●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 家の子記念日 | * main * | マテ比べ >>



* - * - * - * *
マダパピがいっぱい−inすいらん−

12月12日

パルとクゥの家の子記念日だったこの日。

こころの相方さん、ひなmamaさん、セナママさんの企画で

マダパピオフ会に行ってきました〜

場所は我が家は3回目となるすいらんグリーンパーク

やや遅れて到着するとすでにたくさんのパピちゃんたちが

楽しそうに走ってました

自己紹介は後ほど。。

まずはドドーンとお写真を

お揃いのお洋服がカワイイゆずちゃんとあんずちゃん
P1060345.JPG
すぐにご挨拶に来てくれたセナくん
P1060348.JPG
とっても甘え上手なはなちゃん
P1060356.JPG
こちらもお揃いのカワイイお洋服のnicoちゃんと
P1060363.JPG
りりぃちゃん
P1060364.JPG
ボール大好き莉央くん
P1060372.JPG
パルの変な誘い方を見てる海斗くん
P1060381.JPG
初めましての月齢が近い美パピのティアラちゃん
P1060366.JPG
ボールを目指して走る走る
P1060360.JPG
モッテコイが上手なひなちゃんが1番
P1060361.JPG
うちの子はただ楽しそうだから着いてくだけで見事に

ボールへの執着心0

こんなショットでごめんねこころちゃん
P1060370.JPG
このエリアにはコートに絡まるとなかなか取れない

葉っぱなどなどがあったため違う広場へ移動しました

こころちゃんは相方さんに丁寧に取り除いてもらって

いたのです。

さて移動後
P1060387.JPG

お友達の紹介です

あんずちゃんとゆずちゃん2パピとも2kg代のチビパピちゃん
P1060403.JPG

イケメン兄弟の空斗くんと海斗くん
P1060406.JPG

とってもお利口なみゆきちゃん、ごえもんくん、ほたるちゃん
P1060407.JPG

カメラを向けると近寄ってきてくれたティアラちゃん
P1060410.JPG

ジャスパーくんとルチルくんのかわいい兄弟

P1060411.JPG

今日もとってもフレンドリーだったひなちゃん
P1060413.JPG

ひなちゃん大好き〜〜〜な莉央くん
P1060415.JPG

みるたびに美パピでうっとりしちゃうこころちゃん
P1060416.JPG

元気いっぱいなかわいい姉妹りりぃちゃんとnicoちゃん
P1060419.JPG
nicoちゃんのお顔が隠れてるのもかわいいけど

姉妹で追いかけっこしている写真を〜
P1060397.JPG

とっても活発でモッテコイが上手だったチャッピーちゃん
P1060390.JPG
パルがかぶってちゃんと撮れなかった〜ごめんなさい
無題.JPG
集合写真から抜粋したいい笑顔

かわいい笑顔を向けてくれたぽちゃっこちゃん
P1060389.JPG

クリスマスのケープがお似合いなパルのおじ様セナくん
P1060434.JPG
パルはママ似(おばあちゃん似)なのでそっくり〜〜

セナくんと同胞のパルのおば様のはなちゃん
P1060472.JPG
はなママさんにパルのママ種ちゃんのお話をたくさん聞けて

嬉しかったですありがとうございました。

そしてパル
P1060409.JPG
クゥ
P1060420.JPG
フリータイム中のお写真です

ジャスパーくんのお兄ちゃんのルチルくんに狙いを定めるパル
P1060426.JPG
クゥはマイペースにうろうろ
P1060430.JPG
ゆずちゃんがこんな近くに来てくれました〜
P1060432.JPG
パルでか

夏にあんずちゃんとたくさん走ってたのになかなか走らない

なぁ〜と思っていたら少しですが追いかけっこしてました
P1060437.JPG
↓クゥに見えるけどあんずちゃんやっぱり激似
P1060440.JPG
ルチルくんが見学中〜
P1060441.JPG
莉央くんも遠くから駆けつけてくれました
P1060444.JPG
この3パピもよく走ります
P1060451.JPG
この後クゥの邪魔により追いかけっこ終了
P1060445.JPG
クゥを捕獲しておけばよかった〜

あんずちゃん、またパルと遊んであげてね
P1060446.JPG
いい笑顔〜
P1060447.JPG
あんずちゃんの体力には本当に驚きます

この日もパルは自ら勝手にゴロ〜ン
P1060449.JPG
こんなにぎゃーぎゃーしている中、はなちゃんは
P1060453.JPG
まぁ〜ったりのんび〜りしていてかわいかったです

近くにきてくれたごえもんくんをダッコしちゃいました
P1060454.JPG
コートが柔らかくてホワホワでかわいかった〜〜


5月に産まれたパルとママが同じ種ちゃんの子

ジャスパーくん
P1060457.JPG
サイズがこんなに違うけど小さい頃のパルと似てます〜

↓パルです。毛色もこの頃はジャスパーくんに似てるかな

今となってはデカパピですがジャスパーくんはどうなるかな〜

ジャスパーくんからパンチいただきました〜
P1060461.JPG
全員のお写真が撮れなくてごめんなさい

ランチにてこころちゃんこのままウトウトしてましたかわいい
P1060463.JPG
1kg代のかわいいチビパピちゃんのほたるちゃん
P1060465.JPG
ルチルくんもクリスマス仕様ゴージャス
P1060471.JPG
ジャスパーくんも
P1060489.JPG

相方さんにダッコしてもらってこころちゃんと2ショット
P1060481.JPG

ランチ後は近い親戚さんショットを撮影しているかたわら
P1060496.JPG
ほたるちゃんとチビパピ2ショット
P1060493.JPG
同じくチビパピあんずちゃんとそっくり2ショット
P1060499.JPG
を撮らせていただきました

また違う広場にて集合写真を〜
P1060510.JPG
21パピこれだとゆずちゃんが隠れてる

はなちゃん、集合写真がんばりました
P1060511.JPG
空斗くんは上手にオスワリ待機

ゆずちゃん発見
P1060512.JPG
nicoちゃんとりりぃちゃんずっと前をむいてて偉いーー
P1060513.JPG
パパママ、早くして〜〜〜
P1060514.JPG
遊びたくてうずうず
P1060515.JPG
パルは珍しくオスワリ待機をしてました(勝手に)
P1060505.JPG
この後は再びフリー

夏も1度利用したDTRのコースでよーいドンっ
P1060525.JPG
あんずちゃん、楽しそうに走ってます

クゥは途中で終了パルじゃないと走らないというワガママな兄。
P1060522.JPG

莉央くんを追いかけるパル
P1060523.JPG
14:30頃、お先に失礼しました〜

帰りはもちろん
P1060534.JPG
ねむねむ〜〜
P1060535.JPG
こころの相方さん、ひなmamaさん、セナママさん、素敵な企画

をありがとうございました

遊んでくださった皆様、素敵な時間をありがとうございました

今回お会いできなかったパピちゃんともまたいつか

お会いできたら嬉しいです


burogumura.gif
にほんブログ村


* お出かけ・犬友 * comments(5) * trackbacks(0) * 15:32 *

* - * - * - * 15:32 *
楽しく走りまわってたくさんのマダパピっこと戯れることができて楽しかったですね。

はなちゃん、パルくん、ジャスパーくんと兄妹甥っ子に会えてすっごく嬉しかったです。

パルクゥさん上手に写真撮られて・・・
セナママ写真苦手で、ちっともアップできるような写真が無く・・・。

ブログどうやって書いたらよいの・・・悩み中。(涙)

また近いうちに遊べるといいですね。

パルくん、遊び方教えてby叔父さんセナ
| セナママ | 2010/12/16 11:04 PM |
先日は、お疲れ様でした〜^^
久しぶりに元気なパルくんクゥくんに会えて
とっても嬉しかったです!

クゥくんとあんずちゃん、写真で見ても
目の前にして見ても、激似ですね。

これだけパピが集まれば、小競り合いとか
あってもおかしくない状況なのに、
みんな良い子で、見ていてほのぼのしちゃい
ますよね。
またお会いするの楽しみにしてます^^
| ぽこめい | 2010/12/17 9:07 AM |
先日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです〜♪

あんずとゆずの写真、たくさん載せてくれてありがとうございます^^
私のカメラにはボケボケ写真ばっかりで、パパに一眼レフ購入をお願いしました^^;

初めはあまり走らなかったあんずも、パルくんと追いかけっこ出来てとっても嬉しそうでした♪
パルくんとあんずが走って、クゥちゃんが止めにくる→
それを見て、他のパピちゃん達も見に来る→
とってもかわいい光景でした^^
あんずがガオガオゴジラになっちゃってごめんね。。。

またお会いしたいです♪
あんず&クゥちゃんの2ショットもまた撮りたいし^^
よかったらまた遊んでください♪
| まつず | 2010/12/18 12:17 AM |
先日はまたまたお会いできて嬉しかったです。

パルクンの小さい時の写真はなにそっくりでビックリしました!
はなは今顔の毛ほとんどred&whiteだけど小さい時は目の周りを大きく取り囲むように黒毛が
ありました。コレはなくなるでしょう,といわれたけど,ほんとその通りでした。

hanaママは今回は結構バチバチ写真撮ったけど(数うてばあたる,と思った^^,)いいショットあまりなく
みんなのブログの写真みてもう十分満足しています。(整理能力なし^^,)

初めからたそがれていたはなの写真ありがとうございます。

お友達にもよろしくお伝えください!
はないっぱい甘えさせてもらっちゃいました♪

また遊んでくださいね〜☆
| hanaママ | 2010/12/18 12:23 PM |
☆セナママさん

先日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!
本当のママにはなかなか会えないのですが
ママの兄妹にお会いできて本当に嬉しいです(*・・*)
やっぱり似てますね!
セナママさんの日記は言葉だけでもその様子が
伝わってきて写真を見ているような気分になれる
のでいつも素敵な文を書かれるなぁ〜と憧れ
ながら日記、拝見してます(*^u^*)!!
私は文才が全然ないので写真ばかり載せてる
だけなんです〜笑
ぜひぜひ近いうちにまた遊んでくださいw

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ぽこめいさん

先日はありがとうございましたー♪
nicoちゃんとりりぃちゃんにまたお会いできて
嬉しかったですww
姉妹で楽しそうに走ってるところ、とっても
かわいくて癒されました♪
あんずちゃんとクゥ、模様の入り方も似ている
ので飼い主たちも走っていると間違えて
しまうんです〜笑
本当にあんなにたくさんいても問題が起きない
のってすごいですよね(*・・*)
みんな飼い主さんに似て温厚な子ばかりな
証拠ですね(o^o^o)!!
またぜひぜひ遊んでください☆

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆まつずさん

先日はありがとうございましたー!!
私もまたお会いできてとっても嬉しかったです〜!
一眼レフ買われるんですね♪
私も冬のボーナスで・・と思っていたのに
今回全然入らなかったので夏になっちゃうと
思うんですが買おうかと思います〜(o^o^o)
いろいろ教えて下さいw
あんずちゃん全然ゴジラじゃないですよ〜!
クゥなんて凶悪なゴジラです!笑
クゥが邪魔しなければもっと走れたのに〜〜と
後から後悔してしまいました!笑
ぜひぜひまた遊んでください〜!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆hanaママ

代々木に続きまたお会いすることが出来て
うれしかったです♪
ありがとうございました(*・・*)
はなちゃんの小さい時に似ていたのですか!!
はなちゃんの小さい頃のお写真、見てみたいですw
メガネの模様が消えることなんて全然知らなかった
ので消えていくのに驚きました!
私も写真はブレブレなのが多くて毎回一眼レフで
上手に撮られている方々のお写真を見てすごいなぁ〜
と感動してばかりですw
友達、はなちゃんにメロメロでした♪
ビーグル派だった友達ですがたくさんのかわいい
パピヨン派に変わったんですw
ぜひぜひまた遊んでください(o^o^o)
| パルクゥ | 2010/12/20 11:46 AM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/146

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS