●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< 初めてのお泊り-すいらん1日目- | * main * | ヘソ天日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
初めてのお泊り-すいらん2日目-

2日目です

とその前に今日でクゥが11ヶ月になりましたー

あと1ヶ月で1歳だなんて

おチビなのでまだパピーな気がしますがどんどん大人に

なっていくのですね

あと1週間後はパルが11ヶ月なので来月の2パピの

お誕生日どうしようかな〜と今からワクワクです

朝5:30に起床して朝のランへ
P1030239.JPG
まだ地面は濡れてたけどおかまいなし
P1030255.JPG
走る走る
P1030256.JPG
パルとクゥだけだとほとんど家と同じで
P1030257.JPG
パルが逃げてクゥが追うパターン
P1030253.JPG
朝はDTRができる場所
P1030236.JPG
↑はパルとクゥ自らコースに入って走ってました
P1030241.JPG
楽しそう
P1030244.JPG
クゥも走る走る
P1030246.JPG
でも2匹とも楽しんでるかんじで全力じゃなかったです
P1030242.JPG
ムービーです

全力で走れるようにするにはどうすればスイッチが入るかな〜
P1030249.JPG
本当に楽しそうに走ってました
P1030253.JPG
7:30からご飯だったので切り上げて
P1030258.JPG
朝も和食
P1030260.JPG
パルとクゥは昨日と同じササミを食べました
P1030261.JPG
あっという間にぺロリ

この後は10時くらいまで身支度をしたり休憩して

この後の楽しみに備えて

パルとクゥ、人間ももう1回おやすみ時間

2日目のとっても嬉しい出来事とは・・・

ジャンっ
P1030262.JPG
誰でしょーう
P1030266.JPG
あんず ときどき ゆずのあんずちゃんとゆずちゃん
P1030267.JPG
ついにお会いすることが出来ましたー

あんずちゃんの飼い主さんのまつずさんはまだクゥが

マダパピさんのHPに載っている時からクゥのことを

覚えていてくださったんです

あんずちゃんとクゥは大きさやお顔も似てるな〜と

お写真で思っていましたがもう激似

後でまた書きますが動いていると本当にどっちが

どっちかわからなくなります

この日飼い主たちも何度も間違えました

まずは小型犬広場へ
P1030268.JPG
すでにどっちがあんずちゃんかクゥかわからない
P1030269.JPG
あんずちゃんが遊ぶのが上手でパルを誘ってくれてます
P1030272.JPG
ゆずちゃんもちょこっと加わるも
P1030273.JPG
マイペースに探検していました
P1030276.JPG
小雪ちゃんのお姉ちゃんなだけあってコートがふわっふわ
P1030274.JPG
こちらの3パピは走る走る
P1030275.JPG
あんずちゃん←パル←クゥみたいなかんじで追いかけっこ
P1030282.JPG
あんずちゃん小さいのに体力がすごい
P1030283.JPG
ウサギみたいにぴょんぴょん走っててかわいかった〜
P1030284.JPG
クゥはあんずちゃんを追いかけてるパルにやきもち
P1030285.JPG
パルの後ろ足をめがけて追いかけてました
P1030289.JPG
ゆずちゃんもそんな3パピを見つつもフリーダム
P1030288.JPG
左からクゥ、パル、あんずちゃんだと思うけど似すぎー
P1030292.JPG
これなんてあんずちゃんかと思ったらちゃっかりクゥだし
P1030293.JPG
ゆずちゃんのちょうだーいしてるところがすっごくかわいい
P1030295.JPG
さすがにちょっと休憩〜
P1030296.JPG
再び薄〜いヤギミルクで水分補給
P1030300.JPG
あんずちゃんとゆずちゃんも飲んでくれました
P1030302.JPG
左があんずちゃん右がクゥ。これも似すぎ
P1030305.JPG
ゆずちゃんもゴクゴクおいしかったかな〜
P1030307.JPG
アップダウン広場へ移動〜
P1030312.JPG
4パピですぐに走ってました
P1030313.JPG
ここではゆずちゃんも走ってましたー
P1030314.JPG
1匹デカイので親と子みたい
P1030317.JPG
みーんな楽しそう
P1030318.JPG
小さい山にパルが登ると
P1030320.JPG
クゥが続き
P1030321.JPG
あんずちゃんも続いて
P1030322.JPG
すぐに駆け下りたり
P1030328.JPG
まさにアップダウンを楽しんでました

最後にBBQ広場へ ここでも水分補給
P1030333.JPG
あんずちゃんが蝶々を追いかけててかわいかった〜
P1030335.JPG
4パピで記念写真
P1030337.JPG
このゆずちゃんとあんずちゃんの2ショットかわいすぎる〜〜
P1030338.JPG
暑いからみーんなでヘーヘー
P1030339.JPG
ムービーです

よーく遊んでました

お昼もご一緒させていただきました
P1030341.JPG
涼しい場所になったから気持ちいいね〜
P1030342.JPG
我が家はヤギミルクリゾットを(ヤギミルクばっかり
P1030344.JPG
疲れたからかとってもお利口さん
P1030345.JPG
おいしいニオイにあんずちゃんと
P1030346.JPG
ゆずちゃんがクンクン
P1030347.JPG
どっちの背中かわかりますか
P1030349.JPG
もう1枚
P1030350.JPG
上がクゥで下があんずちゃんです模様も似てます

パピ話や家族の話などいろいろお話できてとっても

楽しかったです

まつずさんのお子さんもとってもイイコでかわいかったですー

もちろんパパママさんもすごく気さくで素敵な方でした

食べ終わってからはクゥとあんずちゃんの2ショット
P1030354_2.JPG
顔つきも似てます
P1030355.JPG
あんずちゃんの方が子顔だけど本当にそっくり
P1030357.JPG
このモチモチなかんじの後ろ姿、かわいすぎー

左があんずちゃんで右がクゥです。

パパさんにもダッコしてもらいました
P1030363.JPG
パルとゆずちゃんがちょっとアウェイだけど
P1030364.JPG
前回はパルとセナくん、ゆずちゃんも小雪ちゃんと遊んだ

回があるので今日は仕方ない

我が家はこの日は夕方に祖父と祖母を羽田にお迎えに

行かなくてはだったのでご飯のあとにさよならをして帰宅

しました。

車の中では運転手以外みんな爆睡

まつずさんのお家から素敵なおもちゃをいただきました
P1030367.JPG
まだおサルさんだけしか出してませんが
P1030375.JPG
お気に入りで毎日よーく遊んでます

まつずさん、本当にありがとうございました

またぜひ遊んでくださーい


帰宅するとこれまたかわいーいおもちゃがいっぱい
P1030369.JPG
キャスバル通信のkanonからのプレゼントです

まだまだ出合って日の浅い我が家ですが

kanonさんのお買い物クイズで当選しちゃいました

本当にありがとうございましたっ

こんなにたくさんのおもちゃ

早速パペットで遊んでみました
P1030370.JPG
興味津々
P1030371.JPG
噛むっ
P1030372.JPG
クゥは口をパクパクするとちょっと恐がりますが
P1030373.JPG
パルがすごい気に入ったみたいですー

ムービーです

kanonさん、本当にありがとうございました


1泊2日の近場旅行でしたが家族旅行自体が

私が高校〜大学の間は忙しかったので

本当に久しぶりでした

パルとクゥが我が家にきてから家族での

お出かけも増えました

これもパルとクゥのおかげだね

もっとステキなワンコOKの場所がいっぱい

あるので秋の気持ちいい頃にまたいけるといいな〜


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


* お泊り * comments(12) * trackbacks(0) * 10:52 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 10:52 *
クゥちゃん、11ヶ月おめでとうございます!
あと1ヶ月で1歳ですねぇ♪

旅行お疲れ様でした!
楽しそうに走ってますね〜。
いいなぁ、こういうところで思いきり走らせてあげたい!
| るか | 2010/08/19 11:49 AM |
パルクゥ君たち楽しそうにDTRの練習?
パル君が本気で走ったら、絶対早いよ!
先日の追いかけっこ、すごく早かったもんね♪

そして、あんず&ゆずちゃんとも、すごく
楽しそうに遊んでるね。
ほんと、あんずちゃんとクゥちゃん、どっち
か分からないくらい、激似!
そして、ゆずちゃん、行動パターンが小雪と
おんなじで笑ってしまいました(笑)

これからも、ご家族で楽しいお出かけがたく
さんできるといいですね。
| こゆママ | 2010/08/19 2:18 PM |

こうやって比べるとクゥ君とあんずちゃん、
凄く似てるね〜(*^o^*)可愛い♪
大きさも柄の出方も似てるね。

そして追いかけっこ楽しそうです。
やっぱりランはいいなぁ〜
パル君が大きいのですぐ追いついちゃうね。
チョコも走れる犬だけど、パル君の方が大きいし、男の子だから早いんだろうなぁ。
一緒に遊ばせてみたい〜(≧∇≦)(夢)

パペット遊び、手が暑くなるよね〜
| ちぃたん | 2010/08/19 7:41 PM |
パルくんもクゥちゃんもお友達ととっても
上手に遊んでますね〜♪
うちのラビもお友達と追いかけっこしてくれると
いいんだけどなぁ・・・

初めての旅行、ワンコたちはもちろんですが、
パパさんママさん、パルクゥさんも楽しめて
良かったですね!

うちも秋に旅行に行こうと思ってるんです♪
早く宿探さなきゃー><
| あちゃ | 2010/08/19 8:37 PM |
すいらんに旅行だったんですね〜!!
しかもマダパピにも行かれて☆
マダパピの建物見ただけで、なんかワクワクしちゃう(笑)

すいらんでは、あんずちゃんとゆずちゃんに会われたんですね。

上手に遊んでますね〜!莉央君なら仲間に入れそう。

でも本当にクゥ君とあんずちゃん似ていて、横と上の写真見分けが付きにくい・・・

家も実家の両親とはわんこを飼ってから連絡する回数がすっごく増えました。実家に帰ればわんことお出かけも!

旅行は私もすごく行きたいけど、kanonさんと一緒で一人だから、さすがに行けなくてね・・・(苦笑)

あっそうそう、DTRぜひ秋以降ご一緒しましょう♪パル君は足もすごく長くて、速いし何より走るのが好きそう。優勝も狙えると思いますよ。ひな家も10月以降関東で開催されるのには参加しますので、ぜひ〜!何かわからないことがあれば聞いてくださいね。

そして11カ月おめでとうございます。
あと1カ月で1歳って早いですよね〜!
つい先日お迎えしたばかりのような気がしてならないです。
| ひなmama | 2010/08/19 10:10 PM |
クゥ君もパル君も もーすぐ初のBirthdayを迎えるんですよねぇ〜〜〜(*^^*)

きゃーっ!!知ってるわよー!
あんずちゃんにゆずちゃん!!
クゥ君にあんずchan 激似ぃぃぃぃぃぃ↑↑↑
でも、区別できますよん(静かに自慢ww)

3パピで可愛く転がるように遊んでるMovie超楽しかったー!!
あれ?ゆずちゃんは???
クゥくんですか? ひたすら2パピについて走っても 遊びに参加できてるよーな出来てないよーな感じなのはww
もーそれが たまらなく可愛くて可愛くて ギューッって抱きしめたくなりました。

そして、おもちゃGoodチョイス!サイコー。カワエーーー(T▽T)
オサルさんにウシさん♪
そして パペット
写真見て 表情がユルユルに緩みましたよ!

はぁ〜 癒された♪
| はちる | 2010/08/19 10:19 PM |
すいらんのランでは、思いっ切り遊んでますねー!
すっごく楽しそうです。
いつかすいらんでは、DTRの練習をさせてみたいんですよね。
パルクゥくん達、確かに遊びの延長ですが、ちゃんとお互いを意識して走ってますね。
これならきっと、本当のDTRでは「競争」ってことを意識して走れると思いますよー。
そうなるとパルくんは速いだろうな〜。

それからオモチャ、さっそく遊んでくださって有り難うございます☆
パペット、パルくんが本気で遊んでくれてて嬉しいですv
なんの統一性もない詰め合わせですが、適当に遊んでやってくださいね!
| kanon | 2010/08/19 11:49 PM |
家族旅行、すいらんだったのですね。

早朝のすいらん、パルクゥくんかし切り状態で楽しんでいますね。

DTR練習。楽しく走っていますね。
隣に兄弟が走っているから、相手見ながら、楽しんで…。

競走にはなっていないけど・・・速そう。


まつずさんの、あんずゆず姉妹と会えたんですねー。

パルくんとクゥくんの兄弟バトルの追いかけっこに、あんずちゃんが追いかけて様子見していたのかな?
とってもかわいい3匹の動画、ゆずちゃんマイペース。セナを見ているみたいでした(笑)

ご家族で、ワンコと一緒に旅行できて羨ましいです。

うちも連れて行ってあげたいなぁ…。
| セナママ | 2010/08/20 9:01 PM |
11か月おめでとうございます。
来月も…大イベントですね

kanonさんクイズご当選おめでとうございます。私は全く全然かすりもせず…(-_-;)

生ゆずちゃん&生あんずちゃんに会えていいなー(^_-)-☆
似てますねー(#^.^#)上手に遊べているし…
楽しそう〜最高のお泊りですね。
| MewDearMammy | 2010/08/20 10:48 PM |
この間はありがとうございました!
すごく楽しかったです!!
みなさんとのお話も楽しかったぁ!
幸せな一日でした♪

帰ってからデジカメを見ると、
あんずとクゥちゃんの区別がつかなく、
アップしてなんとかわかったりって感じでした(笑)
おしりの部分の色は違うから後ろ姿だとわかるけど、前や横だと難しいですよね^^;
やぎミルクを飲んでるクゥちゃんとあんずの写真、右があんずかも!?

あんずとゆずの2ショットよく撮れてますね♪
ふたりで笑顔でくっついてるのは今まで撮れたことないです^^;
パルクゥさんすごい!

良かったらまた遊んでください!
| まつず | 2010/08/20 10:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/22 3:01 AM |
☆るかさん

ありがとうございますー♪
1歳ってあっという間なんですね〜!
まだまだパピーな気がしてしまうのですが(>_<)笑
マロンちゃんのムービーまだ全部じゃないですが
見ました!!
お目目がくりくりですっごくカワイイですー!!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆こゆママさん

誘導していないのにいつの間にか走りだして
いたのでちゃんと本気で走ってくれたら
いいな〜って思いましたww
あんずちゃんとクゥがここまで似ているとは
思わなくてびっくりしましたー!
走っているとなかなかわからなかったです!笑

ゆずちゃん、パパママが一緒なだけに
小雪ちゃんと動きが似ていたんですねww
お家が違っていてもやっぱり姉妹なんですね♪
兄弟が身近にいてうらやましいですーww

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ちぃたんさん

チョコちゃんとクゥが似てるな〜と思って
いたらあんずちゃんにも似ていましたww
3ショットしてみたいです(o>∀<o)!!

パルは筋肉の付き方が可憐なパピヨン♪
てかんじ0で中型犬に近いですよね!笑
チョコちゃんの動き、素早いですよー!
いつか追いかけっこさせたいです(>_<)!

パペット、確かに手が蒸れますねww
飼い主も必死なので手も疲れちゃうので
短時間勝負ですー!笑

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆あちゃさん

ラビくんがビビリな印象が全然ないので
追いかけっこして欲しいです〜♪
久しぶりの家族旅行+2パピでいい思い出に
なりました(*・・*)
秋の旅行は気温もちょうどよくてよさそう
ですよね!!
みなさんいろんなステキなところへ行かれて
いるのであちゃさんの日記も楽しみにして
ます〜(o^o^o)!!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ひなmamaさん

マダパピは昔みたいに親子写真が撮れずワンコも
地面に降ろせないのが残念でしたがそれでもお庭
で楽しそうにしているパパママが見れるとワクワク
でしたww
莉央くん追いかけっこ上手なのできっとうまーく
混ざってそうですね♪
ひなちゃんと莉央くんの高速追いかけっこは本当に
惚れ惚れしちゃいますw

ワンコのおかげで家族とのコミュニケーションが
増えますよねー♪
ワンコがいなければここまで家族でどこかに・・は
なかった気がします!笑

車を出せないのが難点ですがひなmamaさんやkanonさん
がよければ合宿気分でどこかに行きたいですー♪
家族旅行もいいですがお友達と旅行したいですww

DTRぜひぜひお願いします☆
10月以降なんですね!
ぜーんぜん知識がないのでせめてパルが名前を呼んだら
必ず来るようには特訓したいです!笑
9月もひなmamaさんにお会いできたらいいなぁ〜と
夢みてますw
莉央くんはパルとちょうど1ヶ月違いなので
もうすぐ10ヶ月ですね♪
本当にあっという間にもうすぐ1歳!
ワンコの成長は早いのに本当にまだお迎えした
ばっかりな気がしますよね(o^o^o)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆はちるさん

そうなんです〜!いよいよ来月初のBirthdayです♪
当の本人たちをよそに今からドキドキですー☆笑

区別できるなんてはちるさんさすがですwww
3パピムービー楽しんでいただけて嬉しいです(o>∀<o)
クゥはあんずちゃんを追いかけてるパルの後ろ足を
追いかけてるのではちるさんの言う通りまさに参加してる
ようで出来てないんです!笑
しかもずる賢いのでインコースで近道するし・・

かわい〜いおもちゃが一気に増えたので我が家の
ボロボロおもちゃにさよならを告げましたww
新しいおもちゃでここ最近はよ〜くおもちゃで
遊んでくれます(*・・*)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆kanonさん

目からウロコでしたー!
お互いを見ながら走ってる=意識してるって
ことなんですね!笑
もし相手が早ければパル、本気ダッシュを
してくれる可能性があるかもですね♪
そうなってくれるといいなぁw
キャスくんと一緒に走ったらすごーく
早そうですね(o^o^o)

もうパルもクゥもパペットを出すと飛びついて
きますー笑
サッカーのおもちゃもよくカミカミしてます♪
他のおもちゃはまだ飼い主が出し惜しみをして
います〜ww
本当にありがとうございました!!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆セナママ
| パルクゥ | 2010/08/23 5:42 PM |









トラックバック機能は終了しました。

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS