●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 初めてのレース | * main * | 2回目のつばさドッグラン♪ >>



* - * - * - * *
お散歩中の寄り道

お久しぶりです

移動した場所がかな〜〜〜りハードな場所だったので

仕事  寝る

状態で全然家でPCをつけれませんでした

大抵全否定されるのですが実は隠れ人見知りなので

今週は特に気疲れでした。。

しばらくブログの更新、ご訪問させていただくことが

激減してしまいそうなのですがよろしくお願いします

毎月残業が40hくらいで済む仕事がした〜〜〜い


日記です。

お散歩途中の寄り道というとたまに(

お邪魔しているワンコOKなカフェ

HIWAHIWA OHANAさん

1月のとある日。

カフェでの写真
Image428.jpg
どんどんメニューが増えておいしそうなのがいっぱい

サラダやピザ、パフェもありました

早速サラダとテリヤキピザをいただきました
Image430.jpg
サラダは半分以上食べちゃったやつですがピザは出来たて〜

ピザはチーズがたっぷりで

とってもおいしかったです

クゥはここに寄るとあったかいのですぐに
Image441.jpg
オネム

パルはカフェマットでくつろぐ
Image429.jpg
という技を覚えてきました
Image438.jpg
このオレ様な兄、たまに自分が上に上るとパルをユカへ

追いやります・・・

床に降ろされた弟
Image440.jpg


Image439.jpg

2月のとあるお休みの日。

この日も同じく照り焼きピザと
P1070764.JPG
ガーリックシュリンプ(食べかけ・・・)
P1070765.JPG
とってもおいしかったです

パルとクゥには
P1070763.JPG
オヤツね
P1070757.JPG
冬の寒い日、ここで一息、幸せです〜

でも早くあったかくなって欲しいな。。


burogumura.gif 


* お散歩 * comments(7) * trackbacks(0) * 17:47 *

* - * - * - * 17:47 *
わたしゃビックリだよ!
「毎月残業が40hくらいで済む仕事がしたい」だなんて・・・
40hなんて残業しすぎだよぉ〜!!!!
パルクゥちゃん寂しがっちゃうよぉ〜
身体に気をつけてお仕事頑張ってネッ!

↓パルクゥちゃん完走オメデトー♪
完走で私から敢闘賞あげちゃうぅ〜
| picoママ | 2011/02/20 7:01 PM |
お仕事大変ですね><
体調など大丈夫ですか?
私も人見知りなので気持ちわかります><
初めの一週間は特に疲れますよね。。

パルくんもクゥちゃんもカフェ慣れしてて、
落ち着いてていい仔ですね♪

パルくん、兄ちゃんクゥちゃんに下ろされちゃうのね^^;
背中が寂しく見えるよ。。。

| まつず | 2011/02/20 10:26 PM |
すっごい気持ち分かります!!!
9時5時とか定時で帰るのが当たり前の仕事についてみたい…。
職種変えなきゃ無理だろうけど、"作る"ほうじゃなくて"使う"ほうでも良いかな、とか。
やっぱり、今はいいけど年齢を重ねたときに、、、とか考えちゃいますよね。

カフェのご飯おいしそう〜。
ガーリックシュリンプ大好きです♪
ハワイでもわざわざ食べに行きました!おいしいですよねー。
| satoko | 2011/02/20 10:29 PM |
お仕事お疲れ様です。体調気をつけてくださいね。私もかなりの人見知りなので、気疲れだけでもう大変ですよね。

オレ様なパル君とクゥ君とのやりとり、とても面白いです(^◇^)
てか、いつも面白いです!!!

また、美味しそうな料理食べてますねぇ〜☆
羨ましい〜
| いちご | 2011/02/20 11:29 PM |

仕事大変だねぇ(^o^; 体調には気をつけてね♪
それだけ残業が多いと
パル君もクゥ君も寂しいだろうね。

早く結婚した方がいいって!とまた言ってみる。
私のように子供と犬にかまけて遊べるよぉ〜(笑)
まぁ、主婦は暇なようで
365日 24時間営業
休みなんて無いとも言いますがね〜(笑)
でも、幸せさ〜(*^o^*)v
| ちぃたん | 2011/02/21 12:13 AM |
先ずは1週間お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
お休みの間に気分転換できましたか?
残業も多いようなのでお身体気を付けてくださいね。

みんなでカフェでまったり、いいですね♪
お料理も美味しそう。

↓本当に残念でした(><)
今度ゆっくり遊んで下さいね〜♪
| ゆか | 2011/02/21 12:56 AM |
お疲れ様です。人見知りだときついですよね
ファイトです。パル君とクゥ君に癒されて下さいね。我が家の息子たちも、どんなに遅く帰ってきても、ワンズに何かを語りかけてから寝てますよ。バイトでも色々あるんでしょうね
^m^
| MewDearmammy | 2011/02/21 7:03 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/153

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS