●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< まんなかBirthday | * main * | 2回目のふぉとさいく >>



* - * - * - * *
1歳最後の家シャンプー

浦島太郎な気持ちです。。

最近、書き出しが毎回忙しくて・・になってるような


もう10月も終わりなのですが

ブログの目的は記録日記なのでちょっとずつ

日々の出来事をつづりたいと思います



9月のとある日の夜。家でシャンプーの日。

この日は1歳最後の家シャンプーDay


何もしらない汚パピ2匹
P1090896.JPG
初めて家でシャンプーをした時の写真を思い返すと

クゥもパルも初シャンプーは洗面台でした。

クゥは今でも洗うとこんなんだけどパルちっさ

パルは次のシャンプーからは

すぐにお風呂場に変わりました


この日の仕上がりは
P1090925.JPG
ほわほわ
P1090926.JPG
シャンプー後の胸毛って本当にキレイ
P1090928.JPG
クゥは得意げに【マット】してます
P1090931.JPG
このホワホワ〜も
P1090945.JPG
毎回恒例、つかの間。
P1090960.JPG
クゥはソファに身体をこすりつける パルはたまごちゃん独占
P1090948.JPG
この写真、パルがあきれてるみたい
P1090949.JPG
本当はたまごちゃん取られないか心配なんだろうけど
P1090950.JPG
このパルつぼ 手がかわゆい〜
P1090955.JPG

シャンプー話じゃないけど

【スピン】してる2匹を写真に収めたくて撮ってみたら
P1090778.JPG
案の定ブレブレ

パルは
P1090781.JPG
ダイナミックすぎる

何度撮ってもこの状態のパルしか写りませんでした
P1090783.JPG
スピンも仕方も2匹で違う

同じ教え方をしていたはずが

タッチ・コロン・スピン・CHUは2匹で違うんです。

おもしろいなぁ


burogumura.gif


* パルとクゥについて * comments(5) * trackbacks(0) * 15:45 *

* - * - * - * 15:45 *
ご無沙汰です〜(^_-)-☆
パル君の手MDMもツボです
可愛い!!
高速回転、煙になってなーい!!凄いわー
上手です。目力がありますよん!(^^)!
「スピン」って言うと回るの?これまた
すごい・・・ウチは、ご飯の時
ピュアちゃんが勝手に回るよー(^_^;)
P!!
| MewDearMammy | 2011/10/27 9:59 PM |

お元気〜(^o^)
洗いたてのワンコの毛並み気持ちよくて
ついついさわってしまいます。
レンも気持ちい〜って触るんですが、
手がバッチイのです。
どんどん汚れるのは
レンの手のせいなのだ〜(T_T)

高速回転、
うちもご飯前は踊りますよ〜
早くクレクレ、ダンスダンス♪

パル君の大きさだとダイナミックだろうなぁ。
クゥ君はちんまりかな?


| ちぃたん | 2011/10/28 12:20 AM |
パルクウゥちゃん昔は洗面台で洗っていたのね。
超可愛い〜!!!

ウチもシャンプー後はスリスリ大暴れ!
頭がおかしくなっちゃった感じで
走り回りますよ〜(笑)
| picoママ | 2011/10/30 6:12 PM |
お久しぶりです♪
元気ですか?
お仕事忙しいかな?
体大事にね!

久々に見た、パルくんとクゥちゃん!
あいかわらずかわいいわ〜♪♪

シャンプー後、うちもクゥちゃんみたいに体をこすりつけるけど、パルくんはやらないのかな?

たまごちゃんお気に入りなんだね♪
大事そうに乗せてるおててがかわいい!!
| まつず | 2011/10/30 9:45 PM |
☆MewDearMammyさん

本当にご無沙汰してますー(>_<)
書きたいことや写真もいろいろあるのに
PCに向かう時間が少なくて。。
1日があと2時間くらい長ければーー(T_T)笑
5パピちゃんは元気ですか!?
スピンはまさに回ることです♪
クゥは2本立ち、パルは4つ足のままで
回るんです〜(o^o^o)
ピュアちゃん、回ってるときに声かけして
あげるだけですぐに覚えられちゃいそうですね♪

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆ちぃたんさん

元気だけがとりえなので元気でーすw
でもブログに割く時間が全然なくて。。
去年の暇だった頃に戻りたいです・・笑
ちぃたんファミリーは元気ですか?
チョコちゃんはいつもの行動が軽快なので
すごい回ったりするのがうまそう(>U<)♪
スピンはちぃたんさんの言うとおりですw
パルはダイナミック、クゥはちんまりww
今月中にもう1,2回日記が書けるように
がんばりまーす!
なかなか遊びにいけず本当にごめんなさい(>_<。)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆picoママさん

パルの洗面台時代はすぐにBigになったので
終わってしまいましたが・・笑
今となっては信じられないですー(0_0;)!!
picoちゃんもくるみちゃんもシャンプー後は
ハイになる派ですかww
本当に頭おかしくなったんじゃ!?てくらい
すごいですよね!!不思議です〜

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆まつずさん

お久しぶりです!
まつずさんファミリーはお元気ですか(*・・*)?
ここ数ヶ月なかなかブログの時間がとれなくて・・
お友達ブログにも遊びにいけずさみしいです(;△;)
もうちょっとペースをあげれるように
がんばります〜!!
パルはシャンプー後はタオルにすりすりが
激しすぎて大変です!笑
クゥは乾かした後がすごいですw
| パルクゥ | 2011/11/09 2:46 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/190

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS