●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 寝百景 | * main * | 真逆の反応&最近の歯 >>



* - * - * - * *
オーダーメイド

1月3日くらいから父が風邪
P1060979.JPG
パル「・・・」

その2日後くらいに私が風邪
P1060938.JPG
クゥ「・・・」

さらにその2日後くらいに今度は母が風邪
P1060957.JPG
パル、クゥ「弱っっ

残るは昼夜逆転生活の妹ですがなぜかかかりません
P1060946.JPG
クゥ「きっとそれは若いからじゃ・・・

P1060940.JPG
パル「若いからだって

恐るべし10代パワー

まだマスク生活から抜けれませんが

マスクってあったかいですよね

すっぴん隠しになるし

通勤、お散歩でも大活躍


全然関係ないお話から始まってしまいましたが

12月、クリスマスプレゼントにー

と頼んでいたものがありました。

頼んだのが遅かったので届いたのは年末ですが

お店の名前はbambinoさん

オーダーメイドなのに良心的な価格のワンコ服のお店です。

1つ目は茶色のドット柄パーカー
P1070068.JPG
パルはストレート
P1070054.JPG

P1070057.JPG

クゥは女の子
P1070055.JPG

P1070056.JPG

2つ目は花柄ジャガードパーカー
P1070069.JPG
パルは青系
P1070058.JPG
クゥは赤系
P1070060.JPG
お店の方がとても親切な対応をしてくださいました

カワイイお洋服がたくさんあったのでまた

作っていただきたいなぁと思います


年末年始は忙しくてワンコとお出かけできてないから

来週あたりにドッグランかロング散歩にでも

つれていってあげたいな〜


burogumura.gif
にほんブログ村


* 犬グッズ * comments(13) * trackbacks(0) * 22:37 *

* - * - * - * 22:37 *
風邪、大丈夫ですか?
みなさん、疲れが出たのかな?
最近乾燥もしてるし、治りも遅めになっちゃいますよね><
早く良くなるといいですね!

お洋服かわいい♪
オーダーメイドだから、体にも合ってるしね!
ホントかわいい〜♪
| まつず | 2011/01/12 10:59 PM |
とっても寒い日が続いているので体調を崩しがちですよね…
お大事になさって下さい。

オーダーメイドのお洋服、パル君もクゥ君も似合っていて
とっても素敵ですね!

ドット柄パーカーを着ておめめをつぶっているパル君、
何とも言えずカワイ〜イ。
クゥちゃんはホント女の子みたいですね♪
| ゆか | 2011/01/12 11:58 PM |

寒いもんね〜風邪 大丈夫? お大事にして下さいね。
妹さん 10代パワーだね〜 羨ましいわぁ〜(笑)
レンも風邪ひいても1晩寝れば治るなぁ。

そして、またまた可愛い お洋服ですね〜♪
とってもお似合いですよぉ〜(*^o^*)
こういう雰囲気の服とか好きだわ〜
私も昨日、買い物してきたんだぁ。
簡易的な犬バッグと、またベットを購入。
ベット好きにもほどがありますよね〜(;^_^A
| ちぃたん | 2011/01/13 8:05 AM |
風邪大丈夫でしょうか?
今本当にはやっていますよね…
寒い日が続いておりますので、お大事になさってください。

新しいお洋服かわいい〜
私もちょうど、こころの
ジャガードのパーカーが欲しいなと迷っていて
クゥ君・パル君のを見て、ますます欲しくなってしまいました♪

私事ですが、このたびブログをお引越ししました。
今さらですが、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
もし差支えがありませんでしたら、よろしくお願いいたします。
| こころの相方 | 2011/01/13 2:31 PM |
パルクゥ家大変でしたね!
ますます乾燥してきているので気をつけてお大事にしてください。
hanaママも散歩の時マスク愛用です^^

2つ目の花柄ジャガードパーカー,トラッドな感じが好きで〜す☆
気に入ったお洋服が手軽な値段で
サイズ合わせて作ってもらえるなんて〜☆

はな結構な胴長^^,で,気に入った洋服
なかなかサイズあわなく諦めること多いので・・いいなぁ〜
このお店も自由が丘の方ですか?!


| hanaママ | 2011/01/13 3:29 PM |
大丈夫ですか〜?パパ&ママの動きが停止すると大変さを感じませんか〜(^_-)-☆
お大事にして下さい。そーだ!うちとは逆だー
最後の10代が一人インフルだったからね〜

洋服ハンドメイドなのね〜とってもいいですね。
| MewDearMammy | 2011/01/13 9:48 PM |
☆まつずさん

ご心配ありがとうございます(*・・*)♪
父と私はほぼ完治ですが母がまだだめ
なんです〜(>_<)
オーダーメイド、ワンコのいろんな場所を
計るのがちょっと不安でしたがなんとか
入りました!笑
でも首周りがやや小さかったのでこれを
参考にまた頼んでみたいなぁなんて思いますw

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ゆかさん

ご心配ありがとうございます(*・・*)♪
カメラ目線をしてもらおうとしてたのに
まさかの目つぶり写真になってしまいましたが
おもしろい顔してたので載せちゃいましたw
女の子のお洋服の方がかわいいものがたくさん
あるのでどうしても女の子のに目がいって
しまうのでだいたいクゥは女装担当に
なっちゃうんです〜笑
ラテちゃんお顔がすっごく女の子らしいので
うらやましいですww

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ちぃたんさん

ご心配ありがとうございます(*・・*)♪
10代パワーは恐るべしですよね〜笑
レンちゃんなんてまだ1ケタ!
青春時代がこれからなんてうらやまし〜w
ちぃたんさんもうベッド愛好家ですね!笑
ちぃたんさんお買い物上手なのでUP
楽しみにしてます〜〜♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆こころの相方さん

ご心配ありがとうございます(*・・*)♪
2010年度はやたら風邪をひいた年に
なってしまったので今年は丈夫にいきたいです。。笑
こころちゃんもぜひぜひオソロイで!笑
こころちゃんはどっちの色でも似合いそう☆
うちは逆にするとパルがどうしても似合わないんです(゜U゜;)
リンクぜひぜひよろしくお願いします!!
私もリンクさせていただきたいです♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆hanaママさん

ご心配ありがとうございます(*・・*)♪
正月からみごとに負の連鎖が起こってしまいました・・笑
マスク愛用されてるんですねww
もう寒い日は毎日マスクしてたいです・・笑
うちもパルがかなり胴が長いのでhanaママさんの
お気持ちすごーーーくわかります(>_<)!!
このお店は通販なのでぜひぜひhanaママさんも
みてみてください♪
hanaちゃんに似合いそうなお洋服、たくさんありますよ〜☆笑

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆MewDearMammyさん

ご心配ありがとうございます(*・・*)♪
実家住まいなので父母の動きが止まると
やっぱり家事が増えます・・笑
そうでした!小お兄ちゃんがインフル
だったんですよね!もう完治したかな・・?
ハンドメイド、測るのがややめんどくさかった
ですが出来上がりを見るとまた頼みたく
なっちゃいましたww
| パルクゥ | 2011/01/14 5:30 PM |
ウチもこの冬、家族全員風邪ひきました。いちごと猫のミーは無事でした(*^_^*)

パル君クゥ君オーダーメイドすごいっ!!!
二人とも似合っててカワユイ(^◇^)♪

パルクゥ家の皆様、おだいじに。
| いちご | 2011/01/15 12:51 AM |
風邪はもう大丈夫かな。
bambinoさん利用したことあるよ。
いろんな種類があって値段も手ごろ。
服の長さ等も、無料で調整してくれるもんね。
我が家もそろそろbambinoさんで
買おうかな〜と思っていたところですよ(^^)v

パルクゥ君両方とも
似合っているよ♪
| picoママ | 2011/01/15 2:51 PM |
恐るべしカゼの連鎖だわ。
ちなみに私もカゼひいてます。
パルちゃんとクゥちゃんの新しいお洋服、とってもかわいいですね。
ふたりでお揃いなんていいな〜。
デザインや柄をちょっとずつ変えて、おしゃれですね。
私もあとでお店のホームページ見てみようっと。
| まくまく | 2011/01/15 8:26 PM |
風邪、大丈夫〜??
私も今日、胃腸の調子が悪くて、風邪かなぁ・・・
ってビクビクしております。。。

おNEWの洋服、どちらも可愛い〜♪
クゥちゃんはやっぱり女の子チックなのが
似合うよね☆

そしてパルくんは男の子なのがお似合い!
2パピでお揃い風に出来て羨ましいわ^^
| あちゃ | 2011/01/15 11:32 PM |
お風邪いかがですか?

私も頭痛で、いつもの頭痛薬効かず。焦って風邪薬を買って飲んでいます。
ビタミンBとCも合わせて飲んで。

ひき初めだったのか、楽になりました。

可愛いお洋服、ホームページ見ました。
採寸をしっかりしないといけないのですね。
可愛いのいっぱいで迷うなぁ。

クゥくんはやっぱり女の子になっちゃうね。(笑)
とっても似あってますね。
パルくんへん顔頂きました〜!!(笑)

ご家族に皆さんお大事に。
| セナママ | 2011/01/16 10:28 AM |
☆いちごさん

ご心配ありがとうございます(*・・*)♪
いちごさんのおうちもでしたか(>_<)
もう皆さん回復されましたか!?
いつかいちごちゃんとオソロイとかして
みたいです〜ww

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆picoママさん

ご心配ありがとうございます(*・・*)♪
もうあとは鼻症状が少しだけなのでほぼ
完治です♪picoママさんもノロ疑惑に
なっていたんですね(>_<)大丈夫ですか・・?
bambinoさんかわいくてとってもツボでしたww
今回は初めてだったので自分の採寸がヘタ
だったのでもうちょっと丈が〜なところが
あったのでまた今度リベンジしたいなーと
思います(o^o^o)笑

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆まくまくさん

まくまくさんもだったのですね(>_<)
早く治りますように・・☆
今年の風邪はなんだかタチが悪いですね!笑
banbinoさん、とてもカワイイのでぜひぜひ
みてみてくださーい♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆あちゃさん

ご心配ありがとうございます(*・・*)♪
胃(0_0;)!!
胃までウイルスが入ると本当にいたいですよね。。
ひどくなったら大変なので早く治ります
ように(>_<)!!
ワンコに洋服なんて〜ぷぷっとか思ってた
昔の自分が信じられないです。。笑
2月にDEC?でお会いできそうですねww
とっても楽しみにしてます(*・・*)!!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆セナママさん

ご心配ありがとうございます(*・・*)♪
セナママさんも体調不良なのですね(T_T)
ビタミンはやっぱり風邪には効くんですね!!
私も次風邪をひいたら(←笑)ビタミンBとC
を合わせて飲んでみようと思います(o^o^o)
サイズ採寸、私が不器用なのとパルが嫌がった
ので大変でしたが作っていただいたかいが
ありましたw
セナくんもぜひぜひ〜♪
パルの変顔、、実はクゥよりもいっぱいあるん
です〜笑

もうご覧になっているかもですが種ちゃんの
子供がやっとUPされましたね!!
しかも5匹も〜♪みんなかわいすぎて早く
お目目が開いたところが見たいです〜笑
| パルクゥ | 2011/01/17 1:19 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/152

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS