●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 兄弟の再会 and more♪ | * main * | 2回目のお里帰り >>



* - * - * - * *
半年ぶりのすいらん
前回の続きです

ランチ前のランにて

着くなりnicoちゃんが偵察にきてくれました〜
P1080929.JPG
パルも早々に海斗くんと追いかけっこ
P1080931.JPG
セナくん何度もなでて〜て来てくれました
P1080935.JPG
いちごちゃんのママにナデナデしてもらってる海斗くん
P1080943.JPG
あんずちゃんとはなちゃん
P1080947.JPG
コートが真っ白でホワホワなゆずちゃん
P1080948.JPG
何度も私をクンクンしてくれたりりぃちゃん
P1080949.JPG
とある理由でクンクンしてくれたんだよね

楽しそうにトコトコしてる空斗くん
P1080951.JPG
時間をすっかり忘れてましたが、この後ランチにいきました

ランチ後は集合写真から〜
P1090077.JPG
パピヨンがこんなににっぱいいるの光景、幸せです

そのまま種ちゃんつながり写真
P1090087.JPG
大きさは違えど、やっぱり似てる兄弟ツーショット
P1090089.JPG
+海斗くんになるとパパがヒースつながり
P1090095.JPG
ヒースの子ってなかなかヒース似だなって子がいないけど

海斗くんはヒースにそっくり本当に美男子

さらに先日のでこぼこ漫才コンビが
P1080635.JPG
漫才4パピになりましたデコボコボコボコ
P1090099.JPG
カワイイじゃなくておもしろい〜〜〜
P1090102.JPG
パパとその子供たちって図にも見えます

デカパピなセナくんとパル、模様の入り方が似てました
P1090113.JPG
終盤、りりぃちゃんはみんながワイワイしてるのを観察する側へ
P1090116.JPG
クゥはオレ様だけどりりぃちゃんは女王様
P1090117.JPG
弟、妹が大好きすぎるところがそっくり

この日もクゥは常にパルを目で追ってました
P1090108.JPG
パルを監視
P1090120.JPG
ボール投げで楽しんでるあんずちゃんを止めに
P1090121.JPG
かかるときも一緒

あんずちゃん脱出成功
P1090122.JPG
15時くらいに先に帰らなければだったのですが

帰ろうとしたらいちごちゃんが察してくれたのかP1090123.JPG
自らパルの方にきてくれましたありがとう

帰りはセナくんも一緒に
P1090124.JPG
パル、セナくんとセナママさんの間でご満悦

念願のいちごちゃんと再会もでき、

久しぶりにお友達にいっぱい会えて楽しかったです

気軽に千葉まで行けるようになりたい〜〜〜


burogumura.gif

* ドッグラン * comments(4) * trackbacks(0) * 11:15 *

* - * - * - * 11:15 *
叔父叔母甥っ子姪っ子4パピの写真は女の子ちゃん達が、控えめに後ろに行ってしまってデカパピくん達が余計でかく映っちゃいましたね(笑)

4パピ漫才は
>パパとその子供たちって図にも見えます
には笑っちゃいました。ホントそんな風に見えてきた。

クゥくん本当にパルくんが大好きですね。
兄弟っていいなぁ。

本当に楽しい1日でした。
気軽に千葉へ・・・本当にそうなりたいですね!!
| セナママ | 2011/06/29 1:01 AM |
ランでみんな楽しそう〜♪
渋滞遅刻して気持ちが焦ってて全然写真撮ってなかったの・・><

パルくんといちごちゃんの2ショット写真!
お顔そっくりですね!!さすが兄弟!!

漫才4パピ組!!
うん!パパと子供達に見える^^
クゥちゃん&あんず&ゆずがちょうど小さいからね^^

本当に楽しい一日で、楽しすぎて翌日からつまらなく感じてしまいました^^;
私が都内まで行ければもっと遊べるんだけど、都内への運転は難しく行けても葛西くらい。(←ほど千葉ですね^^;)
もっと会える機会が作れたらいいですね♪

本当に今回はありがとう^^♪

| まつず | 2011/06/29 10:17 PM |
今回、お誘い頂いて 久々にすいらんでみんなと遊べて、空海も楽しい一日でした♪
また、是非一緒に遊んで下さいね!
| ぽー | 2011/06/30 3:07 PM |
☆セナママさん

写真、本当ですね♪笑
セナくんとパルがさらに大きく見えますw
4パピ漫才、チビパピちゃんたちの体高が
同じくらいなのでパルが引率してるみたいに
見えてしまって。。('▽';)
あの中ではパルが1番下には見えませんww
土曜日は本当に1日中笑ってばかりな日で
とても楽しかったです♪
茂原までもっとスムーズに行ける電車が開通
してほしいですよね(>_<)!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆まつずさん

実物わんこがいっぱいいるので触れ合いたい・・
けど写真も撮りたい・・となってしまい毎回
写真が中途半端なのばかりで後で見直して
ショック!ということが多々あります(;▽;)
みなさんお写真撮るのが上手でうらやましいですー!!
漫才4パピショット、早く実現できましたね♪
あの中でパルが誕生日では1番下とは信じられませんw
都内までの運転は自分が出来ないのですがやっぱり
難しいですよね(>_<)
いつかパパさんが元気な日にぜひ!笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆ぽーさん

とんでもないです〜!
たくさんのかわいいパピたちに触れ合えて
とっても楽しかったです♪
久しぶりに空海くんにも会えて満足でした(>U<)
もっと気軽に集まれるように車の練習
がんばります〜☆笑
| パルクゥ | 2011/07/01 2:34 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/179

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS