●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 2012 | * main * | Happy Happy Birthday―3th― >>



* - * - * - * *
元気です!

お久しぶりです!

5か月ぶり・・・?

ボクたち元気にやってます!!
DSCN0770.JPG

写真は撮っていたもののブログを

全然日記を書く時間がありませんでした。。

8月くらいは時間あるかなぁ・・?

春な写真を。。
DSCN0774.JPG

DSCN0784.JPG

DSCN0818.JPG


そして先日あゆぞうさんにまた素敵な革の

首輪・ハーフチョーク&リードを作っていただきました!
DSCN0879.JPG
お名前入り♪

クゥ
DSCN0880.JPG
パル
DSCN0881.JPG
ハートのヌキで後ろから赤色が(*^^*)
DSCN0882.JPG
今回も素敵な作品をありがとうございました!!
DSCN0884.JPG

今月で2歳8か月のクゥ、2.3kg・パル5.1kg。
DSCN1039.JPG

相変わらず外が大好き!なパルと
DSCN1068.JPG
相変わらずお散歩嫌いなクゥ。
DSCN1072.JPG
それでも暖かくなってきたので最近はよく歩くね♪
DSCN1105.JPG

DSCN1122.JPG

そして先週久しぶりにすいらんにも行きましたー!
DSCN1155.JPG
久しぶりの広いドッグランで走る走る!!
DSCN1165.JPG
パルももちろんクゥもよーく走りました♪
DSCN1168.JPG
まだ気持ちいい今月中に代々木のランにも行きたいなぁ。。

かなりスローな更新ですがボクたちは元気です!!
DSCN1088.JPG
また近いうちに日記かけるといいな。。


* パルとクゥについて * comments(4) * trackbacks(0) * 18:50 *

* - * - * - * 18:50 *
お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです(^^)

パルくん&クゥちゃんもとっても元気そうだし
ますますカッコかわいくなってますね〜!

ハーフチョーク&リード、かわいいですね♪
ハーフチョークって使ったことがないのだけど
使い心地はどうですか?
| ゆか | 2012/05/16 3:14 PM |
お久しぶり〜!
先日はお会いできなくて残念でした。。。

元気そうなパルくん&クゥちゃんが見れて嬉しかったよ〜♪

パルくん、お耳が立派になって、ますますイケワンになってるぅ〜(*^_^*)
クゥちゃん、胸のコートが立派ですね♪
あいかわらずかわいいわぁ〜&#10084;

時々でもパルくん&クゥちゃんが見れたら嬉しいな^^

パルクゥさんも忙しくて体壊さないようにね。

またお会い出来るの楽しみにしてるよ〜♪
| まつず | 2012/05/17 11:50 AM |
おひさしぶり〜

イケメン パル・クゥ兄弟、元気そうでなにより。

セナも元気ですが少々中年太りぎみですー(汗)

今日駒沢公園行ったけどクンクンばかりで、パル君みたく走り回らない(涙)

今度代々木でもご一緒できたらいいですね。

| セナママ | 2012/05/18 12:12 AM |
☆ゆかさん

とっても遅くなってしまいごめんなさい。。
コメント、ありがとうございます!!

ハーフチョーク、パルのように引っ張ると
力が強い子にはいいですがラテちゃんやクゥの
ように小さな子はふつうのリードで十分だと思います♪

もうすぐ涼しくなってくるので遊べたら嬉しいです!!


☆まつずさん

コメント、ありがとうございます♪
とっても遅くなってしまい、ごめんなさい・・

また、すごく間が空いてしまいましたが
日記書きました!
昔のようになかなか頻繁にかけないのですが
秋に遊べたら嬉しいです!


☆セナママさん

コメントありがとうございます♪
そして、、お返事がとても遅くなってしまい
ごめんなさい。。

セナくん・セナママさん、お元気ですか?
パルもちょこっと太ってしまいました・・笑
デカパピ記録更新中です・・

秋にぜひ代々木のランでスポーツの秋を満喫
したいですね!
| パルクゥ | 2012/09/11 6:55 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/198

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS