●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< Happy Happy Birthday―3th― | * main * | Happy Happy Birthday―4th― >>



* - * - * - * *
カレンダー♪

約1年ぶり・・?

もうすぐ4歳を迎える

パル


クゥ


相変わらずしょっちゅう実家に会いに帰っています。

今年の9月のマダパピカレンダーに出させてもらいました♪

カレンダーの写真を撮ったのは2年前なのでまだ3歳を

迎える直前だったのですが。。

いい記念になりました(*^U^*)


来週はパルとクゥのお誕生日のお祝いでまた帰ります♪

3歳の1年も大きなケガもなく元気に過ごせました!

ちょくちょくまた日記を書いていけるといいな。。

相変わらずデコボコ!



burogumura.gif


* パルとクゥについて * comments(2) * trackbacks(0) * 17:50 *

* - * - * - * 17:50 *
お久しぶり〜!

先日マダパピに行った時見たよ〜(^o^)
パルクゥちゃんのカレンダー♪

パルくんはますますイケメンに♪
クゥちゃんはますますキュートになったね♪

クゥちゃん、やっぱり私好み♪
こんな子マダパピにいたら連れて帰っちゃうわ〜(*^_^*)

| まつず | 2013/09/12 10:27 PM |
まつずさん♪
お久しぶりです!コメントありがとうございます(o^o^o)
カレンダー、見ていただけて嬉しいです!
私はいろんなパピがみたいので毎月めくってましたが
実家はずーっと9月です・・笑

クゥがマダパピさんのHPに載っている時から覚えていて
くださったので好みと言っていただけてすごく
嬉しいです!!
クゥは昔よりもどんどん両親に甘やかされ(?)
ますます甘えん坊になってきています笑
またそっくりなあんずちゃんと2ショットが
撮りたいです♪
| パルクゥ | 2013/09/13 1:24 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/200

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS