●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 御殿場へ | * main * | 半年ぶりのすいらん >>



* - * - * - * *
兄弟の再会 and more♪

去年の終わりの頃

パルの胴胎犬のいちごちゃんが見つかりました
9196962_845080766_17large.jpg
すごくすごく嬉しい出来事でした

6月25日。

雨がいつ降ってもおかしくない天気予報でしたが

雨が降らず、ちょうどいい日になりました


楽しみにしていたこの日、すいらんグリーンパークで

ついにいちごちゃんと再会することが出来ました
P1090051.JPG
やっと会えたね

さらに久しぶりのお友達にもたくさんお会いできました〜
P1090049.JPG
パピヨンのお洋服がすっごく似合っていてカワイイ

パルとの驚きの大きさの比較は後にして、、

先に今日のお友達の紹介です

ぽこめいさんのおうちのnicoちゃんと
P1080979.JPG
りりぃちゃん
P1090013.JPG
ぽこめいさんにカワイイひまわりの被り物を

お借りしてみんなでひまわりになってみました

ぽーさんのおうちの空斗くんと
P1080982.JPG
海斗くん このお顔好き〜
P1080984.JPG
パルのママ、種ちゃんと同胎のセナくん
P1080989.JPG
同じく同胎のはなちゃん みょい〜〜〜んて伸びてます
P1090009.JPG
まつずさんのおうちのあんずちゃんと
P1080995.JPG
ゆずちゃん
P1080999.JPG
しつこいですがパルの同胎のいちごちゃん
P1090003.JPG
ひまわりってよりインディアンに見えるパルと

海斗くんと同じ表情なクゥ

の合計11匹も集まりました

お昼は人は本日のおすすめランチと
P1090004.JPG
まつずさんと一緒に期間限定のすいらんで採れた
P1090005.JPG
ポテトをいただきました〜

ワンコは馬肉
P1090006.JPG
ランチ中のお写真をいっきに

ママ待ち中のnicoちゃん
P1080958.JPG
イケメン兄弟空海くん
P1080959.JPG
はなちゃん 毛色がやっぱりパルと似てる〜
P1080963.JPG
やっぱり似てるセナくん
P1080967.JPG
笑顔がかわいいあんずちゃんゆずちゃん
P1080971.JPG
セナママさんに抱っこしてもらってご機嫌パル
P1080973.JPG
珍しい光景も〜

普段なかなか男の子と遊ばないというゆずちゃんが
P1090015.JPG
パルと遊んでくれました

あんずちゃんとも
P1090020.JPG
遊ぶ遊ぶ
P1090021.JPG
あんずちゃんパンチいただきました

テーブルの下でのチビパピ3匹
P1090047.JPG
りりぃちゃんが遊んでくれてると勘違いして喜ぶパル
P1090054.JPG
KYです

お決まりのそっくりコンビ
P1090061.JPG
あんずちゃんとクゥ
P1090068.JPG
あんずちゃんの舌が小さくてかわいいやっぱり似てる〜

そのまま永吉チルドレンショット
P1090069.JPG
パパに似てますか
P1090074.JPG
そしていちごちゃんとパルの大きさ比較です
P1090032.JPG
いちごちゃん小さい〜〜〜

ぼけてますがパルが本当にでかい
P1090039.JPG
大きさは違い過ぎですが体格や毛色、模様の入り方が

似てるし、ふとした表情やよくやる行動が似ていることが

わかり、今じゃお互い兄弟ってことを忘れていると思うけど

やっぱり似てるんだなーと実感しました

いちごちゃんも嬉しい時に匍匐前進するそうです

いつか兄弟で匍匐前進、見てみたいな〜


そして、4兄弟の中でパルだけ桁外れに

デカイということを今日確信しました

同じお腹から生まれたのにここまで違うなんて

小さいいちごちゃんを見るとパルの成長の
P1090043.JPG
途中経過を見てるかんじがしました

ラン編は次に〜


おまけ

怪盗ちぃの華麗なる腕の素晴らしさで

お話が盛り上がりました

ちぃたんさんありがとうございます


burogumura.gif 


* お出かけ・犬友 * comments(11) * trackbacks(0) * 02:23 *

* - * - * - * 02:23 *
声をかけていただき、ありがとうございました。
兄妹の劇的な再開がみれ
私もうれしかった〜♪

ひまわりみんなカワイかったよね^^
パルくんのインディアンには爆笑して
しまった(申し訳ない^^;)

永吉チルドレン!
永吉っさんに性格が似ると
こんなんだ!と今回よ〜〜く理解できました。

ラン編も楽しみにしています^^
| ぽこめい | 2011/06/26 8:25 AM |
昨日はありがとうございました(*^_^*)

兄妹の再会やっと出来ましたね☆

パル君といちごの大きさの違いにビックリでしたね(笑)

性格やしぐさなど似ている所がたくさんあって、やっぱり兄妹なんだなぁ〜っと実感(*^_^*)

たくさんのお友達も集まってくれて、楽しかったぁ〜

怪盗ちぃさんの楽しいお話も聞けて良かったぁ〜(*^。^*)

今日は、パル君といちご、1歳9ヶ月ちょうどデーですね(^_-)-☆
| いちご | 2011/06/26 10:00 AM |
きゃぁ〜 ひまわりパピヨンかわいいぃ〜
みんな可愛いすぎ〜

いちごちゃんとの再会良かったね♪
確かに大きさが・・・
パル君いちごちゃん分の栄養まで
吸収しちゃった???
サイズは違っても
お顔は本当にソックリだねぇ♪
| picoママ | 2011/06/26 10:29 AM |
パルくんといちごちゃん兄妹の、再会に、叔父さんセナ、立ち合う事が出来嬉しかったです。

はなちゃんと兄妹再会も出来!!

いちごチャンちっちゃくてパルくんと本当に体格的には、違うけど、やる事、表情そっくり。

パルくん、ランに登場すぐ、ほふく前進をしてましたが、いちごちゃんもほふく前進したんですよー。

パルくん抱っこできて嬉しかった―。
「デカイでかい」と言うけど、ちっともでかくないよー。「軽かったー」

帰りは、自宅まで送って頂き恐縮感謝です!!ありがとうございました。

本当に楽しい1日でした。
| セナママ | 2011/06/26 11:17 AM |
パルくんといちごちゃんの生2ショット見れて
感激!やっぱり兄妹!人間で言えば美男美女ですね^^
&セナくんにも会えたし,たくさんお友達に会えて大満足な1日でした!!
お誘いありがとうございました。

パルくん目がくりくりきらきらしてしてやっぱりりりしい〜!クゥくんはいくつになっても可愛いキュートなお顔のままなんでしょうね〜!
| hanaママ | 2011/06/26 4:20 PM |
ひまわりの帽子,
ひまわりの子あり,インディアンの子あり
京劇役者(笑い)の子ありで見ていて楽しかった〜♪
| hanaママ | 2011/06/26 4:29 PM |

いいな〜 オフ会 (*^o^*) 楽しそうです。
兄妹に会えてよかったね。
やっぱりパル君 大きかったか(^_^;)
いいのいいの、パル君は大きいのがかわいいの♪

なんと! 私にも地元のパピブロ友ができたんですよぉ。
しかも2人も!
まだ会ってないのですが、
来月にはオフ会したいなぁって話してます。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

怪盗ちぃたんの噂ですかぁ?
どうりでクシャミが止まらないハズです!
エアコンでまた風邪ひいたのでした。(笑)
| ちぃたん | 2011/06/26 8:08 PM |
うきゃー可愛い〜ひまわりも可愛い〜
楽しくびゅんびゅん遊んだのね〜
いーなぁぁー
パル君は、遊ばせ上手な男の子なんだと
思いますよ(^_-)-☆
| MewDearMammy | 2011/06/26 8:47 PM |
先日はありがとうございました!
お誘いいただいたおかげで、とても楽しい時間を過ごせました♪

胴胎対面!嬉しいですよね♪
パルくんといちごちゃんの性格や行動など同じと聞いて、やっぱり兄弟だな〜と思いました^^

永吉っ子♪
写真で見ると、セナくんとhanaちゃんはママ似。
クゥちゃん・りりぃちゃん・あんずはパパが混ざってる感じがします♪

本当楽しかったぁ♪

続き楽しみにしてますね!
| まつず | 2011/06/27 9:47 PM |
☆ぽこめいさん

土曜日は楽しかったです♪ありがとうございました!
インディアン、ぜひぜひ爆笑してやってくださいw
なんだか1匹だけカワイイひまわりとは違うオーラを
あきらかに出していたので・・笑

永吉チルドレン、いっぱい集まるとやっぱり似てる
ところがあったりしておもしろいですね♪
久しぶりにたくさんのパピヨンと触れ合えて幸せな
一日でした〜(>U<)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆いちごさん

土曜日は本当にお会いできて嬉しかったです!
ついに夢の再開ができました♪
大きさだけは4兄弟でどうしたの!?レベルに
デカパピでしたがやっぱり似てましたね(*・・*)
日曜日、ちょうど1歳9ヶ月でしたね!!
2歳まであと少し。。あっという間ですね(>_<)!
今年はいちごちゃんにとおめでとうが出来るので
嬉しいです♪

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆picoママさん

パピヨンいっぱいで幸せな1日でしたw
大きさの違い、衝撃ですよね!
同じママからこうもサイズが違う子が産まれるなんてw
本当みんなの栄養を吸収した!?と疑いたく
なっちゃいます!笑
体は違えど共通点がたくさんあって兄弟
だな〜と嬉しくなりました♪

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆セナママさん

セナママさん、土曜日は遠いところから電車で
本当にありがとうございました♪
種ちゃんの兄弟のセナくんとはなちゃんも一緒で
とっても嬉しかったです!!
いちごちゃんのほふく前進見たかった〜(>_<)
パルを軽いと言ってくださるのはセナママさんだけ
ですwwランチの席や車で抱っこしていただき
ありがとうございました(@^▽^@)
セナくんのママだからこそパル、安心してたんだな〜
と思いました!
車全然です!無事におうちまでお見送りできて
よかったです♪
| パルクゥ | 2011/06/28 11:06 AM |
☆hanaママさん

土曜日はありがとうございました♪
W兄弟で再開できましたね(@^▽^@)!!
はなちゃんとセナくんが初めて会ったときは
こんな気持ちになったのかな?なんて思いました♪
はなちゃんのキョトンとしてるお顔が大好きなので
また会えて嬉しかったです!
ひまわり、とっても似合っていてカワイイ〜!
という子だけでなく思わず笑ってしまうような
子がいて本当に楽しかったですw

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆ちぃたんさん

生いちごちゃんに会えて感激でしたw
そうですよね!デカパピなパルが小さかったら
パルじゃないですよねw
地元でパピブロ友!しかもオフ会が出来るかも〜
なんていいですね♪
チョコちゃんの反応が楽しみですww

怪盗ちぃのすご技にみんなですごすぎる!
うますぎる!ウチにも怪盗に来て欲しいな〜なんて
話をしてました♪
ちぃたんさんの風邪はもしかしたらエアコン+噂
かも・・?!笑
お大事にしてくださいね!!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆MewDearMammyさん

久しぶりに広い芝生のランでエンジョイできました♪
パルの不思議な誘い方にのってくれる子たちに
感謝ですw
MewDearMammyさんちのベビーたちにも会いたいです〜!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆まつずさん

土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
2ヶ月半くらいしか一緒にいなかったのにやっぱり
ところどころあるある!みたいなことがあって
おもしろかったです(*・・*)
永吉っ子、同じパパでもところどころ似ていたり
違っていたりですがおもしろいですねw
確かにセナくんとはなちゃんはママ似でりりぃちゃん
あんずちゃん、クゥはパパの方が強くでてる気がします♪
あんずちゃんとパルの遊び方が家でのクゥとパルの遊び方に
似ていてすごくおもしろかったです〜笑
| パルクゥ | 2011/06/28 11:07 AM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/176

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS