●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< Happy Happy Birthday―Crew1th― | * main * | Happy Happy Birthday―Pulse1th― >>



* - * - * - * *
まんなかBirthday

パルの誕生日はまだですがパルとクゥ、1週間しか誕生日が

違わないので真ん中バースデーをしました

2回お祝いが出来るのも素敵だけど一緒にお祝いって

いうのもなかなか出来ないからおもしろいね


真ん中Birthdayでは初めてのお誕生日の

お祝いをドーンとしました

まずはケーキ
P1030939.JPG
これはよく行くHIWAHIWA OHANAの看板犬OHANAちゃん

が2歳のお誕生日のお祝いで頼んでいたところを教えて

いただき、マネっこさせてもらいました

Lovina*さんのオーダーメイドのケーキです。

国産のサツマイモが原料で安心な材料ででできてます。

味見しましたがほんのりサツマイモの甘みがしました
P1030961.JPG
パルとクゥのデコボコさを強調してもらうように
P1030940.JPG
お願いしました

他にも色やお顔の模様、マズルも特徴を書いたら

その通りに作られていて感動しました

似てるかな〜
P1030963.JPG
すっごくかわいいケーキで見た目で人間が大満足
P1030977.JPG
ワンコは食べれて大満足でした
P1030978.JPG
クゥすんごい顔

ケーキを食べてる姿は
P1030985.JPG
まさに共食い。
P1030982.JPG
芋好きなクゥは食べるのが激早
P1030986.JPG
いきなり鼻からいきました
P1030987.JPG
かわいそうに見えるーーー

パルはまぁまぁな食いつき。
P1030989.JPG
芋より肉派なパルでした。
P1030998.JPG

続いて記念写真
Img0154.jpg
初めてのお誕生日だけでも記念としてと思って

いくつかスタジオを探していたのですがどこも

なかなかお値段が〜なので

最初は豊洲のららぽーとで無料で撮影してもらって

写真だけ買うみたいなのを予定していたところ

あんず ときどき ゆずのまつずさんが素敵なところで

お写真を撮られていたのでこちらもマネっこ

させていただきました

たくさんあるのでこれはまた別に日記にしたいと思います


そして人間用ですが7月にオーダーしたcarmine

オーダーメイドのストラップが届きました
P1030929.JPG
革でできていて後ろには名前が刻印してあります

携帯につけたいけどもったいない〜〜


ワンコ用プレゼントはおそろいのお洋服
Img0030.jpg
同じ犬種とは思えない差。男の子らしいかな〜


さらに19日は嬉しいことがー

オハナでルナママさんのおうちとお会いしました

ムーちゃんもうパルより大きくなってます
P1030882.JPG
4ショット
P1030899.JPG
親子みたい

オハナからの帰りにはやーっとご近所のチョコちゃん(男の子)

にお会いしお写真を撮れました
P1030908.JPG
動きがすっごくかわいいんですけど私の写真の腕が悪い

ルナママさんのおうちから素敵なプレゼントをいただきました
P1030910.JPG
かわいくておいしそうなマカロンのおもちゃです
P1030918.JPG
よ〜く遊んでました
P1030917.JPG
ルナママさんありがとうございましたっ

なんだか人間の子供がいるようなお誕生日みたい

ここ数年で家族の中では1番豪華なお誕生日な気が

これから毎年パルとクゥ、一緒に真ん中Bitrhday

でお祝いしようね
P1030973.JPG
右はもちろん人間用のケーキです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


* お祝い♪ * comments(15) * trackbacks(0) * 00:00 *

* - * - * - * 00:00 *
一歳の真ん中お誕生日、おめでとう♪
とっても可愛くて美味しそうなケーキ!
クゥくんがお鼻から食べたところ、大うけしちゃいました!!!
記念写真もとっても可愛い〜☆
来年のお誕生日も楽しみですね!
| ぽー | 2010/09/22 2:09 AM |
真ん中バースデー素敵ですね〜☆
一緒にお祝いできるって本当、なかなかないだろうから
いいよね!!

オーダーのケーキ、私もお友達のブログで前に
見た事があって、うちもいつか頼みたいなぁって
思ってたんです!
やっぱり可愛いね〜☆

沢山撮られたという記念のお写真も更新楽しみに
しています♪
| あちゃ | 2010/09/22 8:45 AM |

お誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
真ん中バースディ素敵です。
ケーキ可愛すぎ〜(*^^*) 激似だぁ〜!
ストラップも可愛い〜 親バカ バンザイですね♪
写真もスタジオとか連れてくなんて、スバラシイです。
我が家では到底できない諸行です。(≧m≦)

きっと、うちのチョコも
パルクゥさんとこのコになりたかったに違いナイ!
そして、私も! ヾ(-_-;) オイオイ

クゥ君もパル君もいろんな事があったね。
心配な事も、ドッグランで怖い思いをしたことも。
それでも、元気に明るく
ここまで育ってくれて、本当に良かった!
また来年も素敵な誕生日を味わいましょう ヾ(^0^)ゞ

ちぃたん的には、人間用にケーキに釘付けです。
我が家では人間は サーティーワンのバラエティーアイス12個でした。
| ちぃたん | 2010/09/22 11:13 AM |
真ん中お誕生日おめでとう^^
なかなかこんなふうにお祝できないから
羨ましいなぁ〜。
クゥくんパルくんもぉ1歳ですか!
月日の経つのは早いですよね。
ケーキすごくカワイイ〜
思わずカワイイカワイイって連呼しちゃいました。
ブルーのお揃いのお洋服きてる写真
私かなり好きですよん。

パルくんクゥくん
これからの1年も健やかにね!
| ぽこめい | 2010/09/22 12:43 PM |
真ん中お誕生日おめでとう。

我が家の娘達も、同じ月の13日と23日が誕生日。で、よく真ん中誕生日しましたよ。

パルクゥくんにそっくりなケーキ、美味しそう!!可愛くて食べるのもったいないぐらい!!

1歳お誕生記念のお写真も楽しみです!!

| セナママ | 2010/09/22 6:43 PM |
お誕生日おめでとうございます〜!
ケーキ、ヤバいくらいかわゆい。ホント食べるの勿体無いくらい。お店、チェックさせて頂きまぁす。
言葉はないけど、パル君クゥ君、きっと喜んでますね。「わぁい!ママありがとう」って。
新しい年齢も、たくさん楽しいことがありますように。
| りり母 | 2010/09/22 8:37 PM |
真ん中お誕生日、おめでとうございます〜♪
いいですね、一緒にお祝いするって。
なんだか嬉しさが2倍って感じです☆
それにしても、ケーキが凝っててすごい〜!
確かに共食いって気も(笑)。
見てるほうは「あああ〜」って思っちゃいますね。
味も美味しかったみたいで、パルくん&クゥくん、良かったね!
| kanon | 2010/09/22 9:33 PM |
パル君ももうすぐお誕生日なのね。
おめでとうございます☆
ケーキすごくかわいい〜
ほんと、共食いになっちゃうね(笑)
おそろいのシャツもかっこいい!
これから毎年、真ん中誕生日が楽しみですね。
スタジオの写真も楽しみです♪
| こゆママ | 2010/09/22 10:14 PM |
似てる!凄い!こういうケーキがいいなぁ
似てるかな?の俺様クゥ君がメチャメチャかわゆいわー真ん中BirthDayも楽しい企画だわ〜
(^_-)-☆
| MewDearMammy | 2010/09/23 12:27 AM |
きゃー ケーキすごいーーー似てるぅぅぅぅぅ@@
素敵なバースデイになりましたねー♪
クゥ君のケーキを前にした表情!狙ってるワケがないけれど、テクニックを感じます。
| はちる | 2010/09/23 9:15 PM |
☆ぽーさん

食べる前に写真を撮るのにいつ食いつかれて
しまうかがヒヤヒヤでしたw
食べてOKにしたとたんまずは鼻からだったので
あぁ〜・・ってなっちゃいました!笑
まだパルの誕生日が来ていないのにすでに来年
のことが楽しみですww

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆あちゃさん

ぴったり1週間違いなので1回で終わっちゃう
のですがめんどくさがりな飼い主にとっては1回
で終わるwみたいなかんじな部分もあります。。笑
あちゃさんもLovinaさんのケーキご存知だったの
ですね〜!本当にそっくりに作ってくださるので
おすすめですーwwホウレンソウの部分は2匹とも
スルーだったのですが他はペロリでしたww

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆ちぃたんさん

まだお誕生日ネタが続いてしまうのですが
お付き合いしてくださいww
9月は親バカが爆発しましたー笑
ノーマネーですが残業してがんばりますww
いえいえチョコちゃんはちぃたんさんのおうちが
1番幸せですよ!!笑
まだ家にきてからは1年たってないですがみんな
1歳になるまででもいろんなことがありました
よね!いつかブログを初めから読み返したいですw
毎年同じ日に同じ歳をお祝いできるステキな偶然、
来年も楽しみです♪
ちゃっかりワンコ用だけではないのが食いしん坊
な我が家です・・笑
でもケーキよりアイスが好きなので私は31が
よかったです〜(^皿^)!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆ぽこめいさん

ありがとうございますっ♪
同じ歳、同じ月生まれだったのでそこは一緒にお祝い
ではなく一緒に済ませられるみたいな感覚で
ラッキーみたいなかんじです〜笑
お洋服、好きって言っていただけて嬉しいです(o^o^o)!
いつも女役なクゥも男の子っぽい色にしてみましたww
今後もでこぼこな兄弟をよろしくお願いしまぁす☆

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆セナママさん

ありがとうございますー!!
セナママさんの娘さんたちも同じ月なのですね♪
実は私は父と同じ日なので毎年父と2人一緒の
お祝いだったんですww
お誕生日が近いとそんな楽しみがあるのでいいですよね☆
お写真、私には撮れないのがたくさんなので見て
くださると嬉しいです(o^o^o)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆りり母さん

ありがとうございます♪
お店、他にもかわいいケーキがいっぱいだったので
ぜひぜひ見てみてくださーい(-^□^-)
と言いながら私も教えていただいたのですがw
この日はケーキとササミが食べれたので次の日は
オレ様なクゥが朝ごはんは渋っていました・・笑
今後もよろしくお願いしまぁす☆

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆kanonさん

ありがとうございますっ♪
一緒にお祝いが出来るのは幸せ(&楽)でしたww
ケーキ、開けた時は感動でしたー!!
パルよりクゥの方が食いつきがすごかったので
クゥをみてるとあぁぁぁ〜となってしまいました。。。
パルの方がお上品?!に食べてました!笑
3回に分けて食べさせましたが今日はもう1日フード
だけだったので他にはー?って顔してました(^^;)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆こゆママさん

パルもあともう少しです♪
もう少しお誕生日ネタをひきずりますが
読んで下さると嬉しいです☆
頭が胴体からボテッといった時は若干残酷でしたw

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆MewDearMammyさん

似てますよね〜!笑
写真と特徴を伝えただけでここまでの者が
出来上がったので本当に感動でした♪
イス1つに乗せるとオレ様がパルに噛みつきそう
な気がしたのに自ら移動して大人しくしていた
ので最初から1つに乗せればよかったな〜っと
若干後悔しましたw

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆はちるさん

ワンコはいつもと違うおいしいのが食べれた!
人間が何か歌ってる!みたいなくらいにか
感じてないと思いますが飼い主が1番興奮でしたw
パルはもう少しですが楽しい誕生日になりました(-^□^-)
| パルクゥ | 2010/09/23 10:39 PM |
パルちゃん、クゥちゃんお誕生日おめでとう!!こないだは、クゥちゃんのバースデー一緒に迎えれて嬉しかったです。子供のバースデーのように、誕生日が迎えれて、嬉しかったです。

ケーキ、最高ですね。うちも、ルナのバースデー頼んでみようかな??

マカロンのおもちゃ、きにいってもらえて嬉しい!!ルナとムチャチャともお揃いなのよ。

また、今度はドッグランで会いたいですね。
昨日、キャバリアが8匹オハナカフェに集まりました。ムチャチャも混ぜていただき、幸せな時間でしたよ。

| ルナママです | 2010/09/24 1:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/25 4:46 PM |
だいぶコメントが遅くなってしまいました。。。

ケーキ!すっごくかわいいですね♪
2パピ並んでてかわいい〜!
こうやって、真ん中で誕生日のお祝いが出来るのも、パルくんとクゥちゃんが数日違いで生まれたからなんだね!

ふぉとさいくさんは、
写真の連絡をした時、パルくんとクゥちゃんが来たとお話を聞いていたので、写真のアップ楽しみにしていました^^
他の写真も楽しみにしてま〜す!!

素敵な誕生日♪
おめでとう!!!
| まつず | 2010/09/26 9:31 PM |
☆ルナママさん

先日はお誕生日、ご一緒できて嬉しかったです♪
しかもとってもかわいいプレゼントまで(*・・*)!
大切にします!
ルナちゃんとムーちゃんもかわいいマカロンで遊んで
いるんですね〜♪
ぜひ今度はドッグランでご一緒したいです〜!!
キャバリア8匹、すごい楽しそうですね(o>∀<o)!!
今度お写真見せてくださーい☆

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆まつずさん

いえいえ!私も最近コメントが遅れてしまっているので
全然です♪
ケーキ、ゆずちゃんとあんずちゃんもどうですか?笑
絶対カワイイのが出来ますよ〜(o^o^o)
ふぉとさいくさんで8月にまつずさんが行っていると
お話したんです〜ww本当に素敵なところを教えてくださって
ありがとうございました(*・・*)!
今後も仲良くしてください☆
| パルクゥ | 2010/09/27 5:20 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/125

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS