散歩してますw
すいらんや広いランであんずちゃんゆずちゃんと
遊べるといいなぁ(*^U^*)
2パピを抱っこしたい〜!!笑



☆セナママさん

お祝いのコメント、ありがとうございますー(T_T)!
そしてお久しぶりです!
自由が丘には何度かパルクゥを連れて歩いていったり
しているのですがセナくんセナママさんにお会いしたいです!
パルの飾り毛は黒い部分は遺伝かクゥに噛まれているせいか
伸びませんでしたがお耳がだいぶ大きいパピヨンになりました!
セナくんもぜひ、パルと一緒にダイエットしましょう(@^▽^@)♪
最近、パルと同胎犬のカーティスちゃんの子供がマダパピさんの
ブログに載っていて、セナママさんが初めてパルを見つけた時
こんな気持ちになったのかな〜なんて思ってしまいました!
あの時はパルのママが種ちゃんだとすぐにわからなかったのに
セナママさんが見事に当ててくださり嬉しかったですw
| パルクゥ | 2013/10/31 3:56 PM |
パルクゥ様

はじめまして。
遅ればせながらパルくんお誕生日おめでとう!

実は一ヶ月ほど前にパルくん同胞のカーティスちゃんを我が家の2代目パピヨンにお迎えしました。
やっぱり同胞だけあって似てますね。

またお便りさせて下さい。

まろんママ
| まろんママ | 2015/10/05 10:31 AM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/201

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS