●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< NEW☆TOY | * main * | クゥの脚 >>



* - * - * - * *
鼻クイズ

どっちのお鼻でしょーう
P1090350.JPG
2匹ともかなりウェッティーで健康的な

お鼻をしてます
P1090348.JPG









正解は。。。

最初のが
P1090350.JPG
クゥ
P1090349.JPG
次がパルでした
P1090348.JPG
パル、濡れすぎでちょっと鼻水みたいになってるーー
P1090346.JPG


昨日、初めてはとバスツアーに行ってきました
P1090543.JPG
ヒマワリ畑に行くツアー
P1090408.JPG
満開でちょうど見頃でした
P1090417.JPG
青い空とヒマワリ
P1090425.JPG
とってもキレイ
P1090442.JPG
ハチとヒマワリ
P1090445.JPG
ヒマワリのソフトクリームも食べました
P1090455.JPG
ヒマワリ食べたことないので味はナゾでしたが

おいしかったです

このヒマワリ畑は
P1090457.JPG
被災された方々が幸せになって欲しいという願い

を込めてリボンの絵文字になるように違う種類の
P1090462.JPG
ヒマワリと植えてリボンの絵文字になっていました

他にもかわいいお花がたくさんありました〜
P1090465.JPG
その後、富士見高原ゆりの里へ
P1090484.JPG
リフトに乗って展望台へ
P1090495.JPG
お天気がもっといいと八ヶ岳や富士山が

きれいにみえるそうですがこの日は山の方は

ちょっと雲が多かったです

ゆりの里は犬も一緒に入れるそうです

リフトも犬をだいて一緒に乗れるみたいで

この日も何匹もみました

開園期間が7月中旬〜8月中旬となって

いたのでいつかパルとクゥと行ってみたいけど

夏は難しいかなぁ

暑くてもこっちよりも湿度が低く

日陰に吹く風がとても気持ち良かったです

トンボもいました
P1090503.JPG
いろいろな種類のゆりがいっぱいでした
P1090511.JPG
このゆりはあたぶんマルコポーロという種類。

白樺とゆり、キレイです
P1090518.JPG
幻想的でした〜
P1090524.JPG
このリフトで途中ディズニーみたいに写真を撮って

くれて後で購入することができました
P1090531.JPG
ゆりの甘い香りに癒されました

最後はデラウェア狩り
P1090538.JPG
甘くておいしかったです

家にお土産にしました

自分には信州のキティちゃんのストラップ
P1090532.JPG
ちょっとホルマリン漬けみたいだけど

初めてのバスツアー、はまりそうです


今日のパルとクゥ
P1090554.JPG
ダラーーーーーーーーとお昼寝
P1090575.JPG
クゥは暑いのに自らカーテンの中で寝て

日光浴をして家の中でヘーヘー
P1090546.JPG
寝ながらもヘーヘー
P1090550.JPG
おもしろい顔してました
P1090565.JPG
ニヤーーーー
P1090566.JPG
なんだか人間みたいな寝顔に見えてきた
P1090558.JPG
パルは少しの間にいろんな寝相を見せてくれました
P1090560.JPG
ソファに平行になってみたり
P1090571.JPG
反対側にいってみたり
P1090573.JPG
元に戻ってみたり
P1090549.JPG
ずーっとみてても飽きない

最近湿度が高くてお散歩も長い時間は

なかなか難しいです

早く涼しくなってくれ〜〜


burogumura.gif


* お散歩 * comments(10) * trackbacks(0) * 23:17 *

* - * - * - * 23:17 *
ひまわり味のソフトクリーム・・・
作った人も凄い(*^。^*)
でも・・・食べたいよ〜
バスツアー大好き!!国産のさくらんぼで
お腹一杯食べた時は「これって、贅沢よね〜」って感動しました!(^^)!

寝てる姿って、当たり前だけど
物凄く無防備だから、そこがまた
可愛さ倍増で・・・
何でもない寝てる図・・・我が家
多いんだよね^m^
パル君もクゥ君も、もぉたまらん可愛さだわぁ
| MewDearMammy | 2011/08/14 9:55 PM |
犬OKのバスツアーだった?ハトバスもやっているの?
パルクゥが写っていない〜!!
僕らも、先週、犬連れバスツアー初体験だったよ!
来月は、巨峰狩りツアーに行くんだ〜
| 龍馬と桜 | 2011/08/15 9:48 AM |
こんにちは。

素晴らしいお鼻にまず見とれちゃいました。
なんとカワイイ〜〜〜!! 
どっちがどっちか分かったよ(^^

ひまわり畑は本当に見事ですね!
元気の出るお花だな〜。

パルもクゥもさすが寝ている姿も
美しいです。。。寝癖付かない?
思わず起こしたくなっちゃう可愛さですね!

| mozy | 2011/08/15 5:48 PM |

鼻クイズ、どっちだぁ〜?
と思いながら見てたら毛の色が違うので分っちゃった♪
鼻だけなら分らないよね。
パル君の鼻、滴りすぎ〜§≧▽≦§ヴァハッハ♪

バスツアー 向日葵が綺麗で広い景色がいいよね〜
ワンコも連れていけるのか〜 いいね♪
今度はドライブで〜とか?

子供やワンコの寝姿を見てると天使のよう。(*^^*)
でも、起きてる時は手を焼くのよぉ(笑)
| ちぃたん | 2011/08/16 3:41 PM |
かわいいお鼻!
どっちの鼻かはすぐわかりましたよ^^
感だけど(笑)

バスツアー行ってきたんですね!
私も行ったことないです。
ツアーの方がいろいろ周れたり、運転しなくていいなどいい点がたくさんありますよね♪

ひまわりとってもかわいい♪
ひまわり見てると元気が出ますよね^^

クゥちゃん、暑いのに日光浴してきたのね^^
パルくんのソファでの移動、あんずもやります^^
冷たい所を求めてるんだろうね^^
| まつず | 2011/08/17 1:10 PM |
思わず触りたくなってしまうほどいい艶のお鼻ですね!!
パーツのアップって撮ったことがありませんが
可愛いものですね(^^)

ひまわり畑、圧巻です!
青い空に黄色いお花…キレイだな〜。
夏生まれの私はひまわりが大好きです(*^^*)
| ゆか | 2011/08/18 8:33 PM |
☆MewDearMammyさん

今はいろんな地域限定のソフトクリームが
ありますよね!
信じられないような味も・・笑

バスツアー、初めてでしたがすごく時間も
有意義に使えて楽しかったです〜♪
さくらんぼ狩り、来年行ってみたいですww

無防備で寝ている姿、本当に癒されますよね〜!
同じようなかんじの写真がたまってしまいますが
たまらんっ!ですね♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆龍馬くん桜ちゃん

今回は犬NGのツアーだったんです〜!
龍馬くんたち犬OKのツアーに行かれたんですか!
いつか行ってみたいです☆
巨峰狩りも犬OKなんですね〜
ワンコLifeエンジョイですね♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆mozyさん

分かりましたか?笑
部分部分をよぉ〜〜〜く見るとなんだか
おもしろいですよね!
寝てる姿美しいですか!?笑
寝癖はたまーに付いてますw寝ぼけてて
寝癖もついてるとププってなりますよね!笑
モフの寝てる顔はまだ見たことないから
今度見せてくださーい♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆ちぃたんさん

毛色でわかっちゃいましたかw
今度はもっとわかりにくいのを考えようかな・・!笑
パルの鼻、かなり湿ってるんですよーw
今回のバスツアーは犬NGでしたがOKなツアーも
あるみたいですね!
いつか行ってみたいです☆
寝てる姿ほーんと天使ですよね!やんちゃをしてると
小悪魔に見えるときもありますがww
| パルクゥ | 2011/08/21 5:34 PM |
☆まつずさん

おぉまつずさんもわかりましたかw
鼻の形は大きさはちがってもアップにすると
あんまり違いなないですよね♪
バスツアー、効率よくいろんなところに回れて
1日がすごく充実した気分になるのでオススメですw
若い子〜お年寄り、ご家族でなど客層も様々でした☆
ひまわり、見るだけで元気になれるなんてすごい
素敵なお花ですよね♪
暑くてハアハアしながら日光浴、謎です〜w

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆ゆかさん

水滴がついちゃうくらいウェッティーな
お鼻だと鼻水に見えてティッシュで拭いちゃいたく
なってしまいます!笑
もうちょっと引いてアップで写真とると
THE DOGのみたいなかんじでおもしろいアングルに
なるのでたまーに撮ってます♪
ラテちゃんのもみたいな〜☆
ゆかさん、夏生まれなんですね!!
ひまわりが季節のお花、最高ですね!!
私は11月なのでちょっとお花が少なくて淋しい
です〜笑
| パルクゥ | 2011/08/21 5:34 PM |
当たった〜!
嬉しい〜♪
ブログを逆読みしています。

クゥくん、大事に至らなくて良かったですね!
こんな時、何時も思うのは・・・
お話出来たらイイのに〜ッネ!
| ぽー | 2011/08/27 9:03 PM |
☆ぽーさん

コメントありがとうございます♪
鼻クイズ当たりましたか(o^o^o)!

クゥの脚のこと、ありがとうございます!
楽しそうな時もどんな気持ちか聞いてみたい
ですがこういう時は本当に話せたらいいのに!!
と思うばかりです。。

どうして痛いのか、、ぺらぺらーって話してくれたらいいのになぁ・・(・・;)笑
| パルクゥ | 2011/08/29 2:39 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/184

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS