●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< お散歩中の寄り道 | * main * | お久しぶりです >>



* - * - * - * *
2回目のつばさドッグラン♪
携帯からの投稿です!

パソコンがプロバイダーを変えるため最低でも3月3日まで使えなくなってしまいました…
仕事が忙しく更新があまり出来ないのでそんなに変わらないのですがコメントをくださったのにお返事が出来なくてごめんなさい
暖かいコメント、ありがとうございます♪とっても嬉しいです☆
お友達ブログも見たいのに全然見れないのでスマートフォンがものすごーく欲しい今日この頃です!笑

しばらくお休みが週1日になってしまいそうです…
パルとクゥは元気いっぱいですが私が触れ合える時間が短いためワンコ欠乏症です。。
デスクに写真飾ってますがそんなんじゃ足りなーーーい!!!

今回の日記はちょっと前に書いておいたものです。


トリミングの日、せっかくだからたくさん走って汚れてから

いってしまえー、運転の練習もしちゃえーということで

2回目のつばさドッグランに行ってきました
P1070840.JPG
思う存分走っちゃえ〜〜〜
P1070830.JPG
リードを離すと
P1070827.JPG
早々にパルがクゥを挑発
P1070839.JPG
今日は先月と違ってクゥがわりとノリがよかったです
P1070838.JPG
とんでもない恐ろしい顔その
P1070837.JPG
その
P1070825.JPG
その
P1070818.JPG
すんごい顔

ランだとクゥにもやや強気なパル、めげません
P1070831.JPG
反撃して逃げる
P1070829.JPG
クゥの早さじゃ物足りないみたいだけど
P1070826.JPG
追いかけっこしてくれた子が今日はいなかったので
P1070823.JPG
クゥと走る〜
P1070824.JPG
クゥも楽しそう
P1070828.JPG
途中たまごちゃんを投げると
P1070836.JPG
パル、持って帰ってきてくれました〜
P1070835.JPG
すぐ飽きちゃってたけど
P1070834.JPG
パル、いきいき
P1070832.JPG
クゥもいきいき
P1070822.JPG
楽しいね〜
P1070821.JPG
顔の毛がぼわぼわ
P1070819.JPG
この後シャンプーが待っているとは知らずに
P1070817.JPG
楽しく走った2パピでした


burogumura.gif 


* ドッグラン * comments(7) * trackbacks(0) * 23:49 *

* - * - * - * 23:49 *
お仕事、とてもお忙しいようですね(汗)
お身体には気を付けてくださいませ。

元気に遊ぶパルくん、クゥちゃんの姿がとーってもかわいいです(^^)
いきいきしたお顔が見ていてうれしくなりました♪
| ぷくたま | 2011/02/25 10:14 PM |
仕事忙しいんですね><
体調崩してないですか?
大丈夫?

パルくんとクゥちゃん、楽しそう〜♪
2パピで楽しそうに遊んでますね♪
パルくんの顔から楽しさが伝わってくるわ^^

今度一緒に遊べたらいいな♪
| まつず | 2011/02/25 11:33 PM |
お仕事忙しいんですね(>_<)
そして、プロバイダの方も大変そうで・・・

パル君いいお兄ちゃんしてますね♪
兄弟っていいなぁ〜
いちごも本当は欲しいのかも!
でも、ウチはわんこは一匹が決まりで(ネコもいますが・・・)

クゥ君の顔オモロ〜〜〜(^_-)-☆って古い!(汗)
| いちご | 2011/02/26 1:28 AM |
久しぶりの訪問になってしまいました。

ヤ〜クゥくんもパルくんもすっごく楽しそうにランを満喫してますね〜。

こんなに楽しそうにしてくれてるとまた連れてきたくなりますね。

パルくんランだとクゥくんにちょっぴり強気?
って、逃げたら追いつかれない事判っているからかな?

ホント2パピともいいお顔だー!!

パルクゥさん、季節の変わり目です、お身体気をつけてお仕事がんばってくださいね。
| セナママ | 2011/02/26 10:26 PM |
お仕事大変そう。。。
ワンコ欠乏症わかるな〜
パル、クゥちゃんも寂しいだろうね。
早く仕事が落ち着けば良いね☆
| picoママ | 2011/02/27 11:36 PM |
あぁぁぁーいいなぁぁぁー
一緒に住んでいるワンコがこんな風に
じゃれじゃれするの〜楽しそうだー
見ているだけでも幸せ〜

今、見て思った…↓カフェマット我が家の大黒柱とでっかい兄ちゃんの座布団カバーと同じなのだぁびっくり(#^.^#)色も紺とブルーよー
わーい一緒だぁ^m^

欠乏症わかります…私は四時頃から
やってきます…(>_<)
| MewDearMammy | 2011/03/01 10:06 PM |
パルくんもクゥちゃんも本当に楽しそう♪
こんな姿が見れると幸せを感じますね!

パルくんとクゥちゃんと触れ合う時間が少ないのは
辛いですよね。。。
お仕事が落ち着いて早くワンコ欠乏症が改善されますように。
| ゆか | 2011/03/02 12:50 AM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/163

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS