●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< Happy Happy Birthday―Pulse1th― | * main * | 妄想ワンコ旅行と9月の平凡な日 >>



* - * - * - * *
記念写真♪

しつこいですがもう1回だけお誕生日のネタです。

9月11日、朝から2匹をシャンプーしてサラッサラに

この日はあんず ときどき ゆずのまつずさんのお家が

記念写真を撮られていたふぉとさいくさんに我が家も

行ってきましたー

プランも多分まったく同じものだったと思います

まつずさん、本当にありがとうございました
P1030765.JPG
スタジオ内はかわいいワンコの写真がいっぱい
P1030766.JPG

プランは『撮影基本パック』という約120分のもので

・全JPGデータ付 (我が家が200枚くらい)

・2Lプリント x 4枚

・A4プリント x 1枚

・携帯待画 x 1画像

・発送経費

持ち込みもOK、スタジオ内にあるものなら
P1030763.JPG
なんでも貸し出しOKのお得なプランでした
Img0008.jpg
始めは誕生日プレゼントのお洋服での2ショット
Img0005.jpg
次にボールで撮影
Img0041.jpg
2匹とも手がつっぱってる〜
Img0066.jpg
たまにはキリッ
Img0120.jpg
笑顔〜
Img0113.jpg
散らばったボールで
Img0080.jpg
パルは遊んでしまい大変でした〜
Img0107.jpg

Img0077.jpg
なんだか余計に大きく見える
Img0104.jpg
パルとクゥで一緒に
Img0110.jpg
そして我が家もケーキ
Img0129.jpg
黄色の背景
Img0148.jpg
絶対やるつもりだったクゥちゃん
Img0200.jpg
スタジオにあったお洋服をお借りしてのクゥ
Img0210.jpg
パルはだんだん嫌ーってかんじなのがあらわに

なっていたのですが最後にパルもせっかくだから

とオソロイのドレスをお借りしてみたら
Img0215.jpg
わ、似合わない パルもどよ〜んでテンション低
Img0216.jpg
ごめんねパルありがとう

途中でこーんなになったり

こんなになったりとワンコの集中力を持たせるのが

大変でしたが

カメラマンの方もすごく気さくな方でワンコのいいお顔を

撮るためにいろんなことをしてくださいました

飼い主も協力型なのでかなり必死に気をひいたりしました


撮影後の待ち時間の間
P1030770.JPG
もう疲れたーなクゥと
P1030768.JPG
パル
P1030769.JPG
がんばったもんね
P1030771.JPG
データは手元にありますがプリントされた写真が

送られてくるのが楽しみですっ

この後、先日書いた携帯のカメラのフィルムを剥がし忘れた

自由が丘のお店に行き、1日が終わりました


先々週から急に仕事が忙しくなってしまいなかなかコメントを

することが出来ずごめんなさい

見る時間はちょこちょこあっても仕事→帰って寝る状態で

休日出勤もあるので秋の気持ちいい時期になってきている

のに最悪です〜〜

稼ぐぞーとポジティブな気持ちでがんばりす

なるべくお休みは死守したいですがまだまだヒヨッコな

もので自分でスケジュールが組める状態じゃないんです

ここまでの日記は移動前にほとんど書いていたので

来月は少し更新が減るかもですが大事な成長記録と

交流の場なのでがんばりたいと思いますのでヘタレブログ

ですがよろしくお願いします


次は○○旅行について書こうと思います


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


* お祝い♪ * comments(10) * trackbacks(0) * 21:12 *

* - * - * - * 21:12 *
わあ〜素敵な写真がいっぱい。
わんこのためのスタジオがあるんですね。
知らなかったです。
どの写真も笑顔がいいですね。
私は特にボールのやつが気に入ってます。
ところでさっそくなんですが11月にデカパピ会を開催する予定です。
詳しい場所や日にちなどをお知らせしたいので、私のメールアドレスにメールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
| まくまく | 2010/09/28 10:34 PM |

スタジオでお写真なんて羨ましいかぎりです(≧∇≦)
あぁ、チョコもプロのカメラマンさんに撮ってもらいたい!
(レンすら七五三も私の手作り、可愛そうに)

来月、更新が少ないの? 寂しい〜(ToT)
でも仕方ないよね・・・・
仕事やめて嫁に行け〜!!
次の就職は専業主婦ってどう?!
毎日、ブログ更新できるよっ!(笑)
ワンコ&子供で シアワセ満喫(*^▽^*)

あ、ブログから写真持ってきま〜す♪
| ちぃたん | 2010/09/29 12:55 PM |

2週間近くBirthday Weeksがつづいた
のですね♪  楽しそう!幸せそう!
拝見していて微笑みたくなる写真ばかりですね☆

パルクゥさんにとって,パルくんクゥくんかけがえのない宝ですね♪

| hanaママ | 2010/09/29 1:30 PM |
オ―オ―、すばらしい写真がいっぱい。
さすがプロ。

プレゼントのおソロの青い服の写真は、2パピともすっごくいいお顔。

ピンクの背景のクゥ姫かわいすぎですーーー。

どよ〜んのパルくん、かわいいよ。(セナも良くこの顔しますよ!)

とってもいい記念になりますね。

わが家は、セナママのピンぼけ写真でしかとってあげてないです(涙)
| セナママ | 2010/09/29 8:25 PM |
プロなのよね…素敵よー可愛いわよー
先にちぃたんさんの所で壁紙みたのよ〜
これがあぁなるのね〜素敵だわ〜
(#^.^#)
お楽しみが続くと嬉しいですよね〜
| MewDearMammy | 2010/09/29 11:57 PM |
☆まくまくさん

時間内であれば人間も一緒に撮ってくださる
のでよかったですよ〜♪
素敵な記念になりました(*・・*)!
ボール、パルが追い掛け回して静止させるのが
大変でした!笑
11月にデカパピ会があるんですね!!
予定が会ったらぜひぜひ参加したいです♪
メール、もう少しお待ちください(>_<)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ちぃたんさん

ちぃたんさんは写真の加工の腕があるので
仕上がりがすごいかわいくなるじゃないですか♪
レンちゃんも普通の写真よりもちぃたんさんが
加工してくれた写真の方が絶対嬉しいですよ!!

10月、更新少なくなるかもですがネタがたまって
いるのと2日が休めることになったのでいっきに
書き溜めておこうかな〜と思いますww
次の就職が専業主婦だったら最高なんですが
どうなるかー!!笑
ワンコ&子供との生活、すごーい憧れですww
早くお嫁に行きたいです!笑

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆hanaママさん

ちょこちょこと私一人企んでいた計画だったんですが
ワンコではなく人間がワイワイ楽しんでいたかんじ
でしたw写真撮影なんてワンコにはいい迷惑
だった気がします・・(^U^;)笑
1年前はまだワンコと一緒の生活なんて想像も
つかなかったのですがもうワンコなしの生活が
考えられなくなってしまいました!
hanaちゃん、今度甥っ子と遊んでくださいね♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆セナママさん

デジカメしかもっていないのでやっぱり一眼レフ
だと全然違いますね〜!!!
使いこなせる自身がないのですがやっぱり一眼レフ
が欲しくなってしまいました〜(>_<)笑
クゥ姫、ちゃんと女の子に見えましたか?笑
パルのどよ〜んの顔、セナくんもなんですね!!
よくやってるのでやっぱり血ですね〜♪
セナくんのお写真、よく撮れているのばかりじゃ
ないですか!!
みなさんお写真撮られるのが上手で本当にうらやま
しいです〜ww

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆MewDearMammyさん

私の腕じゃあこんなふうには絶対撮れないです〜笑
ちぃたんさんの壁紙で先に見られたんですね♪
私も先ほど見て感激してきましたーww
ほーんと器用でうらやましいですw
MewくんとDearちゃんも毎日MewDearMammyさんが
かわいいお写真撮ってくれているので幸せですね(*^u^*)!
| パルクゥ | 2010/09/30 11:16 AM |
ふぉとさいくさん♪
カメラマンさんがとても気さくな方だしアットホームな感じでいいですよね♪

パルくんもクゥちゃんもいいお顔がいっぱい!
笑顔もたくさんで可愛いですぅ♪

クゥちゃんはやっぱり女のコ系が似合うね!
パルくん、頑張ってくれたんですね^^
ドヨ〜ン顔もかわいいです♪

プロに撮ってもらうと、いつもと違う表情が見れますよね♪
うちも今度はゆずと!と思ってます^^

仕事忙しいんですね。
体調崩さないように気を付けてね!

旅行の話があるのかな?
楽しみにしてま〜す!

| まつず | 2010/09/30 11:22 AM |
遅くなってしまいましたが、パルくん、お誕生日おめでとう!
健康が何より一番! なので、これからも元気に遊んでね。


| となみ | 2010/09/30 11:25 AM |
☆まつずさん

あんなにアットホームなスタジオは初めてでした〜!
あんずちゃんとゆずちゃんの2ショット、今度
撮られるのを楽しみにしてますww
クゥちゃん似あいますか(o^o^o)!?ありがとうございます♪
パルに着せたらあまりにも似合ってなくさらにはどよーん
となってしまったので全体的に残念でした・・笑

仕事の心配ありがとうございますー(>_<)
仕事がないよりある方がいいと思ってがんばります☆

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆となみさん

いえいえお祝いのコメントありがとうございました♪
嬉しいです(*・・*)!!
本当に健康が第一ですよね!
今後も元気に歳を重ねていってくれるといいな〜☆
キャスバルくんも9月生まれ、似ているわけだ〜と
根拠がないのに思っちゃいましたww
| パルクゥ | 2010/10/01 4:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/02 5:45 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/128

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS