●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 11&12 | * main * | まんなかBirthday >>



* - * - * - * *
Happy Happy Birthday―Crew1th―

本日9月19日、クゥことCrew(クルー)が1歳になりました
P1030719.JPG
ちぃたんの日記のチョコちゃんも今日で1歳

無事に1歳を迎えることが出来て嬉しいです


2.3kgとやや小さめパピヨンのクゥ。
P1030722.JPG
うちに来た時は800gちょいでした。
Image470.jpg
お迎えの予定が去年の11月末だったけどクゥが
DSCN3314.JPG
小さすぎたので12月の中旬に延期になりました
DSCN3375.JPG
会いにいくたびにパルとの差が広がっていて
DSCN3396.JPG
おもしろかったなぁ〜


誕生日はクゥの方が早かったけどクゥとパルを
DSCN3482.JPG
我が家にお迎えすることが決まったのはクゥの方が
DSCN3561.JPG
2日だけ後。

11月1日にクゥもマダパピさんで見せてもらって
DSCN3803.JPG
いたけど小さすぎたのとタマタマが降りてきていないことが
DSCN4192.JPG
一切問題なしだったパルと比べて初心者家族
DSCN3908.JPG
には少し恐かったのです
DSCN4382.JPG
それでも2日後にすぐに迎え入れることになったけど
DSCN4490.JPG

パルと比べちゃいけないけどパルの成長スピード
DSCN4596.JPG
に対してクゥの成長はマイペースでした
DSCN3752.JPG
クゥはクゥなりにちゃんと成長してたんだけどね
DSCN4962.JPG
小さいくせにパルにだけはものすごい気が強いクゥ。
DSCN4990.JPG
しょっちゅうパルの長い手が目にあたって小さい目になってたり
DSCN3498.JPG
前脚もパテラの診断は出ていないけど
DSCN5516.JPG
骨の成長が通常と違って曲がってますが大きな病気を
DSCN6333.JPG
することなく今日で1歳を迎えることができました


パル以外のワンコには挨拶が出来ればそれでよし。
DSCN6750.JPG
よくパルのことを怒ってるけどパルのことが大好きすぎて

痛い愛をパルに浴びせているクゥ。
DSCN7300.JPG
パルが飼い主たちにヴヴゥ〜といったり脱出すると

パルを怒ってくれる人間思いのクゥ。

人が大好きで内弁慶だけどすぐに人の側や足の下に
Image472.jpg
くる甘えん坊


クゥ、1歳おめでとう



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


* お祝い♪ * comments(14) * trackbacks(0) * 00:00 *

* - * - * - * 00:00 *
オメデト〜(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

*****************************************
U^ェ^U
クゥ君 おめでとうワン☆彡
アタシも1歳になったよ。
クゥ君の成長、足とか タマタマとか〜
本当に心配だったけど、
無事に1歳になれて良かったね。

アタシもこの家で生きてけるのか心配だったけど、
毎日のサバイバルに負けずに頑張ったワン!
今度は2歳に向けて、ガンバルワン!

チョコより
*****************************************

お葉書き ありがとうございました。
レンがチョコの絵を見て、
「上手い〜! 凄くソックリ!」と
喜んでました。(*^▽^*)

私からのプレゼントは・・・
そうだな、また壁紙作るってことでいいかな?
写真をまた送ってくださいまし。
パルクゥさんのディスクトップのサイズを
教えていただければ、
ピッタリに作りますよぉ〜(^o^)ノ
| ちぃたん | 2010/09/19 9:13 AM |
クゥくん1歳お誕生日おめでとう!!

小さな命を預かり、ともに生活していくことは、簡単ではないですから、クゥくんが、小さいことなど心配だったことと思います。

足の骨の成長など心配は尽きないと思いますが、病気せず、元気に1歳を迎えることができ良かったですね。
喜びも格別ですね。

パルくんと仲良し小さいお兄ちゃんは、パルくんを戒めたり,パルくんが他のお友達と遊ぶとやきもち焼いて追いかけたりと・・・。

赤ちゃんの時のクゥちゃん、コロコロ、動画可愛すぎです!!

2歳に向って元気でパルくんと仲良く楽しく過ごそうね。
| セナママ | 2010/09/19 3:03 PM |
クゥちゃん、1歳の誕生日おめでとう!

わー子犬の頃の画像がいっぱいあるー♪
今も可愛いけど、やっぱり子犬の頃の可愛さは格別だよね?

2kgかぁ。
片手でひょっと持ち上げられて、羨ましいな(笑)
うちは6kgだから(笑)

これからも健康で元気に育ってネ!
| るか | 2010/09/19 8:20 PM |
クゥちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
お迎え当時の写真、めちゃくちゃ可愛いですね〜。特に4枚目のサークルの中での写真!!
ニマ〜って笑ってるみたいで
可愛すぎるっ(≧∇≦)
体が小さくてもパル君を怒ったり、頼もしい
ですね。
これからも元気で愛らしいクゥちゃんで
いてね♪♪
| ちゅらママ | 2010/09/19 8:46 PM |
クゥ君、お誕生日おめでとう!
ちびクゥ君、かっわいい〜♪
体は小さいけど、いつも元気なクゥちゃん、
これからも健やかにね☆
| こゆママ | 2010/09/19 11:04 PM |
クゥちゃん、記念すべき1歳のお誕生日おめでとう☆★☆

体が小さくてもパルくんのことを叱ったり
しっかりもののお兄ちゃんなんだね!
足の心配とかあるだろうけど、これからも
元気で健やかに楽しい毎日を送ってね♪

| あちゃ | 2010/09/19 11:35 PM |
クゥくん、一歳のお誕生日おめでとう♪
小さな体にファイトが一杯!
パルくんの悪戯には、クゥお兄ちゃんが一喝してくれて
しっかりパルくんのお兄ちゃんしてますね!
これからも可愛い笑顔でみんなを癒してね☆
幸せな犬生を送ろうね!
| ぽー | 2010/09/20 1:25 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/20 3:09 AM |
☆ちぃたんさん

ありがとうございます〜♪
問題なし!ではなかったクゥでしたが無事に
1歳をチョコちゃんと迎えられて幸せです(o^o^o)

お葉書、届いてよかった〜!!
レンちゃん、喜んでくれて嬉しいですww
壁紙、またまた作っていただけるのですか(>_<)!
すごーーーく嬉しいです♪
近々送らせてくださぁい☆笑

チョコちゃん、またクゥと元気に2歳を迎えましょーう!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆セナママさん

ありがとうございますっ(-^□^-)

パルと比べてはいけないですが健康そのものの
パルよりいろいろあったクゥなので1歳を迎え
られてほっとしました。
まだまだパピーのようなクゥですが2歳も無事に
迎えれるように今後も精一杯つくしますw
赤ちゃんの頃って動きが本当に違いますよね♪
今度セナくんのパピーの頃のムービーもみたいです〜ww

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆るかさん

ありがとうございますっ♪
子犬の時はやっぱり今とは違ったかわいさが
ありますよねwwすぐに大きくなっていくので
パピーのムービーは宝物です(o^o^o)

マロンちゃん6kgなんですねw
パルも5kあるのでひょいっとはいかずに
うっみたいな声が出ちゃいますww

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆ちゅらママさん

ありがとうございます(>∪<)!!
あの4枚目の写真はムービーと同じ日でマダパピさん
で撮ったやつなんですー♪
1歳になったら少しは落ち着いた動きになるのかな〜
とか考えてましたがまだまだ全然なんですね!笑
パルにだけ強気なお兄ちゃんを今後もよろしく
お願いしますっ(o^o^o)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆こゆママさん

ありがとうございます(-^□^-)!
ちびクゥも家にきてから2倍になりましたw
小雪ちゃん、パルの子供だと思われるお兄ちゃん
ですがまた今度遊んでください☆

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆あちゃさん

ありがとうございますー(*´∪`*)!
あちゃさんのおかげでプロモーションを知り
おかげさまで食べる前よりだんだんよくなって
きました♪もう感謝感謝です!!
来年も健康にお誕生日が迎えられるように
飼い主もがんばっていこうと思いますww

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆ぽーさん

ありがとうございます(>∪<)♪
小さいからなのかオレ様なお兄ちゃんに
なっちゃいましたが1歳を迎えることができましたw
やっと1歳なクゥですが空斗くん海斗くんまたランで
遊んでくださーい☆
| パルクゥ | 2010/09/21 8:56 AM |
遅くなりましたが、クゥ君1歳おめでと〜☆
体も小さくて、足とか心配ごとはると思いますが、何より大きな病気せず元気に1歳を迎えられてよかったです。

お顔もと〜っても可愛いクゥ君。莉央1カ月違いのお兄さんとしてもこれからもぜひ仲よくしてくださいね☆
| ひなmama | 2010/09/21 11:14 AM |
おめでとうございます。
特別な日を普通に迎えられる幸せに感謝ですね。
これからも、楽しいブログ待ってます。
| MewDearMammy | 2010/09/21 9:33 PM |
遅れてしまったけど・・・

クゥちゃん、お誕生日おめでと〜う!!
ベビちゃんからの写真!どれもかわいい♪♪
惚れてしまいます〜(笑)

ゆっくりでもそれはクゥちゃんのペースでの成長だったんだよね。
みんなの愛情でとてもかわいい男の仔になりましたね!
これからの成長も楽しみですね!
| まつず | 2010/09/21 10:23 PM |
クゥちゃん、お誕生日おめでとう!
遊びすぎてバテてて、訪問が遅くなってしまいました(汗)。
ちっちゃいクゥちゃん、超かわゆい〜〜〜!
動画も可愛くて感動しました☆
ああ、私もパピー時代の動画録っておけばよかった・・・。
とにかく、元気に育ってくれることが一番ですよね!
これからも、ゆっくりでいいから素敵な1年を過ごして年を重ねていってね。
| kanon | 2010/09/21 10:31 PM |
☆ひなmamaさん

ありがとうございます〜♪
本当にパルに比べて少し心配があったクゥですが
あっという間に1歳になりましたー(-^□^-)
莉央くんも来月で1歳☆
近い月齢で嬉しいですー!!
今後もぜひぜひよろしくお願いしますっww

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆MewDearMammyさん

ありがとうございます!!
まさに普通が1番幸せですww
こんな日常が毎日続くといいな〜と思います☆
ヘタレブログですがぜひ今後もお願いします!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆まつずさん

ありがとうございます(o^o^o)!!
わー惚れちゃうなんて嬉しいですww
クゥのおかげでまつずさんとも出会えたので
本当にいろんなことに感謝です!
今後もオカマ担当になることが多々あると
思いますがよろしくおねがいします♪笑

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
☆kanonさん

ありがとうございますー!
お祝いの言葉をいただけるだけでとても
嬉しいです!!
キャスくんのパピーの頃のムービーみたかった
ですー(>_<)笑
本当健康第一ですよね!
今後もクゥなりのペースで成長していって
くれるといいなと思いますw
| パルクゥ | 2010/09/23 10:00 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/122

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS