●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< お誕生会☆代々木のラン | * main * | ベッドへの憧れ >>



* - * - * - * *
最近のお買い物

最近(てもう言えない)のお買い物紹介です
P1050248.JPG
RURI'S DOGさんでのお買い物

フルーツ柄のパイル地のお洋服
P1050089.JPG
フードの中もフルーツ柄
P1050090.JPG
gelato piqueみたいで一目ぼれ

星のラインの洋服
P1050091.JPG
これはガンガン洗えそう

パルのダッコ袋
P1050094.JPG
メッセンジャーみたいなかんじでスポーティー

たたむと結構コンパクトになるので便利です

パルを入れると
P1050095.JPG
パルが小さく見える〜


ペットパラダイス

秋っぽいチェックのパーカー
P1050093.JPG
チェック大好き


Three Dog Bakery

日常のお散歩用の腰につけれるバッグ
P1050088.JPG
これは父が欲しがっていたものです。

オレンジのドットだけど清水エスパルス好きな父は

オレンジならOKらしくいい年なのに使ってます


ポンポリース

これは最近てよりはよく買うオヤツたち
P1050087.JPG
サメ、カンガルー、馬肉、砂肝
P1050099.JPG
アキレス、おまけで頂いたサツマイモのおやつ

クゥ用のベッド
P1050096.JPG
巣穴っぽいやつです


パル用のベッド
P1050097.JPG
サッカーぽい巣穴仕様なこちらは2Way
P1050098.JPG
普通のベッドぽくも使えます〜


熱反射アルミが入っているので体温を中に留めて

底からの冷気をシャットアウトできるそうです

いつまで持つんだか

パピーの頃にヒーターは破壊されてしまったけど

今年はヒーターなしで乗り切れるかな〜

パピーじゃなくてもヒーターは必須なのかな

ペットパラダイスさんから秋冬のお知らせが届いて

たのでまたまたいろいろ欲しくなっちゃいそう
P1050209.JPG
ワンコってお金かかりますね〜
P1050213.JPG
自分の物を買ったように満足しちゃうから

ノーマネーになっちゃうんですけどカワイイから

しょうがない

と言い聞かせている私と母でした


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


* 犬グッズ * comments(9) * trackbacks(0) * 14:38 *

* - * - * - * 14:38 *
どこも一緒さ〜可愛いから楽しくなるんですよね\(^o^)/
ベットとかすぐ欲しくなっちゃって
置き場所がこの家にはありませんよぉぉぉ
と言われます。
ところで…鮫とかカンガルーとかの食いつきはどうですか?
| MewDearMammy | 2010/10/24 9:12 PM |
かわいいのいっぱいですね!
洋服もお揃いとか色違いで着せたくなりますよね♪

パルくんのベッドは、
中のフワフワ、黄緑で芝生というか、
サッカーのコートを表してるのね♪
かわいい!

1枚目の2パピの笑顔、最高ですね!

| まつず | 2010/10/24 11:04 PM |
ツイツイ買ってしまうんですよねぇ〜!

気がめいる事があった時も空海の洋服を買いに行くんですよ☆
だから、もう空海の洋服だらけになってます(^^;

パルくん袋、可愛い〜!すっぽり収まっちゃって♪
| ぽー | 2010/10/25 5:09 AM |

お洋服いっぱ〜い(*^o^*)! 可愛い♪
前に買った服たちが、もう小さいから先日
近所のチワワのハナちゃんに5着ほどあげてしまいました。
なのでチョコのお洋服は今4着しかないの。
また買ってあげなければ!(笑)

抱っこ袋もいいなぁ。
2WAYベットも先日、買おうかどうしようか迷ったんだよね〜

ヒーター怖いからねぇ・・・
寒かったら2匹一緒に寝るから大丈夫だよね。
底冷えするから下を温かくして、
入り口を軽くふさげばOKだよ。(^o^)
| ちぃたん | 2010/10/25 7:16 AM |
ついつい買っちゃうの、よーく分かります(^^;)。
どこも一緒ですね〜(笑)。

うちは冬はヒーターじゃなくて、湯たんぽ?を使ってます。
お湯を入れるんじゃなくて、レンジでチンする湯たんぽです(商品名そのまま)。
もちろんだんだん冷めてくるんですが、約10時間温かいので十分ですよん。
| kanon | 2010/10/25 11:30 AM |
お〜っ!!
洋服、おやつ、ベッド・・・
いっぱい買ったねぇ♪
少し我が家に回して欲しいわ(笑)
スリングに入っているパル君可愛いわ!
手が出ているところが
なんとも可愛いぃ〜っ!!
| picoママ | 2010/10/25 10:16 PM |
わ〜☆
可愛い洋服がいっぱーい♪

男の子だと可愛い服があまりないから
諦め気味なんですが、パルクゥさんは
可愛いお洋服探すのが上手ですよね☆

うちも今年の冬はもう少しお洋服買って
もらえるようにおねだりしてみようかしらw
| あちゃ | 2010/10/26 5:05 PM |
こんばんはー♪

可愛いー洋服いっぱい買ったんですね♪
色違いとかで、やっぱり着せたいですよね〜^m^
ゆきPも色違いで、買っちゃいます!!

ヒーター!我が家も去年破壊されて・・・(ーー;)
パピヨンちゃんは、破壊王が多いのかもね〜♪
今年は、ヒーターなしでいくつもりよー!

パルクウちゃん、たくさん買ってもらえて嬉そ〜☆
| ゆきP | 2010/10/26 7:51 PM |
☆MewDearMammyさん

ベッド、かわいいのあるとすぐに欲しくなって
しまいますよね〜♪
本当に置き場がないのにワンコのものはどんどん
増えていきますー・・笑
サメやカンガルーの食いつきはとってもいいですよ♪
サメはカロリーも低いし骨なので歯磨きの後に
ハウスしたりおトイレ成功したときにあげてますw
カンガルーも他のお肉よりカロリーが低いので
太っちゃいけないチビのためにあげてますー(o^o^o)
ポンポリースは通販も出来るのでお勧めですよー☆

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆まつずさん

2パピだとどうしてもお揃いにしたく
なっちゃいますよね♪
パルのベッド、サッカー風なんです〜♪
サッカー好きな我が家は即これだ!ってなりましたが
ドーム型のままにしておくと遊んじゃうので
まだあまり出してあげてませんww

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆ぽーさん

本当にツイツイですよねww
ワンコのお洋服買うと自分の服が増えたかのように
嬉しくなりますよね〜♪これを着せてどこに
行こうかなーとかww
空海くんぽーさんがかわいいお洋服たくさん買って
くれて幸せですね(*・・*)!!
パルが入るバッグは小型犬より大きくないとなので
ちょうどいいのが見つかって安心しました〜☆

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆ちぃたんさん

チョコちゃんおさがりであげたんですね〜♪
最近、パルが2,3月くらいに着ていた洋服が
クゥにぴったりになっていて衝撃を受けました!笑
大きくなった(太ってない・・?)ってことだと
いいんですが(・・;)笑
うちもお下がりださないと〜!!
2Wayは上のとおりドーム型だと遊んでしまうので
寝る時間の時だけとかにして遊ばないように
しつけないとです〜。。笑
今年、寒くなったら仲良く2匹で寝てくれますかね・・!?
クゥがやたらパルのことを怒るので仲良く寝て
くれるといいな〜って期待してるんですけどどうなる
ことやら・・笑

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆kanonさん

よーくわかってくださって嬉しいですww
やっぱり手が出ちゃいますよね♪
ワンコのお店を見つけるととりあえず覗きに
いってしまいます。。笑
湯たんぽ!人間用のでレンジのは知ってましたが
ワンコ用のもあるんですか!
しかも10hも!すごーい!
ちょっとチェックしてきます!笑

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆picoママさん

季節が変わって急にたくさん買ってしまいましたw
散財してしまったので(笑)大事に使って
もらわないと・・(・・;)
スリングに入れても5kgあるパルが重いことには
変わりがないのですがちょこっと小さく見えるので
パッと見4kg代のパピヨンになれるかな〜とか
どうでもいいこと考えている飼い主でしたww
本人は早く自由にしてーってかんじですよね・・笑

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆あちゃさん

男の子でもOKなかわいいのを見つけちゃうと
手が出ちゃいますよねw
RURI's Dogさんはかわいめな男の子のお洋服が
たくさんあったので自由が丘実現できたらぜひぜひ
行きましょう(*・・*)♪
ラビくんはお顔がカワイイから女の子の洋服も
似合いそうです〜!!
パルはどうも先入観なのか本当に女の子の服が
似合わなくてプッてなっちゃうんです・・笑

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
☆ゆきPさん

ゆきPさんちの4ワンでお揃い、いつもお写真で
見ていてすごーーーくかわいいな〜って思ってますww
今度オレ様レイトくんの女装が見たいですww
ヒーター、破壊されちゃったんですね〜(>_<)
ゆきPさんちも2パピちゃんの仕業ですか・・!?笑
うちも今年はヒーターなしでいけるならいこうと
思ってます〜♪
| パルクゥ | 2010/10/27 10:46 AM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/134

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS