●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 2011年GW4日&5日 わんこDay☆ | * main * | 習い事 >>



* - * - * - * *
パルかと思った

いつもコメント、ありがとうございます
P1080494.JPG
とっても嬉しいです

それなのにお返事が遅れてしまってごめんなさい

今週中にお返事させてください

今日びっくりしたことがあったので

日記を書きます

嬉しいびっくりです

マダパピさんのHPでついにパルといちごちゃんの

同胎のお顔が出ていなかった子がママになったので

お写真が載ってました

カーティスちゃんです。

シスコくんは去年、新しいおうちにいかれたので

最後のひとりだったカーティスちゃんがどんな子に

育ったか気になってました。


写真を見るとびっくり

パルかと思いました
P1060060.JPG
すごーーーく細かく言うと

(パル+いちごちゃん)÷2 なかんじです

カーティスちゃんの方がパルより飾り毛がキレイだし

体もきっと小さいだろうけど本当によく似てます

ベビーもパルがHPに載ってた頃に似てる気がする

何度も載せてますがこれはパルです。
tane_m2b.jpg
ついでにクゥも。

これが手元にあるパルとクゥが1番小さい頃の写真。

目が開く前のもっと小さいときのがあったらな〜・・


カーティスちゃんのベビーは

どんな素敵なおうちに行くのかな〜

もしよければマダパピさんのHP

子犬&出産情報のところからみてください


パルはオカマだから同胎の子供が見れるのは

嬉しいな〜
DSCN6014.JPG
そんな現在、パルとクゥはサイレントプロレスの

真っ最中〜


burogumura.gif


* パルとクゥについて * comments(9) * trackbacks(0) * 22:45 *

* - * - * - * 22:45 *
カーティスちゃん、パル君に似てるね〜
さすが、同胞です。
そして、可愛い♪ (*^-^*)
こんな小さかったのに、良く育ったよ。
特にパル・・・ (笑)
まさか、ここまでの凸凹になるとは
最初は思わなかったけれど、
楽しさは2倍だね♪

チョコの兄弟はオスが3匹いるはずなんだけど
やっぱり見つからないや〜 (ToT)
ブリーダー出身のコが羨ましいぃ〜!
次に飼う時はマダパピ?かしら〜(笑)
| ちぃたん | 2011/05/12 12:24 AM |
おはようございます♪

パルくんかと思っちゃうって意味がわかるわ〜!
そっくりだもの(^^♪兄弟が近くにいたり会えたりするのいいな〜。
| ゆきP | 2011/05/12 7:43 AM |
見てきました!カーティスちゃん♪
本当、パルくんといちごちゃんを足して2で割った感じだった^^
お耳がとっても大きくてかわいいね♪

カーティスちゃんが犬舎に残ってるってことは、甥っ子・姪っ子が見れるんだね!
嬉しいね♪♪

最後のパルくんの笑顔、最高!!
| まつず | 2011/05/12 2:37 PM |
本当だね〜!
似ていますね。似た子がいるとついつい気になりホームページ見てしまいますね。
元気で育つといいね!
| チーママ | 2011/05/12 2:41 PM |
カーティスちゃん!
美人さんで落ち着いた雰囲気〜

私も同じ事思いました!
パル君といちごを足して2で割った感じ♪

嬉しいですね!兄弟の子が見られて☆
あとは、シスコ君を探すぞ〜!!!

最後のパル君の笑顔、ナイス!
パル君ってひょうきんだなぁ〜
| いちご | 2011/05/12 3:35 PM |
見てきました〜そしてついつい長居してしまったぁ〜(^_-)-☆姪っ子だね〜
どんな子に育つのかな〜会えるといいですね〜

似てますね〜最後のパル君の
うきゃきゃぁって顔がとっても愛らしいわ〜
「僕も、もうおじさんになったんだぁー」
って言ってるみたいです!(^^)!
| MewDearMammy | 2011/05/12 10:37 PM |
☆ちぃたんさん

似てますよね♪
こんなにそっくりな兄弟が犬舎にいるのは
なんだかうれしいですw
クゥが面影があるし小さいだけにパル、本当に
すごい変貌ですよね!笑
ここまでデカパピになるとは思ってませんでしたが
抱きがいがあるので楽しいですww

チョコちゃん紅一点だったのですね!
しかも4兄弟だったとは!
いつかお顔は見たいですよね(>_<)
女の子のチョコちゃんがこれだけコートが
ホワホワだから毛ぶきがいい男の子たちは
どうなってるんだろう?笑
絶対かわいい〜〜〜〜♪
2パピ目、マダパピさんでぜひぜひww

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆ゆきPさん

兄弟でも模様とか色がかなり違う子が
多いのに本当に似ていたので驚きました!
本人たちは自分たちが兄弟なんて忘れてると
思いますがなんだかやっぱりうれしくなります♪

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆まつずさん

足して2で割ったかんじ、わかってくれましたか?笑
ありがとうございますww
同じパパママの半年お姉さんも2匹(実果子ちゃんと
芽衣子ちゃん)いるのですが同胎の子がいるとうれしいですw
やっぱりマダパピチェックは欠かせませんね!笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆チーママさん

見てくださったのですね!ありがとうございますw
飼う予定がなくてもついついチェックしてしまいますよね♪
まだおうちは決まってないみたいですが元気に育って
欲しいです(*・・*)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆いちごさん

同じこと思いましたかww
やっぱりそんな感じしますよね('▽')笑
もうパルもいちごちゃんもおじさんおおばさんに
なっちゃいましたね〜♪
これからも甥っ子姪っ子が見れると思うとなんだか
うれしいですね!
シスコくんにもどこかで会えたらいいなぁ。。
パルのあの写真、ちょうど1年前くらいの写真なの
ですが表情がおもしろいのでお気に入りなんですww
酔っ払いみたいですよねw

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆MewDearMammyさん

MewDearMammyさんも見てくださったんですねw
そして長居・・わかります笑
カワイイ子がたくさん♪見てるだけでも幸せです〜
MewDearMammyさんちのパピーたちにも会いたいな♪
最後のパル、カーティスちゃんが見れた時の
私の気持ちを表現してくれてそうな写真だったので
使いました!笑
| パルクゥ | 2011/05/13 10:32 AM |
ほんと!カーティスちゃん!見方によってはパルくんなったり,いちごちゃんになったりで,両方の面影ありますね〜!いいなぁ〜^^

前回のパルくんクゥくんの洋服ステキ〜^^
カーネーションのブーケもおしゃれ!ですね。
2ワンのカートに乗っている写真も,何気ない表情がよくて可愛いです〜^^

| hanaママ | 2011/05/13 11:37 AM |
☆hanaママさん

種ちゃんがママになったとき、hanaママさんや
セナママさんはこんなかんじになったのかな・・?
なんて思っちゃいました♪
こんなに似ているとは思っていなかったのですごく
うれしくなりましたw

お洋服似合ってましたか(*・・*)?
ありがとうございます☆
| パルクゥ | 2011/05/13 5:25 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/172

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS