●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 1歳最後の家シャンプー | * main * | お台場&目黒デート >>



* - * - * - * *
2回目のふぉとさいく
本当は9月に行きたかったのですが都合が合わず

11月上旬、今年も2歳の記念の写真を

ふぉとさいくさんに撮っていただきました

P1110108.JPG
去年まつずさんに教えていただいたところです


去年の写真はこんなかんじ
Img0148.jpg
今年は


DSC_0036.jpg
途中、パルとクゥが最近家でもしないような

兄弟喧嘩をしてしまいちょっと恥ずかしいところを

お見せしてしまいましたが

今年も記念になるステキな写真が撮れました

P1110107.JPG
この写真はとあることに使う予定なので

今から楽しみです


写真撮影が終わった後は前から行ってみたかった

学芸大学にあるanea cafe

P1110111.JPG
店内は満員

いただいたのは

パルとクゥはササミと野菜

P1110118.JPG
人間は

シーザーサラダ
P1110120.JPG
揚げ豆腐にラタトゥイユみたいなのがのったもの
P1110119.JPG
季節のパスタ(カボチャのクリーム)
P1110121.JPG
とデザートに自家製のパンケーキを半分こ
P1110123.JPG

どれもすごくおいしかったです

店内ワンコOKだしまたすぐにでも

行きたいな〜

ここは店員さんもかわいくて感じがいい人

ばかりなので癒されました


最近のパルとクゥは

パルは普段ほとんど尻尾を振らないのに

ここ数日、パルにしてはそれなりに嬉しい意味での

尻尾をふるようになりました

P1110115.JPG
なぜかわからないですが嬉しいです

クゥはどんどん人に甘えてくれるようになってきました

なでてとかかまってのアピールが

前よりすごいです

P1110117.JPG
嬉しいけど甘やかしすぎないようにしないと

11月、もう1、2個くらい日記が書けるといいな

明日は久しぶりのマダパピでーと


burogumura.gif

* パルとクゥについて * comments(4) * trackbacks(0) * 21:27 *

* - * - * - * 21:27 *
ご無沙汰してま〜す。

パルくん&クゥちゃん、去年の写真と比べると
コートがゴージャスになりましたね♪
かわいい(*^ー^*)

パルくんはあまり尻尾を振らなかったんですか。
感情表現が増えて嬉しいですね!
ラテはクゥちゃんと一緒でかまってアピールが凄いです。
どうしても甘やかしてしまいます。。。
| ゆか | 2011/11/25 9:42 PM |

2歳の記念日、おめでとうございま〜す♪
リッパピヨンになったね。(*^-^*)

耳毛の下のとこ随分伸びてるように見えるけど
これはしっかり梳いて死毛を抜かない
耳たぶになるよ(毛玉)
この場所に毛がたまりやすいんだよね。

パル君、喜びの表現できるようになって良かったね。
クゥ君も、安心して甘えれるって幸せだよ〜
チョコも自己主張が激しくなってま〜す (TT▽TT)

忙しいとは思いますが、
ブログ楽しみにしてるから、たまに更新してね〜(^o^)ノ
| ちぃたん | 2011/11/25 11:45 PM |
お久しぶりです♪
お元気でしたか?

ふぉとさいく行ってきたんですね♪
セットが前より立派になってる〜!!

パルくんもクゥちゃんもういいお顔してますね♪

クゥちゃんの写真、何に使うのかな?

あんずもここ最近急に甘えん坊になってきたんです。
なんでだろうね?
2歳過ぎってそういう時期なのかな??

またお会い出来るといいな。
| まつす | 2011/11/29 8:55 PM |
☆ゆかさん

1年前とあんまり変わってないかな〜?
なんて思ってましたが比べると少ーし成長
してました(o^o^o)
パルはシッポをほとんど降らなかったんですー!
犬はみんな振るものだと持っていたので
びっくりしました!!
ラテちゃんのかまってアピール、やってもらいたいですww
絶対メロメロですーーー(>U<)笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆ちぃたんさん

来年はパピヨンが1番キレイと言われている
歳なのでリッパピヨン目指してがんばって
もらいまーすww
飾り毛ここ最近、パルも伸びてきたので
このままパピヨンらしいきれいな飾り毛に
なれーーと念をこめながら丁寧にとかしてまーす!笑

チョコちゃんの行動はすごい意思がつまってます!
てかんじで本当かわいらしいです♪
もしかしたら今月はだいぶ仕事が落ちつくので
更新ちゃんとできるかもです(@^▽^@)!
ブログに遊びにいけず本当ごめんなさい。。

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆まつずさん

お久しぶりです♪
ワンコも人も元気なのですが本当にブログの
時間がとれていなくて(>_<。)
今月は最近よりもちゃんと出来るはずです〜☆

ふぉとさいくさん、今年も行ってきました!
去年は教えてくださってありがとうございます♪
写真はちょっと先になってしまうのですが
改めて報告させてください(*・・*)笑
あんずちゃんも甘えん坊になってきたのですか!?
クゥも急にだったんです!!
どこまでも似てますねww
本当、遊びたいですー(>_<)!!
| パルクゥ | 2011/12/06 2:09 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/194

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS