●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< マテ比べ | * main * | 嬉しすぎるNews!パルの・・・ >>



* - * - * - * *
マリーアントワネット風?


P1050793.JPG
ウソです。

こっちです

013.jpg
by パルサンタ & クゥトナカイ

HIWAHIWA OHANAの撮影会で

素敵な写真を撮影していただきました

撮影したのは12月8日。

私は仕事だったのでいけませんでしたがクリスマスの

お洋服で撮影してもらいました〜

miliさんという写真屋さん

絵画風のお写真に撮れるというmiliさんのお写真。
P1060860.JPG
額に入ったバージョンもあります

なんだかパピヨンを愛したというあの
03317.jpg
マリーアントワネットな雰囲気がしました

データごといただいたので他のお写真も
P1060859.JPG
お花をクンクン
010.jpg
ペロリ
012.jpg
トナカイのフードかぶったクゥ
048.jpg
ありのままの姿バージョン
058.jpg
この絵画風なお写真、飾り毛がキレイに写るので
064.jpg
飾り毛がしょぼいパルとクゥもゴージャスになった気分が
072.jpg
胸毛もフワフワに見えます

miliさん、ステキなお写真をありがとうございました
087.jpg
クリスマスのお洋服は背中にしょってる袋を押すと

オルゴールが鳴るサンタつなぎと
P1050785.JPG
トナカイマント
P1050781.JPG
パルはこのつなぎタイプが嫌いなので不機嫌
P1050788.JPG
ここでクリスマスの服を買ったときに一緒に

買ったお洋服でファッションショー

.瀬Ε
P1050794.JPG
凛々しい〜
P1050795.JPG

▲離襯妊ック柄のニット
P1050802.JPG
ちなみにパルはすでに自分のボタンと
P1050801.JPG
クゥのポンポンを
P1050799.JPG
食いちぎりました

レトロなミッキーとミニーのシャツ
P1050805.JPG
パルがミッキー
P1050811.JPG
イケメン

クゥはミニーちゃん
P1050807.JPG
このすそのフリフリがかわい〜〜
P1050809.JPG

オマケで遠赤マット
P1050818.JPG
あったかいらしくよくこの上で寝てます。
P1050816.JPG
パルはちょっとはみでちゃうけど
P1050824.JPG

Merry X'mas2010
034.jpg

P1060882.JPG
カレッタ汐留で来月の10日まで17時〜23時まで30分
P1060888.JPG
間隔で行われている葉加瀬太郎さんとのコラボレーション
P1060892.JPG
のイルミネーションを見てきました
P1060884.JPG
ワンコじゃないけどムービーです

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように


burogumura.gif
にほんブログ村


* イベント * comments(4) * trackbacks(0) * 19:54 *

* - * - * - * 19:54 *
初めの写真、すごくびっくりしました!!
パルくんのこういうお顔初めてだったので^^

写真、とっても素敵ですね♪
普通に写真を撮ってこのようになるんですか?
すごくいい〜!
興味津々です!

ファッションショー♪
パルくんもクゥちゃんもちゃんとお利口にしてて偉いですね!!
| まつず | 2010/12/24 11:12 PM |
うきゃー素敵〜とっても良いクリスマスの記念ですね〜素敵だわ〜。
| MewDearMammy | 2010/12/26 12:09 AM |
☆メリークリスマス☆
オーッ! オーッ!!
一発目のパル君の顔にビックリ!!
どうしちゃったのかと思ったよ(笑)

絵画風の写真素敵♪
私もお願いしたいな〜ぁ
| picoママ | 2010/12/26 10:55 PM |
☆まつずさん

パルの怒ってる顔すごいですよねw
怒ってるのになんだかおかしくてどうしても
たまに笑ってしまうんです!笑
写真、普通に撮ってから後でなにかで処理してる
んだと思うんですけど絵みたいで不思議ですよね!
よくドッグカフェを回ったりしているみたい
なのでまつずさんのお家の方面で行われない
かなぁ〜(*・・*)♪
パルは洋服が嫌いになってしまったのですが
この時はいつもより豪華なご褒美だったので
お利口にしてくれましたww

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆MewDearMammyさん

自分が行けなかったのでどんな写真か
わくわくでしたww
クリスマス当日はワンコにクリスマスらしい
ことひとつもしてあげれなかったのでこの
写真だけになっちゃいました・・笑

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆picoママさん

パルの怒り顔、ちょっと怪物ですよねww
サンタのお洋服が嫌いだったみたいで
怒ってたんですー・・笑
お写真、ワンコの大きなイベントで出張
サービスみたいなのして欲しいですよね♪
写真があんな絵みたいになるのが不思議で
人を撮ったらどうなるんだろう・・とか違う
ことを考えてしまいましたww
| パルクゥ | 2010/12/27 4:00 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/149

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS