●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< ぼくたち | * main * | 兄弟の再会 and more♪ >>



* - * - * - * *
御殿場へ

ちぃたんさんがまた素敵なモノを作ってくれました
burogumura.gif 
かわいすぎる〜〜〜〜すごくツボです

動くんです

感動

本当にありがとうございましたっ


6月12日。

御殿場のアウトレットに行ってきました
P1080746.JPG
2歳になったばかりの友達の子供も一緒に

パルとクゥを連れて久しぶりの遠出

私は後部座席で子供&犬のお守り係

運転は一切してません


車の中にて
P1080721.JPG
友達の子供(Y)はパルとクゥに会うのは3回目。

ワンコが好きなY、すごく喜んでました

これがパル、こっちがクゥちゃんだよ〜と名前を

教えるとパルのことだけなぜか「パルパル」と

繰り返して覚えてました

言いやすかったのかな



御殿場のアウトレットはワンコが中まで入れるお店は

DOG DEPTしかないのにそれでもワンコがいっぱい

着いてからパチリ
P1080728.JPG
お店はセールも始まっていたみたいなので店によりけり

でしたがBEAMSとかはレジが混み混み〜

Yとこんなお写真も撮りました
P1080733.JPG
赤ちゃんとワンコってやっぱりカワイイ
P1080736.JPG
アウトレットではワンコのものは何にも買ってませんが

それなりに歩けたのでいいお散歩になりました

外で待ってるときにクゥは疲れて何度か寝てました

Yもお昼寝時間がなかったのでベビーカーでスヤスヤ
P1080743.JPG
駐車場までのバスのなか
P1080748.JPG
Yママにパルもついでに抱っこしてもらいました。

パル、いいかんじにおさまってる


人間にばかり付き合ってもらったので帰りに足柄SAへ
P1080770.JPG
初めての足柄SA
P1080762.JPG
思ってたよりキレイ

眠かったのが嘘みたいに走る〜
P1080753.JPG
Yも一緒に走る〜
P1080771.JPG
キノコをくんくん
P1080759.JPG
Yも楽しんでました
P1080754.JPG
クゥがワンワン吠えながらパルを追いかけたり
P1080765.JPG
パルの挑発遊ぼう吠えがでかかったので
P1080761.JPG
他のわんちゃん&飼い主さんにちょっとびびられて
P1080766.JPG
しまったかもです


この後は渋滞に備えてSAでいろいろ買い込んで
P1080777.JPG
帰宅しました

家についてすぐに
P1080779.JPG
同じ寝相

しかーしこの日はこれだけじゃなかった

家でシャンプー

宇宙人クゥ。
P1080788.JPG
濡れてもあんまり変わらないパル。
P1080791.JPG
来週はいいところにお出かけできるよ〜

楽しみ〜


ちなみに・・

Wanのパピヨン特集、買いました〜
P1080803.JPG
お友達がたくさん載っててびっくりしました
P1080805.JPG
いつかボクたちも
P1080806.JPG
出てみたいね〜

burogumura.gif


* お出かけ・犬友 * comments(5) * trackbacks(0) * 23:32 *

* - * - * - * 23:32 *
ちぃたんさんに作ってもらったんですね♪
すっごくかわいい〜♪
ハート&ウインク&舌チロがたまらなくかわいい!!

御殿場行ってきたんですね♪
パルクゥさんは、いい買い物できたかな?

パルくんもクゥちゃんも楽しそう♪
笑顔いっぱいですね^^
| まつず | 2011/06/18 11:04 PM |

怪盗ちぃは、
ここはもう写真を持ってっていいところだと
勘違いしてるからねぇ・・・ (^_^;)
盗まれ率 No1 だよね♪

お出かけして、遊んで、綺麗にしてもらって、
幸せいっぱいな1日でしたね。

小さい子供とワンコは似合うよね♪
はよ、嫁に行け〜(笑)
専業主婦はいいよぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
| ちぃたん | 2011/06/19 9:08 AM |
可愛い〜動くんだもんね〜凄いわ。

Y君、とっても可愛いね^m^パル君もクゥ君も
一緒に写真撮れて良かったね〜

普段のクゥ君は我が家に似てるってのはあまり感じられなかったのだけれど
「宇宙人クゥ」・・・チャラちゃんに
に・て・る!(^^)!
| MewDearMammy | 2011/06/19 4:10 PM |
御殿場アウトレットでたくさんお買い物できましたか?

お友達のお子さん、わんちゃん好きなんですね。
パルくんもクゥちゃんも抱っこしてもらって嬉しそう♪

クゥちゃんのお風呂上がりの姿…ラテも似ています。
ラテ、お風呂上がりは「あなたは誰ですか?」状態です(笑)
| ゆか | 2011/06/21 9:48 PM |
☆まつずさん

まつずさんのバナーも見ました〜♪
すっごくかわいかったです(*・・*)!!
こんな才能がほしいですよね!
御殿場、私は少ししか買えなかったのですが
十分に楽しめました♪
ワンコがお店にも入れるアウトレットに
行ったことがないのでいってみたいです('▽')

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆怪盗ちぃさん♪笑

こんな素敵なものを後から届けてくれる
怪盗さんならいつでも大大大歓迎ですっ♪
たくさん盗んでいただくためにいい写真を
撮ろーっと(・v・)笑
シャンプーした後に必ずといっていい程すごい
じゃれあいっこをするのですが今回はさすがに
すぐに寝てくれてホワホワがいつもより長持ち
でした〜ww
お嫁に行きたいです〜w
仕事は続けたいんですけど仕事しないでいい
くらいお金持ちのとこに嫁ぎたいです('▽')笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆MewDearMammyさん

MewDearMammyさんのところのバナーも
見ました〜♪5ワンもいるとすっごくにぎやかで
かわいかったです〜(@^▽^@)!
ファミリーってかんじがすごく出てました♪
Y君、まだ2歳になったばかりなのに食欲が
ものすごくてさすが男の子!でしたw
宇宙人クゥ、チャラちゃんと似てましたか?
わーい♪ヤギ期に突入したんですね〜!
時間が経つのは早い〜〜〜

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆ゆかさん

今回の目的は一緒にいった幼なじみへの
3年分あげていなかった誕生日プレゼントを
買うためだったので自分のは数着のみだったの
ですが見てるといろいろ欲しくなってしまいますね(>_<)
御殿場のアウトレットにもっとワンコのお店が
出来たらいいのにな〜なんて思いました!
ラテちゃんもシャンプーで別犬になるタイプ
なんですね♪
パルはほとんど変わらないのに不思議ですよね。
今度ぜひラテちゃんのあなたは誰?写真見せてくださいww
| パルクゥ | 2011/06/22 3:36 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/175

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS