●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 代々木公園2回目! | * main * | マダパピがいっぱい! ―プール&自己紹介編― >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
自由が丘で夜散歩

8月2日、ある目的のためお散歩も兼ねて自由が丘へ

初めてカートで電車に乗りました

乗車時間が短かったためか2匹とも鳴きませんでしたが

緊張の高速ヘーヘーをしてました クゥ、ウインクしてるー

カートではクゥがカートを押している人間寄り。

いつものお散歩でも2匹同時にお散歩すると

必ずクゥが人間寄りになります。

位置についてはパルは気にしてない(と思う)

パルが内側にきたらすぐに自分が内側になるように

一度止まって早歩きで内側にくるんです。

人間寄りの方が順位が上とかあるのかな〜


話がそれてしまいました

最初に書いた目的とは先日ペットパラダイスに1週間

展示されていたお写真をいただくため

無料でプロのカメラマンさんが撮影して下さったお写真を

ペットパラダイスさんで展示後、いただけるというもの

撮影の日は私はいけなかったのですが5月の昭和記念公園

の時と違ってとってもお利口さんだったそうですよかったー

その写真がこれです

クゥ凛々しい男の子に見えるかな〜

パルがフセをしているのでデコボコ具合はわからないかな

2匹ともペットパラダイスの洋服がほぼ見えてなーい


ペットパラダイスに行ったついでに

肉球クリームと

COOL素材のお洋服を購入

まったく同じお洋服は実は初めて

そのまま着てお店を出ましたー


少し石畳のきもちいい道を歩いたり人間が

フルーツのソーダを飲んだりしてから

LOBROSへ(テラスワンコOK・お水サービスあり)

ここは3回目。店員さんが親切ですー

この日はテラスでも気持ちよかったです

有機野菜のバーニャカウダ

きゅうりと人参だけパルとクゥにもおすそ分け

他にもパスタなど頼みましたが写真はこれだけ

食べてから気付きました


緑道を歩いて帰宅〜

クゥは途中で3本足になったり抱っこになっていたので

カートを降りたり乗ったり。

パルはルンルンでずーーーっと歩いてました

移りが悪いですが自由が丘の緑道、気持ちいいです

この緑道にもワンコOKのお店があるので今度は

そこにも行きたいな〜

平日でもたまにはいつもと違うところへの

お散歩も楽しいですね

日曜日はまた楽しいイベントが〜


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
にほんブログ村


* お散歩 * comments(8) * trackbacks(0) * 23:05 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 23:05 *
自由が丘!
同じワンコでも、オシャレなワンコが歩いているイメージ(笑)。
カートが可愛いですね〜。
2匹でちょうどですね!

お写真もかわゆいvvv
ちゃ〜んと目線が合ってて、素敵です☆
やっぱりプロの方に撮ってもらうと違うのでしょうかね。
| kanon | 2010/08/06 1:42 AM |
電車デビューおめでとうございます。
これで少しずつなれて、どこへでも行けそうですね!
ひなの電車デビューなんて、一気に1時間乗りました。
ひなは声をほとんど出さないので、安心して乗れましたね。
莉央はひなと違って、たまに吠えちゃうので焦っちゃいます。

まだ自由が丘はひな&莉央をつえて行ったことがないので、今度パルクゥさん案内してください!!

写真素敵ですね〜〜〜〜〜〜☆
うんうんクゥ君凛々しいよ〜!
やっぱプロは違う。まだ写真はプロに撮ってもらったことがないので、今度機会があったら撮ってもらおうかと思います。

日曜日私も楽しみ〜!
| ひなmama | 2010/08/06 10:43 AM |

カート、とっても便利そうです。
クゥ君も足の負担がなく、お外に出れて楽しそう。
東京は素敵な町並みや お店がたくさんあっていいなぁ〜
(*^o^*) 憧れます♪
田舎のオバちゃんには不釣合いな場所っぽいので、怖くて行けません。(T▽T)

プロのカメラマンさんのお写真、さすがですね。
もともと、パル君クゥ君が可愛いのもありますが、素敵なアングルで 2匹ともパシャっと撮れてしまうのが、凄いです。
クゥ君が、カッコよく見えるよ! 男の子だよ!

| ちぃたん | 2010/08/06 11:30 AM |
カートデビューお疲れさま!!

自由が丘、おしゃれな街、素敵なお店がいっぱい、ワンコオ―ケーのお店もいっぱい、とは聞いているのです。が、二子玉までは行くのですが、自由が丘は、あまり行かないので・・・。

以前食事したお店の近くに、お店の名前忘れたけど(覚える気がない)ワンコのケーキなんか売っているお店がありました。夜遅かったので、もう閉店してたのですが・・・。

車で行ってしまうので、今度ゆっくり歩いてみようと思います。

8日、パルクゥくん達に会えるの、とっても楽しみにしています。

パルくん伯父さんセナに遊び方教えてやってね。
| セナママ | 2010/08/06 9:28 PM |
いいな!オシャレ♪
自由が丘って歩いているだけでも、
幸せ気分になるよねって何年前の光景を思い出しているのか?!

プロが撮ってくれると違うよね〜
目がキラキラしててモデルが出来ちゃいそう!!

カートで電車に乗れるとまた色々
楽しい幅が増えるよね^^
次は何処に行くのかな〜♪

| ぽこめい | 2010/08/07 9:21 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/08 9:40 PM |
うわ〜☆
自由が丘でワンコとお散歩だなんて
まさにセレブですね〜♪

駒沢とか自由が丘とか、ラビと一緒にお散歩したいな〜って
前々から思ってるんだけど、若干遠くて・・・(涙)

旦那にお願いしても無駄な気がするから、
涼しくなったら電車でチャレンジしてみようかな☆
| あちゃ | 2010/08/09 10:49 AM |
☆kanonさん

昨日はありがとうございましたー♪
自由が丘、オシャレ〜セレブ〜なイメージ
ですが実際は全然な気がしますー笑
ワンコのお店も歩ける距離でいっぱいあるので
とっても楽しいですww
ぜひぜひいらしてくださーい(o>∀<o)
写真ありがとうございます☆
やっぱりプロと素人じゃ全然違いますよねー
もっと上手に撮れるようになりたいですー(>_<)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
☆ひなmamaさん

昨日はありがとうございました♪
ちょっとずつ距離を伸ばしてどこにでも
行けるようになりたいです〜ww
ひなちゃん莉央くんすごい!
初めてで1時間なんて!!電車で寝てくれると
すごい楽ですよね〜笑
自由が丘ぜひぜひ!!自由が丘なら一人で
絶対行けますー☆
プロに撮ってもらったらぜひ見せてくださいね♪
ひなちゃんも莉央くんもお利口だから絶対
かわいく撮れますね(*^u^*)!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
☆ちぃたんさん

疲れたり足が不調だったらカートでお休み
出来るので使いこなせたらすごく便利になり
そうです♪
でもパルを歩かせてクゥだけカートで歩くのは
まだ一人じゃ難しいです(;△;)笑
何をいってるんですかーww
東京は全然ですよー!人混みばっかでうんざり
しますー。。ワンコも連れていけるところ限られて
しまいますし(>_<)
クゥ男の子に見えましたかー?
やったー☆
こんなアングルで家で写真撮ったことなかった
ので新鮮でした♪プロってやっぱりスゴイですよね!
でもちぃたんさんのチョコちゃんのお写真は
いつもかわいく撮れててうらやましいです♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
☆セナママさん

昨日はありがとうございました♪
セナくんにやっと会うことができて感激でした!!
家でも母に見せたら喜んでましたww
ぜひぜひ自由が丘入らしてください♪
秋くらいになればとっても気持ちいいと思いますー!
最近私は二子玉川に行ってないので行きたいですw
セナくん、またパルとクゥと遊んでくださーい!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
☆ぽこめいさん

ワンコのお店ばかりめぐってしまいぜーんぜんオシャレなかんじではないのですが名前だけだ優雅ですよねww
今度ぽこめいさんもぜひいらしてください☆
すぐにかけつけますーww

写真、プロみたいにはなかなかうまくいかないですすよね(x_x)
でもみなさんすごく上手にお写真撮れていてうらやましいです〜!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
☆あちゃさん

散歩している人間がまったくセレブに見えないので自称エセレブでお散歩してます♪笑
ぜひぜひいらしてください(-^□^-)
自由が丘なら私一人でもすぐにかけつけますww
ワンコのお店が歩ける距離にたくさんあって楽しいですよ〜!
| パルクゥ | 2010/08/09 10:13 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/117

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS