●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< クゥはどこ? | * main * | 2011年GW4日&5日 わんこDay☆ >>



* - * - * - * *
ロング散歩

4月のいいお天気だった日の夕方

東工大までお散歩
P1080358.JPG
きれいな校舎〜
P1080359.JPG
桜の木はもう緑だけでしたがこれもキレイ

久しぶりのロングリードでパル思いっきり走る
P1080362.JPG
走る
P1080363.JPG
走る
P1080393.JPG
大興奮
P1080394.JPG
楽しい〜〜〜
P1080395.JPG
途中でクゥとリードをチェンジ
P1080375.JPG
パルみたいにははじけないけど割と歩いた走ったね
P1080389.JPG
あったかいから気持ちいいね
P1080392.JPG
大満足
P1080374.JPG
楽しかったね〜また行こう
P1080396.JPG
近所ではなかなか広い芝生がある場所がないので

東工大は貴重なスポットです


明日から6連休〜

楽しみ〜


burogumura.gif


* お散歩 * comments(6) * trackbacks(0) * 15:00 *

* - * - * - * 15:00 *
おはようございます。
連休を満喫されてますか〜? (^o^)

やはりワンコは広いところで走らせてあげたですね。
凄く楽しそうです。
東工大の広い芝生、最高だぁ〜♪

チョコも走らせる場所が増えました。
休日の車の来ない堤防でアスファルトダッシュです。
爪がとげるので GOOD! (笑)

 
| ちぃたん | 2011/05/03 9:02 AM |
おはようございます。

ロングリードを使うと、公園でも思い切り
走り回れるので良いですよね。
東工大には広い芝生があるんですね。
有効活用できるんだ(笑)

パル君、クゥ君、それぞれの楽しみ方が
ありますね。
でも、どっちも楽しそう!
| day-suke | 2011/05/03 9:32 AM |
六連休〜嬉しいですね〜楽しんでますか〜
パル君もクゥ君もお出かけ三昧かなぁ(^_-)-☆
ロングリードとっても楽しそうですよ〜。
| MewDearMammy | 2011/05/03 9:08 PM |
こんにちは〜♪
お久しぶりです。。
芝広場で、爽快に走るの気持ちよさそうね!
今回は、記念公園でのイベントもなくなってしまって会えずじまいでしたね。
またどこかで、パル、クゥちゃんにお会いできる日を楽しみにしてますよ〜♪
| ゆきP | 2011/05/05 10:40 AM |
気持よさそうに走っていますね。
リードが絡まないように気をつけてね。

東工大はわんちゃんもオッケーなんですね。
連休はいっぱいお出かけしたのかな?
| チーママ | 2011/05/05 2:57 PM |
☆ちぃたんさん

連休、満喫してます〜♪
もっと長いお休みが欲しい〜と欲がどんどん
でてきましたw
芝生で走っているところを見るといつものお散歩
よりもいきいきしているので見てるこっちも
楽しくなります〜
チョコちゃんはいろんな広い場所でたくさん走れる
ので幸せですね〜!!
アスファルトダッシュ!確かにいい爪とぎですね!笑
爪を切る必要がなさそうww

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆day-sukeさん

ロングリードだとランじゃない場所でもそれなりに
自由に走れるのでいいですよね!
ロングリードでday-sukeさん=つけもの石!の
イメージがすごーーーく印象が強く残ってます!笑
東工大は近所に気持ち良く走れる場所が少ないので
本当に重宝してますww
2匹いるとここまで違うの!?というくらい個性が
あっておもしろいですよね♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆MewDearMammyさん

ばっちり楽しんでま〜す☆
年末年始以外でこんなにお休みするのは初めて
なのですが味をしめてしまいましたww
MewDearMammyさんもいつもよりも
ワンコと一緒の時間があって癒されてますか!?
ロングリード、あと1本購入しようか迷い中ですw

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ゆきPさん

お久しぶりです〜!コメントありがとうございます♪
今年、あの記念公園のイベント中止になってしまって
ましたね。。私もお会いしたかったのですごく残念です。。
リベンジみたいなのがあるといいなぁ・・笑
また何か違うイベントでご一緒できる日を楽しみに
してます〜!!!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆チーママさん

リードは絡まなかったのですがリードで人間が
摩擦火傷しちゃいました・・汗
今度は軍手でも持参しようと思います♪笑
東工大、わんこOKでお散歩にもちょうどいい広さが
あるのでオススメです〜!
連休は人間のみとわんこ半々で楽しくお出かけしてますw
マロンくんもいっぱいいいところにお出かけしてる
のかな?
| パルクゥ | 2011/05/05 5:03 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/170

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS