●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 桜満喫♪ | * main * | ロング散歩 >>



* - * - * - * *
クゥはどこ?

クゥがどこかにいます
P1080261.JPG
バレバレかな。。


こんなところで寝てました

P1080264.JPG
起こさないでよ〜
P1080265.JPG
パルのお気に入りはソファで人と一緒に寝ること
P1080237.JPG
パルがソファにいると必ずクゥが邪魔しにきます
P1080251.JPG
いつも追い出されるパルP1080259.JPG
この日は追いだされずに仲良くできたね
P1080243.JPG
ていうときに限ってクゥがカーペットで寝てる
P1080267.JPG
まったり〜〜〜〜〜
P1080269.JPG


先日こちらで名前入りのお洋服を作りました

清水エスパルスカラー

9月19日生まれのクゥは背番号19
P1080110.JPG
高原と同じ番号

9月26日生まれのパルは背番号26
P1080109.JPG
この番号はよく知らない選手・・がんばれ〜〜
P1080108.JPG
ちょっと丈が短かったけど
P1080106.JPG
これを着てエスパルスを応援するぞ〜〜
P1080104.JPG

もうひとつのお気に入りスポット。
P1080111.JPG
甘やかすオバサン人がいるこの場所。
P1080114.JPG
パルとクゥが熱〜い視線を送り続けるここは
P1080116.JPG
台所〜
P1080118.JPG
お肉かキャベツの芯ください
P1080120.JPG
もうすぐGW

今年も旅行は行けないけど

ロング散歩とお出かけするぞ〜


burogumura.gif


* パルとクゥについて * comments(9) * trackbacks(0) * 16:34 *

* - * - * - * 16:34 *
こんばんは♪
お久しぶりです〜、お仕事はもう慣れましたか〜??
無理しないよう、頑張って下さいね♪

クゥ君、カーテンの下でカワイすぎる〜(≧▽≦)
パル君のまったり顔も、幸せそう〜^^

お誕生日が背番号のお洋服、すごく素敵ですね!
お台所で何かもらえたのかな?^^
| ひとしん | 2011/04/25 8:17 PM |
クゥ君、隠れたら見えないよ〜(*^o^*)
日向ぼっこでもしてるうちに寝ちゃったのかな?
1ヶ月以上ブログで写真を見ていなかったせいか、
クゥ君もパル君も大人びて見えます。

ネーム入りの服が可愛いわぁ〜
シンプルで私好みです♪

そしてキッチンで待ってる姿が可愛い♪
我が家はキッチン禁止だから(踏んじゃうのが怖い)、
ギリギリのところでウロウロしておこぼれを貰おうとしてます。
キャベツの芯、大好きだよね♪

そしてキッチンのモヤシ〜の入ってる
フライパンはティファール?
調理器の買い替えで
ティファールのサファイア セットを購入して
今日届いたので、そちらに目が行ってしまいました。(笑)
どうでもエエ話やけどね〜(笑)
| ちぃたん | 2011/04/25 8:22 PM |
オソロのお洋服カワイイですね!背番号考えましたね!
オリジナルを作るとき、何にしようかと考えますが、なかなか思いつかない私。

参考にさせてもらいま〜す。

キッチンって興味津々ですよね。

| チーママ | 2011/04/25 9:59 PM |
パルくんもクゥくんもまったりだね。
4枚目のソファで寝ながら可愛くこっちを見ているパルくんゲキカワ!!

キャベツの芯もらえたかな?
セナもキャベツだーいすき!!
冷蔵庫から、キャベツ出すと、いつの間にか、キッチンにいますよ。(笑)
| セナママ | 2011/04/25 10:13 PM |
クゥたんの、かくれんぼ&ひなたぼっこカワイィ〜〜〜(*^。^*)

パル君のソファーでくつろいでる姿いちごに似てる〜♪
いちごも、ソファーで人が足を伸ばして座ると膝に乗ってきて寝ます。
いちご体温高いから、膝があったかくて(*^_^*)
あと、抱っこしたりするとなんか、頼ってくる感じにべちょ〜って寝てきます。
甘えん坊さんなんです。
パル君も甘えん坊さんですかね?
| いちご | 2011/04/26 1:36 AM |
わからなかったぁぁぁ(ToT)
俺様!!そこにいらしたのですね〜
マッサージチェアーの椅子あたりだと…
まさか…カーテンの中だったとは

台所は大好きだよね〜
きっちり座って、可愛すぎるよ
あまあまお母さんじゃなくても
あげたくなっちゃう(^_^;)
| MewDearMammy | 2011/04/26 4:09 PM |
クゥちゃん、わからなかったよ〜^^
カーテンの所で寝てたのね♪
かわいい〜♪
あんずもカーテンに隠れる時あるけど、
それは隠れてゆずを襲おうとする時です^^;

洋服かわいいね♪
数字も入れられるんだ!
エスパルスカラーね♪
| まつず | 2011/04/28 9:56 PM |
☆ひとしんさん

コメントありがとうございます♪
仕事は最近やっと少し落ち着きました(*・・*)
ありがとうございます〜!!

クゥはあの場所がお気に入りみたいで気づくと
あそこでウトウトしてることが多いんですw
台所ではだいたい何かしらもらってます〜。。笑
完全に甘やかしているのでやめなきゃなのに(>_<)!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆ちぃたんさん

そうなんです〜!あそこで日向ぼっこしてウトウト
するのが好きみたいで(*'▽'*)
大人びてみえますか!?
私も1ヶ月くらいチョコちゃんを見てなかったので
最近の日記を見るとチョコちゃんの雰囲気が違うなー
って思いました!同じですね♪

ネーム入り、値段もお手ごろで色もたくさんあったので
チョコちゃんもぜひww

キッチンであの目で見られると大変です〜笑
最近はクゥはここが自分の場所!みたいなかんじで
寝っころがってそのまま寝てることもありますw
さすがにドタバタするときは柵で立ち入り禁止にしますが
あの視線はヤバイですw
そして、、フライパン、ティファールです☆
ティファールの取ってが取れるシリーズ便利でいいですよね!
我が家も2セットあります。。笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆チーママさん

お洋服、ありがとうございます♪
単純なことしか思い浮かばなくて背番号なら
誕生日の生まれ日付でいいやってなってしまいましたw
人間でも気になるキッチン、ワンコにはどんな魅力的な
においがするのか気になりますw
| パルクゥ | 2011/05/02 2:27 PM |
☆セナママさん

人間がまったりモードだとワンコも伝染するのか
わりとまったりしてくれる時ありますよね♪
パルのまったりくつろいでるところ、ツボなので
最近よく写真に収めてしまいますww
キャベツの芯しょっちゅうもらってまーす!笑
セナくんキャベツの姿をキャッチするなんて!
素敵ですw
セナくんのあのお目目でキッチンで待ってるところ
想像しただけでかわいすぎる〜〜〜(@^▽^@)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆いちごさん

小さいと見えなすぎてアレ!?てなることが
たびたびありますw
いちごちゃんもそうかな・・?
パルは大きいのでバレバレですけどww
いちごちゃんも足に乗るのが好きなんですね♪
パルも人がソファで寝るとすぐによってくるので
甘えん坊ですね!またもや共通点☆笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆MewDearMammyさん

オレ様見つかりませんでしたか?(*'U'*)笑
あんな場所にコッソリ隠れていたんですw
あそこからいきなりパルに仕掛けにいくことも
あるんです〜w

台所=いいものが貰えるって完全にインプット
されてますよねw
私もあの熱視線にやられてたまにあげてしまう
ようになっちゃいました〜(・・;)笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆まつずさん

クゥもあんずちゃんみたいにパルを狙うときに
も使ってますww
似てますね♪
お洋服、エスパルスカラーにしちゃいましたw
数字も好きなのを入れれたのであんずちゃんと
ゆずちゃんもぜひ〜(@^▽^@)笑
| パルクゥ | 2011/05/02 2:27 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/168

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS