●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< まんなかBirthday | * main * | 記念写真♪ >>



* - * - * - * *
Happy Happy Birthday―Pulse1th―

1週間遅れで今日9月26日、パルことPulse(パルス)が

1歳になりました
P1030726.JPG
ちょっぴりでかめな弟も今日で無事に1歳です


5.1kgとやや大きめパピヨンのパル。
DSCN3361.JPG
クゥのママだとよく言われるけど仕方ないよね。
Image471.jpg
実はこの時は1kgなかったんです
DSCN3399.JPG
こんなに大きくなるとは思ってませんでした


お迎えはクゥを待って一緒だったので同じく
DSCN3500.JPG
12月の中旬。
DSCN3474.JPG
お迎えの車の中でパルはちょっとたったらすぐ
DSCN3580.JPG
ヒザの上で寝てました
DSCN3861.JPG
クゥはびびってたのにね。


11月1日にマダパピさんで初心者飼い主、白茶という
DSCN3755.JPG
条件で見せてもらい、この子は丈夫で飼いやすいです
DSCN3898.JPG
と言われてでてきたのがパル4兄弟
DSCN4172.JPG
その中ではちょっと小さめで臆病っぽかったけど
DSCN4358.JPG
やんちゃでかわいくてすぐにパルと決まりました
DSCN4502.JPG
パルのおかげでその2日後にクゥもDSCN4753.JPG
家族の仲間入りができました
DSCN4995.JPG
今クゥが我が家にいるのはパルのおかげです


パル=健康というくらい健康面では心配が
DSCN6335.JPG
なかったパル
DSCN6014.JPG
動くことがとにかく大好きでお散歩中は
DSCN7483.JPG
ルンルンしてるってのがよく分かります


誰とでもお友達になれると思っているんじゃないか
DSCN6841.JPG
とこっちが思うくらいワンコ大好き

全ての人が自分と遊んでくれると思っているんじゃないか

と思うくらい人も大好き

末っ子らしくとにかく甘えん坊
DSCN7124.JPG
何かとおバカな行動をして笑わせてくれるけど

おトイレに行きたいときや淋しいときは甘え鳴きを

して意思表示をしてくれるようになりました
P1030417.JPG
今月久しぶりにケージでお漏らししてたけど


パルも1歳おめでとう


余談ですが現在マダパピさんの特選情報にパルの実の

兄弟の男の子が出ていましたシスコくん
DSCN3281.JPG
まさかの2.6kg衝撃
DSCN3294.JPG
同胞なのにどういうことー
DSCN3293.JPG
写真はクゥかこの子かで迷っていた去年の11月3日の写真です。

目を疑いたくなりましたがやっぱりパルに似ているので

やや心が動きましたが我慢我慢・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


* お祝い♪ * comments(16) * trackbacks(0) * 00:00 *

* - * - * - * 00:00 *
はじめまして。
まくまくと申します。
ブログ村から遊びに来たら偶然、今日がお誕生日だったんなんて。
おめでとうございます。
パル君は5.1kgと大きめなんですね。
我が家にも7歳になるパピヨンがいて5kgと大きめです。
ブログもやっているのでよかったら遊びに来て下さいね。
実は大きいパピヨンの集まるデカパピ会というのがあって、現在会員募集中です。
よかったらパル君、入会してくださいね。
近日オフ会も開催する予定です。
よろしくお願いします。
また遊びに来ます。
| まくまく | 2010/09/26 11:09 AM |

パル君 お誕生日
(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^−^)とー♪

健康面では問題なく成長したパル君
でも、おトイレで飼い主さんを悩ましましたね。
小さなクゥ君に負けちゃってる、
優しいパル君が私は好きですよ。

1歳になり体も成長したけど、
綺麗な顔立ちや毛並みがゴージャスになって、
ますます今後が楽しみです。(*^-^*)♪
| ちぃたん | 2010/09/26 4:15 PM |
パルくんお誕生日おめでとう!!

初めてのワンコで2匹一緒に家族になって・・・大変だったでしょうね。

2匹そろって1歳を無事にお誕生日迎えるということは本当に感慨深いものだと思います。

パルくんは家の子になった時まだ1Kg無かったの?
セナは、2カ月弱で1.4Kgあったんですよー。

大きくなるはずだー。

いつも甥っ子ひいきで、パル・クゥくん達を見てしまって・・・。

トイレを頑張れ!!時にはクゥくんに勝って!!・・・なんて(笑)

これからもパルくんクゥくん仲良く元気に、パルクゥさんやご家族と楽しいこといっぱいしてね!!

↓の青い服の写真、クゥくん、足伸びてきたみたいですね。、まっすぐな感じですね。
よかった!!
| セナママ | 2010/09/26 7:16 PM |
お誕生日おめでとうございます♪
パピーの頃のお耳が大きい所が海斗と一緒!
上から4枚目の写真のアンヨをクロスしているのが
何とも、かわゆい〜(*^.^*)v
遊ぶのが上手で、元気一杯のパルくん!
また、一緒に遊んでね♪
| ぽー | 2010/09/26 8:43 PM |
パルくん、
お誕生日おめでと〜う!!!

とっても小さかったね!
すごくかわいい♪
大きく成長して、病気もなく、飼い主さん思いだね♪

ランで、お友達が来ると”あっ!!”と目を輝かせてたパルくん。
優しいパルくんだから、これからもたくさんお友達が出来るね!
今度は、私と遊んでね^^

シスコくん、見ました〜!
パルくんと一緒に生まれた兄弟なんだね!
2.6kgとは・・あんずと変わらない??
心動いちゃいますよね!
だって、一緒に生まれた仔って初めを逃したら飼えないわけだしね。
一緒に生まれた兄弟で飼うのって今思うとすごくいいなぁと思います。。
今更だけどね^^;

パルくん、心からおめでと〜う!!!
| まつず | 2010/09/26 9:39 PM |
パルくん、お誕生日おめでとうございます〜☆
大きくなりましたね〜。
キャスはうちに来た時既に1Kgは軽くあったので(4カ月だったし)、かなり大きかったです。
まだ1歳かぁ。
でもきっと、これからはあっという間に過ぎていくと思いますよー。
これからも仲良く過ごしていってくださいね!
| kanon | 2010/09/27 12:10 AM |
おめでとうございます。
今シスコ君も見てきました。心が揺れるよね!兄弟だもんね…まん丸お目目がそっくしよん!凄い気持ちがわかります…
だって、ディアちゃんの半年上のお姉さんが居たの…ひょぇぇぇぇって感じ(@_@;)白茶で はかな気…二万だよ!
お母さんになれなかったんだって(T_T)
(お母さんの「とら」さんはつい先日ご出産したばかりなのに…)
話はそれましたが、一年間何事も無く無事に過ごせて幸せですよね〜これからも可愛い笑顔を待ってます。NO6014の「あへっ」って顔!好き
| MewDearMammy | 2010/09/27 12:16 AM |
クゥくんのお誕生日出遅れてコメできなく、
ゴメンネm--m

クゥくんお誕生日おめでとう^^
そして、パルくん(パルスくんが正式名称なんだね)
お誕生日おめでとう〜^^

クゥくんのママに間違われてしまう程、
パルくんは優しいんだよね!
少し大きいパルくん、少し小さいクゥくん
1度会えばみんな覚えてくれると思うから、
私からすると、結構羨まし〜い^^

元気にすくすく兄弟仲良くねっ!
また、りりぃnicoともた〜くさん遊んでね^^
パルくんクゥくん、お誕生日おめでとう♪***
| | 2010/09/27 11:27 AM |
1日遅れちゃったけど、パル君お誕生日
おめでとう☆
ちびパル君もかわいい〜
1キロなかったんだね。でも、お耳が大きい!

誰とでも上手に遊べるパル君、またこゆきとも
遊んでね〜♪
| こゆママ | 2010/09/27 11:56 PM |
パル君も1歳の誕生日おめでとうございま〜す!!!
マダパピで選んでいるときのお写真いっぱいあるんですね。
私あまり撮らなかったんですよね・・・
後悔(泣)
ちびパル君も可愛いですね☆
もう5kg超えちゃったんだ〜!!
すくすく健康に育ってくれて本当に良かったです。

(シスコ君私も見ちゃいました。2,6kgとはうちのひな&莉央より1kgも少ない。実の兄弟ともなると心が揺らいじゃいますよね〜そうじゃなくても揺らいじゃうのに)

またこの一年健康に楽しく日々を過ごせますようね☆
| ひなmama | 2010/09/28 10:21 AM |
☆まくまくさん

初めまして♪
お祝いのコメント、ありがとうございます(*^u^*)!
同じ5kgのパピちゃんがいらっしゃるのですねー!!
嬉しいですww
デカパピ会があるのですか!ぜひとも入会したいです♪
5kg越えなパピヨンがいっぱいっておもしろそうですー!
ブログもぜひぜひ遊びに行かせてください!!!
ヘタレなブログですがぜひまた遊びにきてください☆

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ちぃたんさん

ありがとうございますー♪
2パピとも無事に1歳を迎えられました(o^o^o)!
まだまだしつけの面ではトイレは家じゃめったにしないで
外に行くのを我慢してしまうしお兄ちゃんを見習って
欲しいところがたくさんですがゆっくり向き合って
行きたいと思います!
家トイレ、本当にオシッコは我慢しちゃうので
なかなか難しいんです〜(>_<。)
毛並みはフワフワ系ではないですがイケメンに
向かって成長していってほしいなーと思いますww

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆セナママさん

ありがとうございますっ♪
本当の兄弟じゃなく家にお迎えした日から
2匹ずっと一緒なのはなかなかないことだった
のではじめは不安もありましたが無事に1歳を
迎えることが出来てよかったです(*・・*)

セナくん2ヶ月しないで1.4kgもあったのですか!
やはりジャイコちゃんの血ですねw
パルは今後増えるかはなぞですが大きくなるような
気がしますww
甥っ子ひいき、嬉しいですww
私もセナくんびいきになってしまいますー!!笑
いつかhanaちゃんと3ショットが実現できたらな〜
なんて思います♪

足のことまで気にかけてくださって本当に
ありがとうございます!!
来月あたりにランで遊んでくださーい♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ぽーさん

ありがとうございます!!
パピーの時の耳が大きいのはヒースパパ譲り
なのかな〜?笑
海斗くんはパパに似て美形なかんじですがパルは
途中からヒースくんの血はどこへ!?になりましたww
来月あたりにランで遊べたら嬉しいですー!!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆まつずさん

ありがとうございますー(o^o^o)
マダパピさんもシスコくんを見ていたらパルが
こんなに大きくなるとは思ってなかったんじゃないか
と思うくらい大きくなりましたww
大きい分、心も優しい子になっていって欲しいなー
って思います♪
2.6kgにはびっくりでしたがムービーとかでしぐさが
似ていてやっぱり兄弟だーなんて母と私ではしゃいで
ましたww
もう1匹マンションがOKだったら本当に飼いたい
です(>_<。)!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆kanonさん

ありがとうございます〜☆
パルも4ヶ月の時にはすでに1kgは軽く越えてたと
思いますww
5月くらいま太ってないのにでどんどんどんどん
大きくなっていくパルは今思うとなんだか見ていて
すがすがしかった気さえしますww
これからどんどん寒くなってくるのでパピーの時
みたいに仲良くくっついて寝てくれないかな〜
なんて淡い期待を持ってますww

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆MewDearMammyさん

ありがとうございますー!!
シスコくんも見てくださったのですね♪
同じお腹から出てきたとは思えないですがやっぱり
兄弟なんだなーって思いましたw
ティアちゃんのお姉ちゃん見ました!!
シスコくんが出る前から気になってた子だったんですー!
かわいいのに小さかったのですね(>_<)
しかも2万なんて・・!本当に欲しくなっちゃいますよね!
もー欲しくなっちゃって悲しい思いをするかもなのに
チェックしちゃうんですよね・・笑
パルはどこか抜けているのでなにかとおバカをやって
くれるんじゃないかと思ってますww

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ぽこめいさん

いえいえ!お言葉をいただけるだけで嬉しいです♪
血統書ははS-PULSEのPULSEなんですー!
パルの優しさ、クゥがどう感じているかはなぞですが
りりぃちゃんnicoちゃん姉妹みたいに仲良しな姉妹に
なってくれるといいな〜って思います♪
またぜひぜひ遊んでくださーい!!
コメント、ありがとうございました(*^u^*)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆こゆママさん

ありがとうございま
| パルクゥ | 2010/09/28 5:10 PM |
うわぁ〜、かなり出遅れちゃったけど
クゥ君、パル君、お誕生日おめでとう☆
ちっちゃいクゥ君とおっきなパル君。
本当にでこぼこ兄弟だけど、2パピとも元気に1歳を迎える事ができましたね♪
これからも兄弟仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね!
我が家の3パピともまた遊んで下さいね〜
| pakuko | 2010/09/28 6:22 PM |
遅れちゃったけど、パルくんも記念すべき1歳の
お誕生日おめでとう☆

パピーの頃は1kgなかったのに、既に5kg
ってすごいね!!
ラビは今4.6kgなんですが、パルくんの方が
大きいとは思わなかったので、5kgと見て
ビックリしてしまいました☆

1歳のお誕生日に、パピーの頃からを写真とパルクゥさんの
優しいコメントで振り返って、素敵なブログですね♪

大きいパルくん&小さいクゥくん、凸凹兄弟が
本当可愛くて大ファンです!
また一緒に遊びましょうね〜☆
| あちゃ | 2010/09/28 9:19 PM |
遅ればせながら
パルくん&クゥくん1歳の誕生日おめでとうございます☆☆☆

パルくん&クゥくんそれぞれ優しさの表現の仕方が違うのですね
うまくお互いにバランスをとっていてすごいなぁ。もうかけがえのない存在なのですね。

兄弟っていいな♪〜羨ましいです

これからも色々な体験をしてそれぞれの個性が伸びせられるといいですね!

2歳に向けて変わらず健やかでhappyな1年になりますように☆
| | 2010/09/29 1:04 PM |

上のコメントに名前を書くの
忘れてしまいました^^;
まだ操作になれてなくてごめんなさい。

生パルくん,生はなの横に並んでほしいなぁ!
| hanaママ | 2010/09/29 1:14 PM |
☆pakukoさん

ありがとうございます〜♪
コメントいただけるだけで嬉しいです☆
マダパピにいた頃はここまででこぼこになる
なんて想像もつきませんでしたが元気に1歳を
迎えられて嬉しいです(o^o^o)
またpakukoさんちの3パピちゃんたちと遊びたい
のでぜひぜひお願いしますっ!!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆あちゃさん

ありがとうございますー!!
ラビくんはきっと毛がふわってしているから
ですね♪パルは毛が長くて寝ちゃうかんじなので
筋肉の重さ!?みたいな5kgです・・笑
こんなヘタレブログを素敵なんていってくださって
ありがとうございますー(;▽;)
私もあちゃさんの更新すごい楽しみにしてます♪
毎回コメントにメールアドレスを書こうとして
いるのに忘れちゃってますがぜひぜひ遊んでください!!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆hanaママさん

わーコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですww
セナくん、種ちゃんの実の兄弟のhanaちゃん
とーーーってもお会いしたいです(*・・*)!
ぜひぜひ一緒に遊んでください☆
写真でしか見てないですがパルはママの種ちゃん
よりhanaちゃんに似ている気がしますw
今後も元気に歳を重ねて行ってほしいな〜と
思います(o^o^o)
こんなブログですがまたぜひ遊びにいらして
ください♪
| パルクゥ | 2010/09/29 9:17 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/123

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS