●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< ボーナスで♪ | * main * | 代々木で遊んだよ♪ 写真がいっぱい〜 >>



* - * - * - * *
7月5日
夕立のような雨がザァーーーっと降った7月5日。

20時頃には見事に止んでいたので夜散歩へ

お散歩の途中にまたまたHIWA HIWA OHANA

この日7月5日はなんと看板犬のかわい〜いキャバリアの

OHANAちゃん2歳のお誕生日おめでとう

すご〜〜〜くステキなアロハシャツ

いつもまったり〜で本当にかわいい

パルなんてお店に行く途中に何度も見ているはずの

おサルを見ただけで今まで聞いたこともないワォ〜ン

みたいな挨拶させてくれーの要求吠えをしてその後

お店でもしばらくハイになっていたのに・・

(洗足池周辺で猿回しの調教をしているらしくたまに

犬かと思ったらおサルがリードをして訓練してます

レジのところにはこんなステキなバースデーケーキが

かわいすぎるーーー

オーダーメイドだそうです

早速、どこのお店かを聞いてしまいました

ちなみにこちらです。

パルとクゥの1歳のお誕生日の9月、2匹が

ちょうど1週間違いなので真ん中バースデーで

マネさせていただこうかと思います

この日はシェルティーとキャバリアがお客さんでいましたが

お写真撮れず

パルはしょっちゅうお店のパパさんママさんに甘えて

ますがこの日はクゥがパパさんにものすごい甘えて

いてネコ状態

この後久しぶりに吐いてしまったのですが帰りは

とっても元気

オヤツの砂肝を噛まないで飲んでいたようなので

それが原因かな〜

まるまる1コ吐いてました・・

最後にやっと撮れた3匹でのスリーショット

OHANAちゃん、パルとクゥに少しだけ慣れて

くれたかな〜

ステキな2歳をお過ごしください
DSCN7052.JPG
↑は先週お邪魔したときにダッコさせてもらった時のお写真
DSCN7066.JPG
抱き心地がよすぎです〜腕の中でウトウトしてくれました

日曜日は初カートです雨が降りませんように


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

* お散歩 * comments(5) * trackbacks(0) * 16:41 *

* - * - * - * 16:41 *

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
OHANAちゃん 2歳おめでとうですね。
そして、なんて可愛いケーキなのぉ!
パル君とクゥ君の誕生日はこれで決まりだね♪

クゥ君 砂肝吐いちゃった?
チョコも手作りガム(市販)の
紐常になったのを飲み込んでゲーしました。
ガムなんだから ちゃんと噛んで欲しいよ。
| ちぃたん | 2010/07/09 8:11 AM |
☆ちぃたんさん

すご〜くおっとりな性格のコでパピヨンは大人になってもこんなにまったりにはならないだろうな〜って思いましたww

ケーキ、本当にこれで決まりかもですww
オーダーメイドなんて人間じゃしないのに・・笑

チョコちゃんも長〜いの飲んじゃったのね。。
どうしてワンコは飲み込みたいんですかね(>_<)?
クゥは基本丸呑みパルと違ってよく噛むのに
自分の好きなものだと飲み込むように食べちゃうんです・・
砂肝手でちぎれないから違うおやつにしようかな・・(x_x)
| パルクゥ | 2010/07/09 1:30 PM |
お散歩の途中にいい所があるんですね!
小休憩しながらのお散歩も楽しいですね♪

日曜日の初カートお出掛け、お天気になると良いですね(*^.^*)v
| ぽー | 2010/07/10 4:13 AM |
おさるさんがいるんですか!
すごいですね!!
おさるさんへのパルくんの反応は嬉しくてかな?

お店の方に甘えてるクゥちゃんかわいい♪
私もクゥちゃんにスリスリしてもらいたいな^^
| まつず | 2010/07/10 10:59 PM |
☆ぽーさん

飲み物もフードも本当においしいので
週1ペースでお散歩の後に通ってますww

日曜日、またお会いできてとっても
嬉しかったです♪
またぜひ遊んでくださいね(o^o^o)!!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆まつずさん

初めて見たときは犬かと思ったらおサル
なのですごい衝撃でしたw
パルもクゥも今でも挨拶しようとする
んですー笑
犬だと思ってるのかな・・(・・;)?

クゥのスリスリはあんずちゃんと似てる
んだろうな〜ww
あんずちゃんダッコしたいです〜(*・・*)
| パルクゥ | 2010/07/12 5:33 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/109

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS