●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< BUZY! | * main * | 御殿場へ >>



* - * - * - * *
ぼくたち

パピヨン界のオール阪神巨人です
P1080638.JPG
オール阪神巨人、、、ラブ☆コンという少女マンガで

初めて知ったので実際身長差があるってことくらいしか

知らないんですけどね
P1080635.JPG
5月のトリミングでお迎えに行ったらいつものバンダナ

+リードにかわいいリボンがついてました

カワイイはずのリボンが2匹並ぶとどうも

漫才コンビにしか見えなくて

ウインクでお色気クゥ
P1080629.JPG
眠そうなパル
P1080642.JPG
この後どうにかしてリボンをお耳につけようとリードから

リボンを外そうとしたらおおざっぱな私。

ゴムを切っちゃって破壊しました

いつか修理した時(←いつ)にでもお耳につけよう

ここ最近といえばPet博で撮影してもらった

携帯の待ち受け用写真が届いたり
IMG_8852.jpg
名古屋でしか食べれないと思ってたシロノワール
P1080623.JPG
が神奈川で食べれることを知り感激したり
P1080615_2.jpg
今年で2○歳になる中高の同級生のお祝いをしたり

ブラックスワンと
11011501_Black_Swan_00s.jpg
パイレーツを1日で観たり
11031502_Pirates_of_the_Caribbean_On_Stranger_Tides_00s.jpg
クリミナルマインドにはまったりしてました
51I39HiIpSL.jpg
今更ですが私、ワンコの次に映画がすご〜く好きです


犬ブログじゃなくなってました
P1080665.JPG


もちろんワンコとも毎日戯れてます〜

先日また車の練習で駒沢まで行きました
P1080656.JPG
早朝の駒沢は小型犬エリアはM・シュナくん1匹だけ。
P1080654.JPG
パル全快
P1080659.JPG
耳毛が不思議なくらいケバケバしてる
P1080657.JPG
最近クゥはランでやたら吠えながらパルを追いかけます
P1080671.JPG
ちょっとうるさいけど2匹ともイキイキ
P1080673.JPG
ひゃっほ〜〜〜〜
P1080663.JPG
しばらくするとポメちゃんが来ました。

この日はクゥが自らポメちゃんを遊びに誘いました
P1080661.JPG
波長が合ったみたいですがすぐに

パルが来て終了

やっぱり パル > ポメちゃん なんだね

クゥがパル以外のワンコを遊びに誘うのは

本当に珍しくてびっくりしたよ〜
P1080668.JPG
また練習に付き合ってね
P1080669.JPG
ニコッ


明日でワンコの習い事の実技が最後

がんばるぞ〜


burogumura.gif


* レッスン * comments(8) * trackbacks(0) * 00:36 *

* - * - * - * 00:36 *
ラブコン、面白いよね。私はアニメで見ました。
喧嘩ばっかしてる関西人の二人が、仲悪そうに見えて、息ピッタリで。(笑)
身長なんて、関係ないのだ〜☆彡

パル君もクゥ君も仲良しさんで楽しそう。
もう1匹飼いたいよぉ〜(ToT)
探してるんだけどね・・・
可愛い子はたくさんいるのに、
なんかピンとくる子がいなくて。(>_<)
縁があれば出会えるよね・・・

うちは旦那が映画好きで休みだと何かしらレンタルで借りて来るよ。
映画館もいきたいけど、
子供いるからお子様映画になっちゃうんだよね〜
映画を見るのは、やっぱ楽しいよ♪

写真、ブログから持ってきま〜す(^o^)
| ちぃたん | 2011/06/07 7:54 AM |
オール阪神巨人って(笑)
言われなきゃかわいいおリボンだ〜って思ったけど、オール阪神巨人だって言われると漫才コンビに見えてしまう^^
でも2パピともかわいいよ〜♪

クゥちゃん、前より走るようになった?
パルくんもクゥちゃんも楽しそうに走ってるね♪
2パピで楽しく遊んでるのを見ると幸せな気分になりますよね♪
| まつず | 2011/06/07 9:17 PM |

バーナー 持ってきたよぉ〜
http://happy.very.cx/chi-/pa-ku/pa-ku.html

では、さらばだ〜
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
| ちぃたん | 2011/06/07 9:27 PM |
走ってる写真、目がキラリンしてて
楽しそうに駆けてますねー

習い事、時間が出来たら教えて下さいねー
今頃、お疲れ様会の最中かな^m^

映画見たいー
| MewDearMammy | 2011/06/08 7:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/09 10:07 AM |
可愛いパピヨン界のオール阪神巨人ですね♪
トリミングで付けてくれたリボン姿可愛いすぎ〜!
陽気な漫才が始まりそうだよ(笑)
| picoママ | 2011/06/12 10:46 PM |
☆ちぃたんさん

バーナーかわいすぎです〜〜!!!
本当にありがとうございます(@^▽^@)♪
次回の日記から使わせてもらいます!
めちゃくちゃツボですww

ラブコン、アニメは見たことないんですよ〜
2人がくっつく前までがおもしろかった
ですww
関西弁のマンガも新鮮でした!

もう1匹探してるんですね!
ピンとくるってのは重要ですよね(・v・)!
ウチは割とあっさり決まった気がしますが
やっぱり何か縁があったんじゃないかな〜と
思いますw
チョコちゃんと出会ったときと同じくらい
ピンとくる子に出会えますように♪
多頭ライフ楽しいですよ〜ww

旦那さん映画好きなんですね!
私はwowowとディスカスしてますw
レンちゃんが中学生くらいになったらパパ好みの
映画もみにいけるかな?(o^o^o)
今週末はX−MENを観に行く予定です♪
アメコミ映画も大好きなんですww

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆まつずさん

パルを見た瞬間にどうみても漫才系にしか
見えないなーと思っちゃいましたww
クゥはだいぶ走るようになった気がします!
パルを追いかける情熱が増してるのかなー笑
またあんずちゃんとたくさん追いかけっこして
くれたら嬉しいです(*'▽'*)♪
楽しそうに走ってるところはやっぱり人も見てて
本当に楽しくなりますよね!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆MewDearMammyさん

キラリン顔で走ってるとこっちまで
楽しくなれますよね♪
お肉を見たときキラリン顔もすごいですがw
習い事、そろそろ日記にしようと思います♪
時間が欲しい〜〜〜笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆picoママさん

サテンみたいな生地で大きめリボン、、、
完全に漫才にしか見えませんでしたw
男の子だからっていうのもあるのかな〜笑
picoちゃんとくるみちゃんがつけたら絶対
漫才コンビには見えないと思いますー('▽')!!
| パルクゥ | 2011/06/16 2:35 PM |

ブログお引越ししたら、
プロフィール画像も作らねば! (笑)

そして、やっぱり gooブログに移転しました。
ワッハハハ(TT∇TT) ←わかってた事なのに。
| ちぃたん | 2011/06/17 3:02 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/174

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS