●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 2回目のふぉとさいく | * main * | 2012 >>



* - * - * - * *
お台場&目黒デート

11月26日。

ちょうどパルの2歳2ヶ月記念の日。

本当は先月の予定でしたが先月は天気が悪く

延期になってしまったのでリベンジ


お台場で待ち合わせをしていたデートのお相手は
P1110240.JPG
いちごちゃん


パルと胴胎犬です

4兄弟のなかで1番デカいパルと1番小さいいちごちゃん

会うなり人懐っこくあいさつしてくれました

かわいかったぁ〜〜〜

まずはVenusFortの方に向かいながら遠くに見えた

スカイツリーと一緒に
P1110214.JPG
スカイツリー、全然見えてません・・・

大きなツリーの前で
P1110218.JPG
アップ
P1110223.JPG

その後兄妹でプリクラ撮っちゃいました
image01.jpg
似てる〜〜
image00.jpg

ランに行こうとしたのですが証明書を忘れてしまったので

お店を見たりしてから一度いってみたかった

念願のbills

オーダーしたのを待っている間にレインボーブリッジを

バックにパチリ
P1110228.JPG
会話してるみたい
P1110227.JPG
兄妹だったこと、きっと覚えてないかもしれないけど
P1110238.JPG
少しでも覚えてたら嬉しいな〜


注文したのはモカチーノと
P1110239.JPG
リコッタパンケーキ
P1110248.JPG
今まで食べたパンケーキとは全く違って

新触感ですごーーーーくおいしかったです

七里ガ浜のbillsにも行ってみたいな〜

この間兄妹はちょっとちょうだいアピールも

ありましたがお利口に待っててくれました
P1110243.JPG
お店を出る頃はさらに日が沈んできて
P1110250.JPG
きれいな風景に〜
P1110258.JPG
パルとレインボーブリッジ
P1110254.JPG
お店を後に、海沿いをお散歩

いちごちゃんとパル、砂浜でかなりハッスルして

たのですが写真は暗くなってしまったので景色だけ
P1110263.JPG
兄妹で同じところのニオイを嗅いでたり

別々の家で暮らしていても似ているところが

いっぱいでやっぱり兄妹なんだな〜と嬉しくなりました


アクアシティをふらっとしてから東京テレポート駅へ

ここでさらにはじめましてのお友達と合流〜

Uuさんのおうちの晴くんと詩ちゃんです

いちごちゃんもでしたが2パピともすっごく人懐っこくて

たくさん挨拶してくれました

4パピで向かった先はUuさんファミリーのいきつけの

目黒にあるダーツバー

SERVICEさんに連れて行っていただきました

犬がOKなバーがあるなんて

看板犬のゴールデンのQooくん
P1110280.JPG
うまく撮れてませんが

すごくまったりおっとりしていてかわいかったです

鼻にキャベツを乗せてマテもしてました

ここから昼間お留守番していた我が家のクゥも合流
P1110285.JPG

バーでようやくみんなの写真が撮れました

晴くん
P1110279.JPG
詩ちゃん
P1110267.JPG
いちごちゃん
P1110264.JPG
飼い主たちがお酒を飲む傍らワンコたちは
P1110274.JPG
遊んだり寝たりそれぞれ楽しんでました

いただいた一部しか写真撮れていないのですが

ご飯もすごくおいしかったです

ワンコもおいしいご飯をいただいちゃいました
P1110273.JPG
みんなすごい勢いでぺロリ

他のお客さん犬好きな方がいっぱいいて

かわいがってもらえました

バーでの写真
P1110293.JPG
詩ちゃんのウルウルなお目目がかわいすぎる
P1110295.JPG
いちごちゃんはお疲れモードこの寝方もパルそっくり
P1110282.JPG
詩ちゃんとクゥ、顔のパーツが似てる気がする
P1110281.JPG
その後この2パピは自ら同じ椅子でラブラブ
P1110298.JPG
お話が楽しくて時間がたつのが

あっという間でした〜


お二人から素敵なプレゼントをいただきました

いちごネェさんから
P1110299.JPG
Uuさんから
P1110019.JPG
なんとUuさんは先月郵送してくださりました

さっそく遊ばせていただいてます〜

ありがとうございます


この日はとっても充実した1日になりました

いちごネェさん、Uuさん&旦那さま

ありがとうございました

また遊んでくださいね


そして最近のお出かけしたときの写真の一部を

まとめて。。

別の日にお台場のイルミネーションを見に行った時
P1110170.JPG
すごーくキレイでした

またまた別の日はトイプのクーちゃんと

自由が丘のワンコ店内OKのカスタネット
P1110186.JPG
ご飯のパンケーキをいただきました
P1110187.JPG
これもおいしかったです〜

パルとクゥもいましたが私が写ってるのしかなかったので。。


さらに別の日。

この日は
P1110304.JPG
自由が丘バーガー
P1110306.JPG
初対面の人だったのにパル、ぐっすり
P1110312.JPG

ワンコと一緒ではないのですが

先日、ガーデンプレイスのイルミネーションも見てきました
P1110333.JPG
幻想的〜

シャンデリアもすごーーくキレイでした
P1110328.JPG

そして全然まとまりがないのですが

先月、友達のお姉さんにiPhoneのケースを

作っていただきました〜
P1110152.JPG
ここにもパピヨン(蝶々)を

とってもお気に入りです


burogumura.gif


* お出かけ・犬友 * comments(9) * trackbacks(0) * 21:24 *

* - * - * - * 21:24 *
おひさしぶりです〜

パルくんいちごちゃんと兄妹デートよかったですね。
身体の大きさは違うけど、表情や、やることが似てるのは嬉しいですね。

クゥくんお留守番の後は、大人デートに参加できてよかったね。

| セナママ | 2011/12/14 7:05 PM |
先日は、お誕生日デートありがとうございました(*^_^*)

とっても、充実した楽しい一日でした☆

今年は、兄妹再会にお誕生日も一緒にお祝いできて、とっても嬉しいです♪
こんなことって、普通じゃなかなか出来ないですよね!

また、お誕生日一緒にお祝いできたら、今度はワクチン証明書お互い忘れずに、兄妹ランランさせてあげたいなぁ〜☆彡
| いちごネェ☆ | 2011/12/15 1:46 AM |
兄妹とで一緒にお誕生日お祝いが出来るのって嬉しいし幸せですよね♪

ワンコと撮れるプリクラもあるんだぁ。
パルくんもいちごちゃんもかわいい♪

人もパピちゃん達も楽しい一日になりましたね☆
| まつず | 2011/12/17 9:38 PM |
遅くなっちゃいましたが、先日はありがとうございました★

パルくん&クゥくん、そしてパルクゥさんにお会い出来て嬉しかったです!!
詩はほんとに食い意地の張った女なのです・・・お恥ずかしい。。。
でもクゥくんとのあのラブラブはなんだったんでしょうね^m^

ぜひ今度ともサービスを宜しくお願いいたしますw
そしてまた一緒に行きましょう!
| Uu | 2011/12/22 2:01 AM |
☆セナママさん

お久しぶりですー♪
セナくんとはなちゃんが会う時って
こんな気分なのかな(*・・*)?なんて
想像しちゃいましたw
一緒にいた日の方が少ないのに共通点が
多々発見できてやっぱり兄妹なんだなーと
嬉しくなりました!
家でしょんぼりしてたクゥも夜から参戦できて
お友達にたくさん会えたので帰りは元気に
なってました!笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆いちごネェ☆さん

先日は長距離の移動だったのにもかかわらず
本当にありがとうございました♪
すごーーーく楽しい1日でした(o^o^o)
1年前にいちごちゃんの存在を知り今年は
一緒にお誕生日を迎えられてさらにデートもできて♪
こんな偶然、なかなか出来ないですよね(@^▽^@)
ぜひ次は兄妹ラン、決行しましょう!!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆まつずさん

兄弟が会える距離にいるということだけで
すごく嬉しいのに一緒にお祝いができて
本当に嬉しかったです♪
はじめましての晴くん詩ちゃんと素敵な出会い
もあってとっても充実した1日でした(*・・*)
ワンコ同伴OKなプリクラ、普通のゲームセンター
ではなかなかないのでオススメですー♪
いつかあんずちゃんとクゥで撮ってみたいですw

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆Uuさん

先日は楽しい時間を本当にありがとうございました♪
私もUuさんファミリーにお会いできてすごく
嬉しかったです!!
晴くんと詩ちゃんのあのウルウルなお目目が
かわいくてかわいくて!感激ですw
多分パルとあのイスにいたらクゥがパルに
キレていた気がします('▽';)
それなのに初対面の詩ちゃんとクゥのあの
ラブラブ具合、すごく不思議でした!笑
ぜひぜひまた遊んでください♪
| パルクゥ | 2011/12/26 4:59 PM |

こんばんわ!

ピース(ザック×種ちゃん)の飼い主です。

初コメントなので、コメの仕方間違っていたらすみません(泣)

遅れましたが、2歳2カ月記念おめでとうございます☆

パル君とピースはほんっとに
いてますね!(そう思うのは私だけ?)

ブログ始めました!
へたくそですがもしよろしければ覗いてください!
http://ameblo.jp/peace-0413/
「それいけっ!ぴーす」
宣伝失礼いたします。

| さくら | 2011/12/27 10:15 PM |
☆さくらさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ブログさっそく拝見しました!!
ピース君、色は違っていてもびっくりする
くらいそっくりで驚きました!笑

パルの1年前を見ているみたいで嬉しく
なりましたw
さすが種ちゃんチルドレンですね!

最近なかなかブログを更新できて
いないのですがぜひまた遊びにきてください♪
私も遊びにいかせてください(*^^*)
| パルクゥ | 2011/12/30 9:24 AM |
今年も一年、楽しいブログをありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

では、よいお年を!
| day-suke | 2011/12/31 10:02 PM |
☆day-sukeさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい。。
しかももう歳が明けてしまいました・・
去年からなかなかブログの時間がとれず
ですが今年は去年よりみなさんとまた
コミュニケーションがとれたらと思います!
今年もよろしくお願いします♪
| パルクゥ | 2012/01/13 2:30 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/195

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS