●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 元気です! | * main * | カレンダー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
Happy Happy Birthday―3th―

  

Crew  Pulse

チョコちゃん・いちごちゃんも

Happy Birhday!!!


3th Anniversary♪


ちょっと早いけど今日お祝いをしました!

1番パピヨンがキレイと言われている3歳。

クゥは飾り毛がだいぶ伸びました。

パルはあんまり伸びてないけど大きな

チョウチョのお耳♪

相変わらずの兄弟関係♪


結局、間が空いてしまったけどワンコも人も元気です!

6月に実家が引っ越し、一軒家になりました。

パルとクゥも1週間ほどで新しい家にも慣れ

今はもうすっかりリラックス状態。

そして私は今年の7月に入籍し、家を出て生活してます。

パルとクゥをすごくすごく連れて行きたかったけれど

いろいろな事情がありパルとクゥは実家で元気に

暮らしてます。

7月末で退職し、次のお仕事が始まるまで約2か月

ニートな期間があり、さらに実家まで1時間くらいで

行けてしまう距離なのでほぼ毎週のように

パルとクゥに会うために実家に帰ってます。笑

今日も実家にお泊りです♪

もうすぐ気持ちいい季節になるのでパルとクゥと

どこかに行きたいなぁ。


3歳もゆっくり健康に過ごしていこうね。


* パルとクゥについて * comments(5) * trackbacks(0) * 18:05 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 18:05 *
パルクゥさんお久しぶりで〜す

パルクゥ君!!ちょっと早い3歳のお誕生日おめでとう!!

お引っ越しされたんですね。パル君もクゥ君も元気に新しいお家で過ごしているようで良かったです!!

パルクゥさん、ご結婚おめでとうございます。
新生活楽しくて楽しくて・・・の時ですね。
ご健康に気を付けてなかよくすごしてくださいね!!

まだまだ暑いですが、夕方になると楽になるので、お散歩も楽しくなりますね。

クゥ君は今でもお散歩嫌嫌なのかな?

3歳も元気に仲良く楽しく過ごしてね!!
| セナママ | 2012/09/12 10:09 AM |
お久しぶりです^^

ちょっと早いですが、パルくん&クゥくん、3歳の誕生日おめでとう☆☆
そしてパルクゥさん、ご結婚おめでとうございます♪♪

いろいろと新しい環境で大変な事もあるでしょうが、
毎週会いに行ってあげてて、パル&クゥくんも嬉しいでしょうね!
実家が1時間ぐらいだと、すぐ帰っちゃいますよねー!わかりますw

また一緒に遊べたら嬉しいです☆

| Uu | 2012/09/13 3:28 PM |
パルくん&クゥくん、ちょっぴり早いお誕生日おめでとう!!!
みんなもうすぐですね(*^_^*)

やぁだぁ〜
びっくりしちゃった!!
パルクゥさん、新婚さんになったの〜\(◎o◎)/!
ご結婚おめでとうございます。

実家から1時間くらいって、丁度いいですね♪
パルくん&クゥくんに、会いたくてすぐ帰っちゃう気持ち痛いほど分かります!!

春ぐらいかな・・・
テレポート駅の電車で、パルクゥさんに似ている子とすれ違って気になってたんだけど、新木場方面だったから違うかな〜って思ってたら、電車行っちゃった(汗)

また、一緒に遊びたいです Uo・ェ・oU
| いちごネェ☆ | 2012/09/14 11:10 PM |
わぁ〜〜〜結婚おめでと〜う♪♪
ブログアップがなかったから忙しいんだろうなぁと思ってたけど、結婚してたんだね♪
おめでとう!!

パルくんもクゥちゃんも元気そうだね♪
ますますかわいくなって、ニコニコしながらブログ見ちゃった(笑)

離れて暮らすのは寂しいけど、
実家から遠くないから、今度は会える楽しみができたね♪

今度久しぶりに会えたら嬉しいな♪

| まつず | 2012/09/25 10:04 PM |
☆セナママさん

コメントありがとうございます!!
そして、本当にお久しぶりです♪

新生活はまだまだ仕事と家事で平日は
バタバタしてますが楽しく過ごしてます(o^o^o)
相変わらず実家にしょっちゅう帰ってます笑

クゥは家から出ると降参したかのように歩きますが
基本的に相変わらずお散歩嫌いですw
パルが常に自分の視界に入っていないと嫌らしく
パルが後にいるとすぐ止まります笑

セナくんはお元気ですか?
またセナくんに会いたいです♪


☆Uuさん

お久しぶりです♪
そしてコメントをありがとうございます!!

Uuさんにお会いしてからもう1年経ってしまいましたね(>_<)
晴くんと詩ちゃんに会いたいですー!!

実家、最高ですねがw
今月はすでに4回帰る予定です・・笑

ぜひぜひまた遊んでください!!


☆いちごネェ☆さん

コメントありがとうございます♪
いちごちゃんと今年も3歳を迎えられて嬉しいです!!

また一緒にお祝いが出来たらいいのですが(>_<)

春くらいですか!?ちょくちょく出没は
してるのでもしかしたらいたかもですww
またぜひお台場デートしてください♪

いちごちゃん毎日元気に過ごしてますか?
パルは先日パテラのレベル2ですが診断を受けて
しまいました(T_T)
なので今は少しダイエットして足の負担を軽減
させてます。。


☆まつずさん

コメントありがとうございます♪
そしてメールまで!とっても嬉しかったです!!

しばらくあんずちゃんゆずちゃんまつずさんファミリーに
お会いできていないのでさびしいです(>_<。)

今週は2回実家に帰るのでたくさんパルとクゥと
遊びたいと思います♪笑

本当、お会いしたいですー!!!
| パルクゥ | 2012/10/22 5:22 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/199

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS