●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< New♪ | * main * | 調子に乗って♪ >>



* - * - * - * *
代々木公園でまったり

1月30日。

友達が車を出してくれたので代々木公園へ〜

この日は風がなかったせいかそんなに寒くなかったです


早速小型犬エリアで追いかけっこ
P1070377.JPG
クゥもパルを追いかける〜

意外にも私を探して戻ってきてくれるパル
P1070386.JPG
無視するときは無視するのに。。

パルよりも大きなデカパピちゃんにお会いしました
P1070390.JPG
コートがほわっほわで人懐っこくてかわいかった〜〜
P1070393.JPG
何度も寄ってきてくれたのはパピヨン臭でもしたのかな

クゥはお決まりのコレ
P1070382.JPG
ドーン
P1070381.JPG
私が移動すると追いかけてくるけどすぐに
P1070396.JPG
ドーン

クゥのポテポテ歩きムービーです

やっぱりドーン


この日とってもメロメロになってしまった子

6ヶ月のポメのごえもんくん
P1070408.JPG
トライカラーのポメ、初めてお会いしました

めちゃくちゃカワイイ〜〜〜

ごえもんくんのママさんのダッコバッグには

パピヨンちゃんが〜飾り毛が美しい〜〜
P1070410.JPG
お名前もパピヨンってかんじで素敵なお名前だったのに

忘れてしまいました なんと14歳だそうです


ワンコがそれなりに満足したところで

ランチをしに初めてのお店ARMS BURGER

日曜日のお昼時だったけどタイミングがよくてすぐに入れました
P1070412.JPG
パルとクゥは床待機
P1070415.JPG
最後にイイコにしてたご褒美オヤツをあげるからね

私はアボカドバーガーにチーズをトッピング
P1070418.JPG
おいしかった〜

あったかくなったらテイクアウトして公園で食べるのもいいな

この後は人間も動かねばっっということで

公園内をぐるぐる2周〜
P1070419.JPG
落ち葉がいっぱいでパルはルンルン

クゥは・・・
P1070420.JPG
この日の夜のお散歩ではたくさん歩いたのにダッコ。

パピヨンいないかなぁ〜なんて思いもう1度ランに行くと

お昼前は大型犬のエリアは大型犬ばっかりだったのに
P1070407.JPG
小型犬ばっかり

これはチャンスということで大型エリアへ
P1070424.JPG
ビーグルのオフ会があったようでビーグルがいっぱい

この日はお休みだったのに全体的に空いてました。

冬だから・・・?

切り株のえぐれてる部分が気に入ったらしく
P1070423.JPG
クゥ、しばらくの間はまってました
P1070406.JPG
その後は兄弟で追いかけっこ〜
P1070405.JPG
クゥが走ってよかった〜
P1070429.JPG
最後は外人さんファミリーが連れてきていた
P1070428.JPG
アメリカン・コッカー・スパニエルかなと追いかけっこ
P1070431.JPG
この子、走り方がドタドタしててすごいかわいかったです
P1070433.JPG
ヤキモチ妬きのクゥもパルを追いかけてました
P1070434.JPG
楽しそう〜
P1070435.JPG
パル必死
P1070436.JPG
遊んでくれてありがとう
P1070438.JPG
また来ようね
P1070402.JPG
帰りの車にて
P1070441.JPG
スヤスヤ
P1070448.JPG


burogumura.gif 


* ドッグラン * comments(9) * trackbacks(0) * 19:09 *

* - * - * - * 19:09 *
広いランですね〜!
パルくんもクゥちゃんも楽しそうに走ってる♪
クゥちゃんに切り株休憩かわいいです^^

アボカドバーガーおいしそう!!
私、アボカド好きなんですよ〜♪
食べてみた〜い!!
| まつず | 2011/02/06 9:32 PM |
代々木公園に行かれたんですね!
パルくんもクゥちゃんもランを満喫♪楽しそう。
ラテは小型犬エリアではベンチの下が定位置です…。

ARMSは娘がここの照り焼きチキンのサンドイッチが好きなので
我が家もよく行きます。
神宮前にはワンコO.Kのハンバーガー屋さんやカフェや
ショップが結構あるのでその辺も定番です♪
| ゆか | 2011/02/06 10:20 PM |

ラン、いいですね〜(*^o^*)
小型犬がたくさん遊んでくれてると、安心して遊ばせれますね。
パル君、体力余ってそうだし、走らせてあげたいものね。

切り株のクゥちゃんが可愛いぃ
ちょうどいい大きさだったね♪
| ちぃたん | 2011/02/07 8:11 AM |
ふたりとも楽しそう♪
いっぱい走って、いろんなお友達とご挨拶して・・・
クゥちゃん、木の切り株にお尻スッポリ(*^^*)
可愛いねぇ〜 ヤドカリさんのようだわ♪
| picoママ | 2011/02/07 9:18 PM |
凸凹コンビで、ラン満喫中ですね(笑)
走り回るパルくんと、まったりクゥくん
は好対照ですね。やっぱり二頭いると
楽しさ倍増ですね。

切り株にはまったクゥ君。これはツボでした(笑)
| day-suke | 2011/02/07 9:56 PM |
私も、クゥくんの切り株休憩、ツボりました〜(笑)。
あまりにも大きさもぴったりでw
ああ〜、うちもドッグランに行きたいなぁ。
こっち(鹿児島)では、ほんとにドッグランどころかドッグカフェもなくて(前あったところが休店中)、キャスをなかなか思い切り遊ばせてあげられません。
せっかくある街中のファッションビルの屋上のドッグランは、一応定休日があるのに、この間行ったら急にお休みしてました。
ぐっすん。
| kanon | 2011/02/07 11:01 PM |
こんにちは♪
大型犬広場が空いてるなんて珍しいですね〜!
とっても広いから入ってみたいと思ってるのですが、なかなか。。。
切り株にハマってるクゥ君、カワイすぎ(≧▽≦)

他のワンコと楽しそうにする我がコを見るのは
嬉しいですよね♪
ひとしもだいぶ社交的になってきたので、次回はパル君と追いかけっこできるかな〜?
| ひとしん | 2011/02/08 12:43 PM |
☆まつずさん

小型犬エリアはあまい広くないのですが
大型犬エリアは結構広かったです♪
まつずさんもアボカドお好きなんですね(o^o^o)
私も大好きです〜!アボカドってワードに
食いついちゃいます!笑
代々木公園、楽しいのでいつかいらして
くださいww
いつでも飛んでいきます〜♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ゆかさん

1ヶ月ぶりくらいでしたが行ってきました〜(*・・*)
密かにラテちゃんいないかな?なんて
期待してたんです!笑
ラテちゃん、ベンチ下が定位置なんですねw
かわいいww
サンドイッチも気になっていたので次は照り焼き
チキンのを食べてみます♪
代々木公園周辺のワンコOKなお店、まだまだいっぱい
あるんですね(o^o^o)!!たくさん開拓したいので
またぜひ教えて下さい☆

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ちぃたんさん

同じくらいのサイズの子ばかりだと本当に
安心して遊ばせられるのでホッとします。
パルはだいぶ体力有り余っているのでもっと
近くにランがあったら毎日連れてきてあげたい
くらいですww
水を得た魚のように走りまくってましたw
切り株のクゥかなりフィットしてたんです〜笑
暖かかったのかな・・(・・;)?

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆picoママさん

普段のお散歩とは違うワンコとの触れ合いを
2匹とも楽しんでいたみたいなのでよかったです♪
見事に切り株にはまってたのでどうして?!
と思いましたがすかさず写真に収めてしまいましたw
本当ヤドカリみたいですね!笑
自分で持ち上げられないものしょいこんでますがww
| パルクゥ | 2011/02/08 3:40 PM |
☆day-sukeさん

本当に対照的な2パピですよね〜!お互いで
凸凹な楽しみ方で満喫してくれたみたいですw
切り株にはまったクゥ、ツボでしたかww
ありがとうございます♪
あそこが落ち着いたんですかね。。
まさかフリーズするとは思いませんでした!笑

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆kanonさn

kanonさんもツボってくださったのですかw
ありがとうございますww
オシリ周りに見事にフィットしてますよね!
前のコメントでkanonさんが実家に帰られる前に
週末走らせに行こうかな〜とおっしゃっていた
のでもしかしていないかな??なんてキョロキョロ
してたんです〜(*・・*)笑
キャスくんも動くの大好きだから走らせて
あげたいですよね(>_<)
屋上ドッグラン、定休日じゃないのにお休みって
どういうことですかー(>_<。)
ランとまではいかなくても柵に囲まれた少し広い
場所が欲しいですよね。。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ひとしんさん

大型犬広場に大型犬がいないのを初めて
見ました!笑
やっぱり珍しかったんですね〜
切り株クゥ、あの日他の飼い主さんにも
笑われてたんです〜w
本当にワンコが楽しそうに遊んでるところを
見るとこっちまで嬉しくなりますよね♪
ひとしくん、いい足をお持ちなので(笑)
パルと追いかけっこして欲しいなぁ〜♪
| パルクゥ | 2011/02/08 3:40 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/159

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS