●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 短期ホームステイ | * main * | 桜満喫♪ >>



* - * - * - * *
代々木公園わんわんカーニバル

久しぶりにワンコとお出かけしました
P1080270.JPG
代々木公園わんわんカーニバルです

会場がなかなか分からず迷ってしまい喉カラカラ

着いてすぐにワンコと人間は水分補給

その時にお隣のベンチにかわいいパピヨンが〜

お話していると、以前代々木公園でお会いしたことの

あったパルとパパが同じのマロンくんでした
P1080272.JPG
舌チロがかわいすぎる〜〜〜

ピンクがよく似合うキュートな男の子

3ショット撮らせていただきました
P1080273.JPG
マロンくんのママさんありがとうございました

その後はお店めぐり。

渋谷にある専門学校の生徒さんたちが被災地の

ために自分だちは何ができるかと考え、爪切りをして

飼い主さんの気持ちで募金をしていただくというもの

を行っていたのでパルとクゥをお願いしました。
P1080281.JPG
ドキドキ
P1080284.JPG
パル尻尾ダウンのへっぴり腰
P1080290.JPG
そして2パピとも限界のヘーヘー顔へ
P1080291.JPG
学生さん、ありがとうございました


再びお店をめぐっていると

マダパピコミュニティで17日にいらっしゃるかもと

聞いていたラテちゃんに会えました
P1080292.JPG
相変わらずかわいすぎです〜

クゥもチビパピですがラテちゃんはさらにミニマムパピちゃん
P1080301.JPG
クゥがすごいお兄さんに見えます
P1080299.JPG
クゥはパパ永吉くんに胴回りが似ているようで

横幅がっしり。。。
P1080305.JPG
パルも交えて上から撮るとサイズの差がすごいです

パピーが2匹いるみたい

パル、胴が長すぎる

ここでお別れをして少し公園内をお散歩しました。

桜はほとんど散っていましたがお花見

ピクニックをしてる人がたくさん
P1080307.JPG
緑がきれい

帰りは車でお迎えしてもらう予定だったので

お迎えを待つ間にランへ

早速プードルくんと追いかけっこ開始
P1080337.JPG
活発なプードルくんでした
P1080338.JPG
もちろんヤキモチ焼きなクゥはパルを追いかけてました
P1080318.JPG
こういう時だけはよーーーく走るクゥ
P1080320.JPG
再びラテちゃんに会えました
P1080314.JPG
テトテト歩きが本当にかわいい
P1080322.JPG
さらに

こたろうくんにお会いすることが出来ました
P1080323.JPG
昨年ほんの一瞬お会いできたのですがちゃんと

ご挨拶できず

色やコートのかんじはパパが同じなのでクゥの方が

似てるけどお顔立ちがセナくんや
P1080325.JPG
パルに似てる〜〜〜〜

この後すぐお迎えだったのでまたあまりお話が

出来なかったのが残念でしたがまた遊んでください

ラテちゃんもまたぜひご一緒させてください


短時間でしたが久しぶりにお友達にも会えて

ランも堪能できてワンコも飼い主も楽しかったです

この日購入したのは
P1080336.JPG
犬の防災グッズとしてテント、非常食

日常用にジャーキーを購入しました。


5月5日に横浜のPet博に行く予定です

またお友達に会えたら嬉しいな

burogumura.gif


* お出かけ・犬友 * comments(7) * trackbacks(0) * 13:08 *

* - * - * - * 13:08 *
昨日はありがとうございました。(^O^)/

ドッグランに入ろうと中を見ると、あらこたろうに似たパピヨンがと思って。
そしたら「パル。」と名前を呼ぶ声が聞こえたので非常に嬉しかったです。ヾ(≧▽≦)ノ

MLをしっかりチェックしていなくて、ラテちゃんのママさんから
MLの話を聞きました。(^_^;)
わんわんカーニバルも全く知りませんでした。

クゥ君はホントこたろうとコートの色が同じでしたね。(^ー^)
クゥ君は永吉パパ似で小さくて可愛かった。
パル君は撮った写真を見たら、こたろうと区別するのが非常に
難しい程似ていました。w(*゚o゚*)w

それなのに私はすっかりテンションが上がってしまい、一緒に並んで
写真を撮らせてもらう事も忘れていて。(>_<)

次回、又会える機会を楽しみにしています!!
| ululu | 2011/04/18 3:35 PM |
こんにちは!
昨日は偶然にも、また代々木公園でお会いできましたね。

短時間でしたが、お会いできてうれしかったです。

マロンがやんちゃで、追い回したりしてすみませんでした。
びっくりさせてしまいましたね。
いつもランではああやって遊ぶので困っています。(汗)

お友達とランでいっぱい遊べて良かったですね!

また遊んでね。
| チーママ | 2011/04/18 6:45 PM |
ワンワンカーニバル、私も場所見つけるまで心細かったです。
爪切り中のパルクゥくん達のお顔が笑えますね。

マロンくん、こたろうくん、ラテちゃんとお会いできたのですね。

お友達と会えるとうれしいですよね。

セナともまた遊べると嬉しいです。
| セナママ | 2011/04/18 7:20 PM |
昨日はお会いできて嬉しかったです♪

ランでもご一緒できて元気いっぱいに走り回るパルくん、
クゥちゃんも見れたし、大満足です!!
ありがとうございました。

我が家もPet博行く予定なのでまたその時にお会いできるかな♪

また遊んで下さいね♪
| ゆか | 2011/04/18 9:13 PM |
ワンコのテント〜きっとワンコ用の防災用品も
色んなのが沢山出てるんだろうな〜とか
ウキウキしてました。横浜ね!!
行ってみたい〜情報ありがとうございました。

マダパピっ子に会えると、本当に嬉しいですよね〜もー可愛い子ばっかりだぁ(*^。^*)
| MewDearMammy | 2011/04/19 1:18 AM |
こんばんは!ご無沙汰してました。

こうして、偶然にお友達と会えると
嬉しくなりますよね。
パル君もクゥ君も元気に走り回ってて
めっちゃ楽しんでますね。

確かに、パル君とこたろう君は良く似てますね。
こうして写真で見比べると間違えそうですよ(笑)
| day-suke | 2011/04/19 9:07 PM |
☆ululuさん

先日はお会いすることができてうれしかったです〜!
素敵な偶然に感謝です♪
すぐに帰ることになってしまったのですがululuさんにも
お会いできてうれしかったです(o^o^o)

ululuさんのブログの写真を拝見しましたがこれ
パル!?と思うくらい似ているお写真が多々あって
驚きましたw
ぜひ今度は並んでお写真撮らせてくださいww

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆チーママさん

先日はありがとうございました♪
隣のベンチにかわいいパピヨンちゃんがいるな〜と
思ったらマロンくんだったなんてw
全然追い回したりなんてしてませんよ〜!!
パルはお友達大好きなのでむしろ大歓迎です!笑
ぜひ今度はランで遊んでください(*・・*)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆セナママさん

セナママさんとは1日ずれていたのですよね。。
久しぶりにお会いしたかったので残念です(>_<。)
わんわんカーニバルの場所、ドッグラン付近にしか
行ったことがなかったのでなかなか分かりにくかった
ですよね。
爪切り中のパル、顔が相当参りました〜になってますよねw
この気持ちのいい季節のうちにセナくんとお会い
できるといいな♪

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆ゆかさん

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです(*・・*)
ラテちゃんとクゥの2ショット、お気に入りですww
上から撮ったサイズ差がすごい写真も・・笑
ランでのラテちゃんのトコトコ歩いてるところが
本当にかわいくてツボでしたw
Pet博行かれるのですね!!また会えるといいなぁ♪
ぜひまた遊んでください(o^o^o)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆MewDearMammyさん

防災セットみたいなのもあったのですがそれは
ラスト1個でした(0_0;)!
おやつ系はやっぱりイベントならではでいろんな
お店がでていたので楽しかったです〜♪
横浜3日〜5日で開催されるみたいです!
お会いできたらいいなぁ(*・・*)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆day-sukeさん

コメントありがとうございます!
久しくブログから離れていたのでいまだに
やや浦島太郎状態です・・笑
わずかな時間だったのですが久しぶりに
ノーリードで思いっきり走れたのでワンコも
私も楽しめましたw
こたろうくんとパル、少し血がつながっている
だけに似てますよね♪
パルが1,2回りジャンボですが・・笑
| パルクゥ | 2011/04/20 2:23 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/169

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS