●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< お久しぶりです | * main * | 代々木公園わんわんカーニバル >>



* - * - * - * *
短期ホームステイ

3月のとある日。

我が家に留学生がやってきました
P1070864.JPG
3ヶ月のクリームのMダックスのパピーくん

我が家の2パピの3ヶ月の頃というと

毛色が色が変わっている時。

パルかつら時代と呼んでました。

懐かしいね〜

このパピーくんはとある理由で3日間という短期滞在。

驚いたのは元気さがパピヨンの子犬とは比じゃなかった
P1070871.JPG
身体もすでに3kgあったのですごいどっしり

動きはやっぱりパピー
P1070872.JPG
肉球はすでにパルよりも大きかったです
P1070877.JPG
噛み癖、要求吠えがすごかったのでトレーニングもしました
P1070882.JPG
体力もすごかったけど遊び疲れるとスヤスヤ
P1070891.JPG
2日目にご対面したクゥとパル。
P1070894.JPG
はじめはケージ越しだったので
P1070897.JPG
興味津々
P1070899.JPG
出してくれないとわかると遠巻きに観察
P1070905.JPG
ベッドのサイズが逆だってば〜
P1070906.JPG
早く出たいね〜
P1070908.JPG
ケージから出すと3ヶ月のパピーのテンションに
P1070934.JPG
フレンドリーなパルですら押されまくり
P1070928.JPG
クゥにいたっては
P1070921.JPG
近すぎると怒る始末
P1070933.JPG
パルはやや楽しんでた雰囲気だったけど
P1070938.JPG
この子、目がとってもキレイなグリーン
P1070949.JPG
少し歩み寄れたかな
P1070945.JPG
また遊ぼうね

久しぶりにパピーと触れ合っていいお勉強になりました。

パピーかわいすぎる〜〜〜


burogumura.gif


* お泊り * comments(5) * trackbacks(0) * 22:01 *

* - * - * - * 22:01 *
わ〜〜ダックスちゃんですね♪

3カ月なのに大きいね。
肉球が大きいから、体も大きくなりそう^^

パルくんとクゥちゃん、
それぞれの対応に笑わせてもらいました^^
| まつず | 2011/04/14 10:11 PM |
留学生のパピー君どうしたの〜
目がグリーンだなんてオサレ〜
んーっ ぷにゅぷにゅ肉球がたまら〜ん♪
パルクゥちゃん、突然の元気なお友達にちょっとビックリでしたねぇ。
でも、あっという間に居なくなっちゃって
どこか寂しかったり・・・!?
また会えると良いねぇ〜
| picoママ | 2011/04/14 11:19 PM |
三ヶ月で三キロかー大きいですねー!
肉球もこれくらいあると
お触りのやりがいがありますね〜^m^
お目目がグリーンってのも素敵よね〜

クゥ君とパル君の小さい頃の写真も
いつもだけど、とっても可愛い〜
仔犬のじゃれは男犬にとってはきついんでしょうね〜パル君凄いぞ〜(^_-)-☆
| MewDearMammy | 2011/04/16 12:58 AM |
留学生(笑)
カワイ子な留学生さんですね(*^_^*)

パル君とクゥ君の赤ちゃん時代、ほんっと赤ちゃんらしくて、幼くてコロコロしてカワユイ"^_^"
もちろん、立派に成長した今もカワユイですぅ〜(*^。^*)

クゥ君の怒り方面白い〜
本当は怖いとみた!

押されまくりのパル君きっと優しいのかなぁ〜"^_^"
| いちご | 2011/04/17 1:48 AM |
☆まつずさん

かなり大きめなダックスくんでしたw
足の太さもすごく立派でパルよりも太くて
半年後が楽しみです♪
パルもクゥも人間でもこういう人いる〜!
みたいなかんじでおもしろかったです!笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆picoママさん

留学生くんの目の色キレイですよね〜!
肉球、さわりがいがありました〜ww
かなり大きくなりそうですよね!
パピーくんが帰ってすぐは2匹ともウルサイ
のがいなくなったわ〜みたいなかんじで
異様にくつろいでましたが内心どこか
さびしかったりしたのかな・・?笑
picoママさんのブログに遊びにいったら
たまたまコメント閉じ中でした〜(>_<)
桜、とってもキレイでした!!
そしてお手製のオヤツがすごくおいしそう♪
これはpicoちゃんもくるみちゃんもちょうだーい
ってなってしまいますね!!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆MewDearMammyさん

パピヨンは3kgいかない成犬がたくさんいる
だけに同じ小型犬のダックスで3ヶ月で3kg
はかなり大きくかんじでしまいますよね!
本当にさわりがいのある子でしたww

Mewくんがパピーたちとじゃれているところ
ムービーでみましたがすごいがんばってて
かわいかったですww
実際の現場を生で見たいです〜(o^o^o)♪

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
☆いちごさん

かわいくてワンパクな留学生でしたw
パピーのあのコロコロなかんじって本当に
かわいいですよね♪
もう一度あの頃に戻って欲しいです〜ww
クゥのマジギレはすごいですよ!笑
小さいくせに迫力があります・・
パルはもう慣れっこみたいですが。。(・・;)笑
| パルクゥ | 2011/04/18 11:57 AM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/166

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS