●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 半年ぶりのすいらん | * main * | ☆飼い主塾  >>



* - * - * - * *
2回目のお里帰り

6月25日。

お友達に会う前に約1年ぶりにパルとクゥが生まれたところ

マダムパピヨンさんにお里帰りしてきました

実際にパルとクゥは中で遊ぶことはできないので

待ってる間はカートの中でお留守番です。

お留守番用のカートを持ってくために玄関に準備して

おいたら気づくとパルがものすごく目をキラキラさせ

カートにin
P1080879.JPG
それじゃ行けませーん

カート = 楽しい場所に行くって覚えたのかな


マダパピさんでは久しぶりにお庭でパパママたちと

遊ばせていただきました

最初に来てくれたのは人懐っこいザックくん
P1080883.JPG
お名前がわからなかったけどこの子もすごい人懐っこくて
P1080884.JPG
かわいかった〜永吉くんの子供かな〜

太陽くん
P1080885.JPG
ゆずちゃんに似ていた子とピカードくんかな
P1080903.JPG
そしてジャイ子〜〜
P1080886.JPG
パルのおばあちゃん、クゥの曾おばあちゃんにあたります。

この顔、たまらない〜〜
P1080887.JPG
隣にいるのは最初に出てきた人懐っこいコンビ

パルのパパ、ヒースくん
P1080893.JPG
ママ、種ちゃん
P1080918.JPG
パルといちごちゃんの同胎で少し前にママになったカーティスちゃん
P1080896.JPG
パルよりやっぱり小さかったけど似てる〜

クゥのパパ、永吉くん
P1080915.JPG
ママの福久ちゃん
P1080900.JPG
最近3匹のママになった福久、また永吉×福久なので

クゥの弟妹が増えました

日光浴中のかわいいパピーたち
P1080924.JPG
このまま連れて帰りたい衝動がぁ〜〜
P1080925.JPG
この後クゥ、パルを見ていただきました

久しぶりのスタッフさん、在舎犬たちに会えて

嬉しかったです

そしてすいらんへ〜

パピヨン三昧な1日でした


今月はちょっと仕事以外でPCできる時間が

増えるはず

そろそろ習い事についてを日記にしようと思います

今日は金曜日&映画の日なので

SUPER 8観てきま〜す


burogumura.gif


* お出かけ・犬友 * comments(5) * trackbacks(0) * 14:43 *

* - * - * - * 14:43 *
マダパピさんへお里帰りされたんですね♪
我が家はラテのお迎えしてから一度も伺っていないので
羨ましいです(*^^*)
でも伺ってかわいいパピーちゃんたちを見てしまったら
帰りには家族が増えてしまっていそう。。。

パパ達&ママ達もみんなかわいいですね♪
ジャイ子ちゃんのお顔、ホントたまりませんね〜!!
| ゆか | 2011/07/01 9:35 PM |
なんか、畳んだままのカートに乗っちゃってる、パル君おままごとのぽぽちゃんみたいに見えっちゃった!
しかも、もの凄い笑顔(笑)

ジャイ子おばあちゃん、いいキャラしてますね〜(*^。^*)

かわいいパピーちゃん見たら、いちごを見に行った時の事を思い出しました(*^_^*)
| いちご | 2011/07/01 11:07 PM |
マダパピに行くと、たくさんの子がいて癒されますよね〜☆

ジャイ子ちゃんのあとに、ザックと人懐っこい子が並んでるみたい♪
ナデナデの順番待ちみたいだね^^

みんなかわいいよ〜♪
仔犬ちゃん達はかわいすぎてやばいですね^^;
お持ち帰りしてしまいそう^^;
| まつず | 2011/07/01 11:40 PM |
いやぁぁぁー皆可愛いね〜いちごちゃんと会えてよかったですね〜↓感動ですよね〜似てるし

マダパピさんにも寄ったのね〜
これは、よく連れ去らなかったと感心してしまう。私なんて、予定がなければ絶対
「お持ち帰りOKな子を」って言っちゃいますよ^m^
パピヨン三昧最高!!
| MewDearMammy | 2011/07/02 12:12 AM |
☆ゆかさん

気軽に行ける距離じゃないのでなかなか
行けないですよね(>_<)
お庭で遊ぶとお迎えまでの面会での待ち時間を
思い出しましたw
パピー独特の成犬と違うかわいさにやられてしまい
本当にもう1匹ほしくなってしまいます〜笑
ジャイ子ちゃんを見ると和んでしまいますよね♪

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆いちごさん

ぽぽちゃん!笑
そんなかわいいものじゃないですよ〜w
実はリードをフックにかけてあるので若干
首吊り状態なんです・・笑
なのに笑顔・・・
よくもまぁ乗ったなーと驚きましたw
マダパピさんに行くとやっぱりおうちのワンコが
マダパピさんにいた頃を思い出しますよね!
あそこで遊んだな〜とか懐かしい気持ちになりました♪

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆まつずさん

本当に癒されますよね♪
自分が面会に行っていた頃はお迎えする子の
ことで頭がいっぱいでしたがお迎えしてから
行くといろんな子をちゃんと見れるのでまた
違う楽しみがあるな〜って思いましたw
本当、パピーのかわいさ、、尋常じゃないです〜笑
これ以上は無理とわかっていても欲しくなって
しまいますよね(>_<)笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆MewDearMammyさん

似ているのにいちごちゃんはやっぱり女の子って
かんじがしてかわいかったです〜(@^▽^@)
我が家は女の子がいないのでいつか女の子を
お迎えしたーい!笑
お持ち帰りOKな子を!というのMewDearMammyさん
なら本当に言っちゃいそうで笑ってしまいましたw
5パピに囲まれた生活、、想像しただけで最高です〜!
| パルクゥ | 2011/07/04 2:23 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/180

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS