●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< Happy Happy Birthday―Crew2th― | * main * | まんなかBirthday >>



* - * - * - * *
Happy Happy Birthday―Pulse2th―
Happy Happy Birthday
P1100276.JPG
***Pulse***2歳***

AND

Happy Happy Birthday
***いちごちゃん***2歳***

2011年9月26日

クゥの誕生日からちょうど1週間後の今日

パルも元気に2歳を迎えることができました

クゥと同様、あんまり変わってないと思ってたけど

1年前の写真と比べると
Img0077.jpg
なんだか一回り大きくなったような・・・

コートが増えたってことにしておこう

飾り毛はクゥによく噛みつかれてる割に

私には増えたように見えました(←親バカ)

パルは5.2kgとちょっぴり大きめなパル
P1100253.JPG
ここ1ヶ月まだ最終目標には遠いけど1歳中に

トイレ再トレーニングをがんばったね

現在も1日1回ですがこの激薄ヤギミルクで
P1100227.JPG
するときはちゃーんとトイレで上手に

できるようになりました


兄クゥにたまにしょっちゅう理不尽で痛い愛を

受けてるけど

それもクゥの愛だと理解しているのか

やっぱりパルもクゥが大好き
P1100241.JPG
よーく舌をしまい忘れて舌チロしてます
P1100261.JPG
ちょっと前に皮膚にブツブツが出来てしまいましたが

それ以外は健康そのもの。

パピヨンぽくない体格のおかげもあるかな。。

後姿もなんだか凛々しい
P1100266.JPG
散歩とお友達と遊ぶことがとにかく大好きで

そんな楽しそうなパルを見るとこっちまで

うれしくなります
P1100281.JPG
パルも今日から成犬の仲間入り
P1100285.JPG
単純でちょっとおバカなところがパルの魅力

その魅力を2歳の1年もたくさん見せてね

そしてパルも大きなケガや病気になりませんように

パル、お誕生日おめでとう


burogumura.gif

* お祝い♪ * comments(15) * trackbacks(0) * 00:00 *

* - * - * - * 00:00 *
パルくん、お誕生日おめでとう!
そして・・・1週間遅れちゃったけど(汗)
クゥくん、お誕生日おめでとう!

パルくん、トイレトレーニング頑張ったね。
パルクゥさんも、根気強く頑張ってエライ
です!
ふたりともまた1年、元気に楽しい思い出を
たくさん作ってね♪

| こゆママ | 2011/09/26 5:43 PM |

クゥくんパルくん、2歳のお誕生日おめでとう☆
まだ2歳ですか〜!いいなぁ〜!
クゥくんもパルくんもコートフサフサ、毛艶よくて素敵ね!

パルくん、トイレトレーニングがんばっているね!これから寒くなるから、もっともっとできるようになりますね!

この1年も健やかで楽しい日々が過ごせますように!
| hnaママ | 2011/09/26 7:20 PM |
パル君お誕生日おめでとう!!
1年前より凛々しく
コートも大丈夫!増えてますよ〜♪
2歳もクゥ君から痛い愛をいっぱい
受けつつ、とっても楽しい日々を送ってねぇ〜
| picoママ | 2011/09/26 9:57 PM |
パルくん、お誕生日おめでと〜う♪

1年前と比べると耳のコートがフワフワになったね♪
後姿の写真で見るとコートつやつや!
すごいきれい〜!!
(あんず最近艶がないのでお手入れ方法聞きたいわ!)

お兄ちゃんクゥちゃんに愛のムチを受けても、
クゥちゃんが大好きで優しいパルくん♪
笑顔いっぱいのパルくん♪

2歳も楽しい日々を過ごしてね♪

おめでとう〜!!
| まつず | 2011/09/26 10:08 PM |
☆゜。*Happy Birthday パルくん*。゜☆

パルくん2歳のお誕生日おめでとう♪
お耳の毛も立派になりましたね〜!!
ふさ×2なコートが羨ましいです(^^)

おトイレ上手にできるようになってきて偉いね(*^^*)

2歳の1年もクゥちゃんと仲良くステキな歳になりますように♪
| ゆか | 2011/09/26 11:11 PM |

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと〜
パル君も2歳だね♪
トイレに悩まされたけれど、ちゃんと覚えれて良かった〜
パル君 おりこうさんです♪

クゥ君の大きすぎる愛を受け、
今後も く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

大きめなパル君、スラーっとして足長いしスタイルいいよね。
これからも健康で楽しく過ごして下さいね(*^o^*)
| ちぃたん | 2011/09/27 7:47 AM |
☆パルくん2歳のお誕生日おめでとう☆
          りりぃ・nico

ほふく前進しながら、お友達を上手に作る
天才パルくん!
そんなパルくんが可愛くてたまりません♪***
コート、クゥくんもだけど艶々で何か秘訣でも
あるりんですか!教えてほしいです。
2歳でこんなに素敵だとパピヨンが1番美しいと
言われている3歳になった時、イケメン兄弟に
絶対なりますね!楽しみだ〜^^

この1年も健やかな日々になりますように♪***



| ぽこめい | 2011/09/27 8:43 AM |
パルくんお誕生日おめでとう。

もう2歳だね、益々色艶良いコートでイケメンになってきたね。

1歳後半にお家トイレトレーニング頑張って上手に出来るようになって…やっぱり甥っ子パルくんかしこいぞ〜!!

兄弟仲良く、元気に2歳の年もカッコよく楽しく過ごしてね!!
| セナママ | 2011/09/27 5:50 PM |
☆★☆パルくん2歳のお誕生日おめでとう☆★☆

パルくん、しばらく会ってないうちにとっても
飾り毛が立派になったねー!
それに後姿の写真、コートがツヤピカなのがすごいわかる!!
本当、イケメン兄弟だなぁ☆

誰にでも優しくて明るいパルくん!
2歳の1年間も健やかで楽しい1年になりますように☆
| あちゃ | 2011/09/27 10:11 PM |
パルくぅーん
遅れちゃいましたが
二歳のお誕生日おめでとうございます
クゥ君もですが、パル君も
コート伸びてるわー凄いなぁ
とっても格好いいし(^_-)-☆
二歳も元気で楽しく幸せに過ごしてね!!
| MewDearMammy | 2011/09/27 10:22 PM |
パルくん2歳のお誕生日おめでとう。

もう2歳なんですね。

コートふさふさ艶も良くてイケメン街道まっしぐらですね。

1歳後半再おトイレ訓練も頑張って・・・克服できつつあると・・・
甥っ子パルくんやっぱりかしこいぞ〜♪

お兄ちゃんクゥくんと元気に楽しく色々経験してね!!
| セナママ | 2011/09/27 11:08 PM |
パルくん☆HAPPY BIRTHDAY☆
2歳、おめでとう(*^_^*)

2日遅くなっちゃって、ごめんね。
いちごとお誕生日旅行に行ってて・・・・

いちごのことも書いてくれてありがとうございます(^・^)

去年の暮れにいちごに兄妹のパルくんが幸せに暮らしている事を知り嬉しかったのと、今年再会も出来たし、良かったです☆
今年は、一緒にお誕生日も迎えられたし♪

パルくん、飾り毛やコートが立派になりましたね☆
そして、後姿ツヤツヤで綺麗〜
どうしてこんなに、光ってるの?
お手入れ方法知りたいですぅ〜(*^。^*)

舌チロっも可愛い〜
おトイレトレーニングも頑張ってるね!
エライよっ!!


パルくん2歳の一年も健康で家族みんなとHAPPYな毎日をおくれますように☆彡

『パルおにいちゃん、これからも妹のいちごをよろしくねっ(^_-)-☆』  by.いちご
| いちごネェ☆ | 2011/09/28 5:16 PM |
☆こゆママさん

クゥのぶんまでありがとうございます♪
トイレトレーニング、また出来るようになって
パルよりも人間がホッとしましたw
ここ最近ずっとそうですが誕生日付近も
たくさん遊んであげれてないので来月から
ワンコ孝行できるようにしたいと思います〜(>_<)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆hnaママさん

ありがとうございます♪
あっという間でしたが犬にするともう成人
なんですねー(>_<)
ゆっくり年を取って欲しいです。。笑
パルのトイレ、だんだん寒くなる気候の力も
借りて1日に2回くらいは家で出来るよう
になって欲しいですw
昨日も夜に上手に出来ました(@^▽^@)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆picoママさん

ありがとうございます♪
パルはコートがフワフワ系ではなくコシがある系
でペタッとねちゃうのですが増えてよかったですw
やっぱり毎日痛い愛をうけてますがこれが日常
なのでないとパルも物足りないんじゃ?なんて
思ってしまいます〜笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆まつずさん

ありがとうございます♪
お手入れ、全然特別なことしてないですよ!
むしろブラッシングも毎日なんて全然できて
いなくて。。('▽';)
クゥもコートは艶あんまりないんです〜
永吉パパDNA・・・?笑
あんずちゃんの毛はフワフワ系じゃないですか?
毛質がパルと違うので不思議です!
2歳の1年も痛ーい愛をいっぱい受けて元気に
過ごせるといいなぁ。。(*・・*)♪笑
| パルクゥ | 2011/09/30 4:11 PM |
☆ゆかさん

ありがとうございます♪
耳の毛、立派といっていただけて嬉しいです〜!
毎日毎日噛み付かれているので。。笑
パピヨンらしい飾り毛が出てくれたらいいなぁ〜
と願いながら最近、私がカバーできる時はパルの耳を
手で抑えてクゥが噛めないようにしてますー笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆ちぃたんさん

ありがとうございます♪
トイレ、一度は諦めてしまってましたが
また出来るようになったのでよかったです(>_<)!
昨日も上手に出来ました☆
あとは貯めこまないで出せたらいいのになっ!笑
スタイルはパピヨン規格じゃないですが、お耳が
パピヨンぽくなってきたのでヨシですww
最近ブログの時間がなかなかないので悲しいですー(T_T)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆ぽこめいさん

ありがとうございます♪
ほふく前進している時に側で「ほふく、ほふく」
とコールしてそのうちコマンドで出来ないかな〜
なんて思って家でやってる時に声かけしてますww
コートのお手入れ、お恥ずかしいことに本当に
あまり手入れしてないのでお褒めいただいて
びっくりしてしまいました!笑
シャンプーもよく売ってる自然流の白毛用ですw
来年のお誕生までに耳毛が食いちぎられないように
お祈りします〜(>人<)☆笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆セナママさん

ありがとうございます♪
トイレ、セナくんを見習ってくれたのかな・・(*・・*)♪
昨日もおうちでがんばりました☆
量がやっぱり小型犬とは思えない量ですがw
3歳までにはギリギリまで貯めこまないで
したい時にできるようになるといいなぁ〜と
思ってます〜w
セナおじさん!応援してね(o^o^o) byパル
| パルクゥ | 2011/09/30 4:13 PM |



☆あちゃさん

ありがとうございます♪
コート、ホワホワ系じゃないのですーぐ
ぺったんこになってしまうのですがツヤピカ
といっていただけで嬉しいですww
去年、自由が丘めぐりをしてからもうすぐ1年
たってしまいますね。。
最後にラビくんに会ったのが今年の2月・・
時間が経つのが早くでびっくりです!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆MewDearMammyさん

ありがとうございます♪
コート、伸びてきたとみなさんにも
言っていただけて嬉しいですww
来年までにまた増えますように!と
期待を込めてもうちょっとちゃんと
お手入れします。。笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆いちごネェ☆さん

ありがとうございます♪
お誕生日旅行!素敵です〜(>U<)
なかなか最近ブログに遊びにいけていないの
ですが日記楽しみにしてます!!
今年からは毎年一緒にお祝いすることが
できるので嬉しいです♪
コート、お手入れはおサボり気味なので
むしろお手入れ不足なんですー笑
舌チロ、いちごちゃんはあまりしないですか?
パルだけBIGなので舌が長いのかな・・笑

いちごちゃん、お誕生日おめでとう(@^▽^@)♪
BIGすぎるお兄ちゃんだけどまた遊ぼうね! byパル
| パルクゥ | 2011/09/30 4:13 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/193

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS