●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< Happy Happy Birthday―Pulse2th― | * main * | 1歳最後の家シャンプー >>



* - * - * - * *
まんなかBirthday
先日、久しぶりに東工大までお散歩〜
P1100745.JPG
気持ちいい〜〜この時期、最高

この写真、デコボコ具合がものすごい・・


お誕生日が1週間違いのパルとクゥ。

今年も真ん中Birthdayをしました

無添加でパルとクゥの大好きなカボチャを

使っているところに惹かれてPowanさんという

オーダーメイドのお店でケーキを購入〜

とってもカワイイ箱
P1100205.JPG
箱を開けると〜
P1100206.JPG
かわいすぎる〜〜〜〜

パル
P1100208.JPG
クゥ
P1100207.JPG
毛色や白の入り方など細かいところまで

かわいく作っていただきました

素敵なカードと
P1100209.JPG
オヤツもいただきました
P1100210.JPG
ケーキと同じ表情で
P1100290.JPG
わくわく
P1100294.JPG
似てる〜
P1100296.JPG
実食
P1100300.JPG
どっちもすごーい勢いで食いつく
P1100301.JPG
中にカボチャとじゃがいものクリームが入って

いるのですが食べ途中は共食いなので

ちょっとケーキがかわいそう
P1100302.JPG
今年も便乗ケーキTED’Sのケーキ
P1100298.JPG

そしてプレゼントは
P1100751.JPG
何度か訪れている自由が丘の犬も入れる家庭料理

ままもっこさんで以前、

ハーフチョーク等のを制作されている方に偶然

出会い、革のリードがとっても欲しかったので

お願いさせていただいたのが先日届きました

こちらも色・サイズ・デザイン等の細かい要望

を実現してくださいました
P1100747.JPG
首輪は迷子札やライトを付けるために

真ん中にトチカンを付けていただき

パルはターコイズ
P1100748.JPG
クゥはコーラル
P1100749.JPG
リードはねじりのデザインで
P1100750.JPG
カフェリードに出来るようにしていただきました

とってもかわいい〜〜〜

色もすごく好きな色

毛に埋もれちゃうのでサツマイモで上を向いてもらって
P1100753.JPG
見えるように〜〜〜
P1100755.JPG
毛色ともよく合っていて
P1100757.JPG
すごく気に入りました
P1100758.JPG
たくさん使って革のいい味がどんどん出てくるといいな
P1100761.JPG
素敵な首輪とリード、ありがとうございました
P1100765.JPG
そしてまたまた完全自己満ネイル
P1100769.JPG
パルとクゥのお誕生日月ということもあってまた

さりげなーくパピヨン(蝶々の方)いれてもらいました
P1100768.JPG


burogumura.gif

* お祝い♪ * comments(7) * trackbacks(0) * 14:02 *

* - * - * - * 14:02 *
すっごくかわいいケーキだね♪♪
パルくんもクゥちゃんも似てる〜!
かわいくて飾って置きたいくらいだね!

お誕生日プレゼントの首輪とリード、すっごく素敵☆
選んだストーンがふたりに合ってるね♪
革だとあじも出る分楽しみもありますね!

ネイルかわいい〜♪
パピヨン入ってるしいいね^^
| まつず | 2011/10/03 9:23 PM |

パルもクゥも可愛い〜
見た目と性格の違いがあるから、
ブログ見てて凄く楽しいよ。

クゥちゃんは可愛い可愛い見た目なのに
俺様なとこが笑えてならない。
パル君は、大きくてゴージャスなパピヨンなのに
ちょっと情けない感じがたまらなく好き♪ ←(誉めてない?

極端に違うので美味しさ2倍って気がしますね。
チョコともう1頭飼うならどんな子なんだろうなぁ?
ぜんぜんピンとくる子が見つからないんだなぁ。
そして只今 家電貧乏中でござる。(TT▽TT) 飼えない・・・
チョコも売り飛ばすか?! (嘘)

そして何ですか?! この可愛すぎるケーキは!
似てるし〜 上手に作ってくれるもんだね。
職人さん、尊敬するよ(☆▽☆ )

素敵なプレゼントありで2匹とも幸せだぁ〜(*^o^*)
愛情いっぱい。これが何よりですね♪

ネイルも綺麗よ〜ん♪
| ちぃたん | 2011/10/04 11:36 AM |
出遅れましたが、クゥ君、パル君
お誕生日おめでとう!!!
今年も素敵な誕生日になったようですね。

また一年、明るく元気に過ごせますように!
| day-suke | 2011/10/04 9:37 PM |
お誕生日だったのですね?
おめでとーございます!
革の日焼けに時間がかかって
遅くなってしまったけど、なんとか間に合ってよかったです。

食べるのがもったいないぐらいかわいーケーキ♪
パル&クゥ君たちは幸せですね。
| あゆぞう | 2011/10/05 3:37 PM |
2歳のお誕生日おめでとうございますぅー。
ウチのコ(のんちゃん)が2歳2歳と思っていたら3歳になり、パルクゥ君たちがもー2歳なんだねー♪
ネイル素敵です!パピヨン(蝶)を入れるところがオサレ〜〜〜。
そして、cake!驚きです!!すんごぃ似てるーっっ!!
2歳もたっくさん楽しんでねーっ♪
| はちる | 2011/10/05 5:27 PM |
☆まつずさん

ケーキ、おいしそうにガツガツ食べてる姿は
爽快なんですが共食いしてるみたいで不思議でしたw
革のリード、いつか欲しかったものだったので
すごーーーく嬉しかったです(*・・*)
自分のモノみたいなかんじですが・・笑
ネイル見てくださってありがとうございます♪
いつか犬のネイルをやりたいですーw
最近全然ブログにも遊びにいけずごめんなさい(>_<。)
またぜひ遊んでくださーい!!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆ちぃたんさん

文才が全然ないので毎日記まとまりがないのに
ブログ楽しいなんて行っていただけて
嬉しいです!!ありがとうございますー!!
ちぃたんさんみたいな文才が欲しいですww
最近本当に前みたいに更新できていなくて。。
さらにお友達ブログにも遊びにもいけてないという・・
私用でPCやる時間が1時間くらい欲しいですー(>_<)
クゥとパルのこと、ちぃたんさんがおっしゃる
通り家族もそこがおもしろくてwwよく分かって
らっしゃるー!!笑
本当に同時期から飼いはじめたのにあまりにも
違いが明確すぎて犬にも性格がちゃんとあるんだな!
て勉強になりましたw
チョコちゃんに妹?弟分が出来たら。。チョコちゃんの
変化よりもちぃたんファミリーがもっとおもしろい
ことになりそうです〜笑
子供が3人!確実ににぎやかですね(>U<)!!
でもワンコ2、レンちゃんで遊んでるところを想像
するだけでかわいすぎるー!!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆day-sukeさん

ありがとうございます!!
最近全然遊びにいけてなくてごめんなさい(>_<)
自分のブログすらおろそかになっていくばかりです・・笑
ルイくんもサーシャちゃんもお元気ですか!?
そのうちいきなりブログにお邪魔しに行くので
そのときはよろしくおねがいします〜♪
| パルクゥ | 2011/10/11 5:09 PM |
☆あゆぞうさん

ブログ、見てくださってありがとうございます!!
革のリード、以前からすごく欲しかったのですが
時期的にも誕生日くらいだったのでぜひプレゼントに!
と思いお願いさせていただきました♪
革のリード、使い心地もすごくよくて本当に
お気に入りです!
本当にありがとうございました(@^▽^@)!!
ケーキ、共食いで無残な最期でしたww

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆はちるさん

ありがとうございます♪
出会った時がのんちゃんが2歳でうちが1歳
だったせいで実感がわかないですよね!!
楽しく健康に歳を重ねていって欲しいものですー(*・・*)

ネイルありがとうございます♪
いつかパルとクゥを入れてみたいと
ひそかに目論んでますww
| パルクゥ | 2011/10/11 5:09 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/192

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS