●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< Happy HalloWeen☆ | * main * | オレ様健在! >>



* - * - * - * *
11月3日♪
1年前の11月3日。

この日は我が家が6人家族に増えた日です

1日にパルを迎えることが決まって、3日に

クゥを迎えることが決まった忘れられない日
DSCN3320_2.JPG
マダムパピヨンさんでの1枚左がパル右がクゥです

当時は大きさがほとんど一緒

ちっちゃ〜い


この日はどうも眠かったみたいで目が半開きなパル
DSCN3344.JPG

反対にお目目ぱっちりで暴走しまくりだったクゥ
DSCN3342.JPG

これから家にお迎えするまでがどんなに長く感じたことやら〜

1週間に2回会いに行った日もありました

数日空いただけでもどんどん成長していく子犬の成長って

すごいと会うたびにびっくり

当時はどんな子に育つかわくわくでした

そして今
top.jpg
今日も元気いっぱいです


burogumura.gif
にほんブログ村

* お祝い♪ * comments(7) * trackbacks(0) * 23:33 *

* - * - * - * 23:33 *
うちの子記念日だったのね〜おめでとうございます。俺様のお目目がビー玉っての?もーまん丸くって可愛い〜一日一回クリックも、大きくてわかりやすくて老人に優しい作りです。
これで、ポチ忘れたら、そろそろきたな…
って思って下さい^m^パル君…本当に眠そうですね。
| MewDearMammy | 2010/11/04 2:21 PM |
ヤ〜ん、2パピともちっちゃくて可愛い〜。
パルくん、この時は、クゥくんと変わらない大きさだったのね。
クゥくんが一週間早い分、少し大きくなっていたのかな?

こんなに凸凹兄弟になるなんて想像つきませんね。
お目目ぱっちりのクゥちゃん可愛い〜
| セナママ | 2010/11/04 9:37 PM |
6人家族になった日かぁ♪
素敵〜☆

この頃は大きさ変わらなかったんですね。
パルくん、寝むそうですね・・Zzz・・
クゥちゃん、やばいです(笑)惚れてしまいそう♪

2パピともとっても素敵に成長しましたね!
写真の笑顔から幸せが伝わってきます♪
| まつず | 2010/11/04 9:56 PM |
こんばんは♪

もう1年たつんですね〜♪
このころは、大きさも同じぐらいだったんですね(^o^)
1年で、あっという間に成長して2ワンの成長ぶりにママさんも嬉しい限りですねー♪
写真からも、家族みんなに可愛がられてるのがわかります!
パルクゥちゃん達も、きっとママさん一家に迎え入れてくれて、きっと嬉しいに決まってます(^^♪
この先も、ずーと仲良し家族の写真、楽しみに待ってますよ〜(^_-)-☆
家族記念、おめでとー\(^o^)/
| ゆきP | 2010/11/07 1:11 AM |
うちの子記念日、おめでとうございます〜(^^)/
ほんと、この頃は同じくらいの大きさだったんですね。
かーわーい〜〜〜!!!
ぬいぐるみみたいですvvv
これからも素敵な家族で☆
| kanon | 2010/11/08 2:00 PM |
☆MewDearMammyさん

ポチしてくださったんですね〜♪
ありがとうございます(o>∀<o)
そろそろきたな・・・って!笑
まだまだですよ!!!
あの日の2日前のオレ様はそんなに目に
とまらなかったのにあの日はもうオレ様の
あの目に釘付けでしたww
パルはもう寝たい〜って態度に出まくりで
あまり動かなかったです〜笑

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆セナママさん

あの写真だと1週間違いって言われても
そうなんだ〜って納得できますが今じゃ
初めてであった人にはまず信じて貰えないので
貴重な写真ですー笑
パルがこんなに小さかったなんて・・w
この前体重は買ったら5.2kgだったんです!笑
全然太ってなくてむしろガリガリに見えるのに・・
まだまだ成長してるのですかね〜♪笑

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆まつずさん

弟にしては歳が離れすぎですけど自分の子供
ってかんじにも思えず未だに不思議なかんじですが
3日間のあいだにいっきに6人家族になったので
忘れられない日になりましたww
まつずさんはこれよりも前からクゥのことを
見つけてくれていたんですよね♪
しかも1日に会えてはないですが同じ日にマダパピ
にいたなんて〜!偶然ってすごいですー(o^o^o)!!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ゆきPさん

当時はここまでデコボコになるなんてみじんも
思っていなかったのですが1年、あっという間ですね♪
パルとクゥにこの家で暮らせて幸せって思って
もらえるように今後もいろいろ楽しく暮らせると
いいなぁ〜って改めて思いますww
ありがとうございますー(*・・*)♪
| パルクゥ | 2010/11/08 2:48 PM |
☆kanonさん

本当に家にきた日は来月なんですけどワンコも
記念日がいっぱいですね(o>∀<o)!
もうこの頃は小さすぎてダッコしたら潰れちゃうんじゃないかって変な心配をしているので持ち方が変ですよね・・
今とは大違いです〜!笑
| パルクゥ | 2010/11/08 3:22 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/139

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS