●Crew(クゥ)左
2009年9月19日生まれ
パパ:永吉くん
ママ:福久ちゃん

●Pulse(パル)右
2009年9月26日生まれ
パパ:ヒースくん
ママ:種ちゃん

マダムパピヨン出身♪

2匹のパピヨンとの日々
をつづったブログです。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
FAVORITE
<< すいらんで遊んだよ♪ ―ドッグラン編― | * main * | 7月5日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
ボーナスで♪

ヘタレ社会人な私ですが、ボーナスが入りました

わずかですがもらえただけラッキーだと思い(込み)ます

そんなわずかなボーナス、使ってOKにしたなかで

新しくカメラを買おうか悩みましたが、どんなのがいいか

もうちょっと悩んで冬のボーナスまで悩みます

何に使ったかといいますと。。

なになに食べ物食べ物


ジャンッ


ついにカート購入しちゃいましたっ

キャリーと同じリサ&ガスパール柄

乗せた瞬間パル1回降りちゃいましたけどその後は大丈夫

一人で2匹を連れて行くのはやっぱりカートがないと

私には難しいです

カートの便利さをお友達ブログで見ていてやっぱり欲しいー

って思っていたので満足です

天使のカートがすごくよさそうなのでいいなぁって思って

ましたが好きな柄がなく、入荷まで待てずで断念

Pet Paradaiseと同じクリエイティブ・ヨーコ系列、自由が丘

Harness Dogで買いました

ワンコを飼う前はカートに入ったワンコを連れた人を見ると

わぁ〜赤ちゃんじゃないのに犬もいい御身分になったもんだわー

とか思っていたのに

どんどんどんどんワンコへの投資が進んでます

でも、これでこれからたくさんお出かけが出来るね

中でケンカしないといいなぁ〜


最後に先日また(5,6回目・・)パルパンチでクゥが
DSCN6839.JPG
こんなぶちゃいくに・・
DSCN6840.JPG
クゥがマジギレモードの時になだめようとして

パルがパンチするんですがパルのパンチの手がちょうど

クゥの頭をかすってしまいました

目薬をさして翌日にはいつものクゥに戻りましたが

どうやって気をつけようか・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


* 犬グッズ * comments(9) * trackbacks(0) * 10:55 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 10:55 *
こんにちは!
カート買ったんですね♪
結構持ってる方いらしゃいますよね♪
みんなかわいいの持ってるし♪
カートの中のクゥちゃん楽しそう^^
パルくんも最後は笑顔だし、
2パピとも気に入ったかな。

あら〜またクゥちゃん痛そうですね><
かわいい顔がぁ〜><
パルくんのパンチの位置がちょうどクゥちゃんの顔辺りなんだね。
どうしたらいいんだろうね。。。
| まつず | 2010/07/05 11:13 AM |
リサ&ガスパール柄のカートいいですね!
私もボーナスを何に使おうか考えています。
とりあえず、うちのワンコには
オーガニックなおやつを買いました♪
http://www.petkusuri.com/
| | 2010/07/05 11:59 AM |

w(゜o゜)wわお!! ボーナス!

カートは絶対いるでしょう!
2匹いたら無いと困ると思います。

カメラも欲しいなぁと私も思いつつ、
一眼レフだと重いし、手軽に使えない。
私なんかが扱えるのか?と思うと、
なかなか手が出せないのです。

そして、欲しいものがいっぱい
ありすぎるのが現状です。(^0^*おっほほ

クゥ君 大丈夫?
そうだね、目が見えなくなったりしたら
可愛そうだよね。
どうしたらいいのか・・・
まず、パル君の爪は必ず切って、
ヤスリかけて丸めておきましょう。だわね。

クゥ君の足の状態はどうかな?
写真で見ると、伸びてる気がするけど
足がしっかりして
上手くよけれるようになればいいね。
| ちぃたん | 2010/07/05 1:19 PM |
すいらんでご一緒したりり母です。
奇遇ですねぇ。私もボーナスでカート買っちゃいました。

ホント、自分のもの買わなくなりましたよね?でも我慢じゃないんですよね。
楽しい〜♪んです。次回はお互いカートで集合しましょうね。

| りり母 | 2010/07/05 7:12 PM |
お〜!!ついにカート買ったんですね☆
そう2パピいたら大活躍ですよ。
これからは2パピ連れて、私ともドンドン遊んで下さい。

私はことしのボーナス、車検と自動車税と家の更新料とバイクの修理代・・・とさまざまなものに消えていきました。


冬ボーナスでは是非、一眼レフカメラ買ってください!!お勧めは私が使っている、canonのkissシリーズです!デジカメより大きいけど、意外と軽いんですよ☆
| ひなmama | 2010/07/05 9:53 PM |
2パピには、カートが必要ですよね♪
私も一人の時は、カートは絶対ですね!
どちらかと云うと、空海が乗ってるより
荷物が乗ってる方が多いですけど^^;
| ぽー | 2010/07/06 1:51 AM |
カートGETしたんですね〜☆
カートがあると本当便利ですよね!

うちもおNEWカートにしてからは、私の行動範囲が
広がって、お友達とも沢山遊べるようになったり、
カフェに行く時なんかも大活躍です♪
今度はカートを活用して、また一緒に遊びましょうね☆

クゥくんのお目目、痛々しい><
確かにどうやって気をつけたら・・・って感じですよね。
ん〜。。。パルくんも正当防衛なだけに、怒るに
怒れないしね・・・
| あちゃ | 2010/07/06 1:48 PM |
カートにボーナスつぎ込んじゃいましたか―。

>ワンコを飼う前はカートに入ったワンコを連れた人を見ると

>わぁ〜赤ちゃんじゃないのに犬もいい御身分になったもんだわー

ぷぷぷ、私も同じこと思いましたよ。
多頭飼いの方は、やっぱり必需品かも・・・。

セナママもとっても欲しいのです。
1匹でも多頭分の重さあって・・・。(汗汗)

長時間の移動(電車)はきついんです。
今はご老体に鞭打って頑張っているけど・・・。

行動範囲がますます広がりますね。

早く生パルクゥくんに会いたいなぁ。
| セナママ | 2010/07/06 9:32 PM |
☆まつずさん
ついに手を出してしまいましたw
やっぱり遠出したり何かしらで2匹が
1つに入れるカートは便利そうだなって
思って(o^o^o)
早く慣れて欲しいです♪
クゥまたなんですー(>_<)
カートの写真は目より後の写真なのでもう
いつもの顔にもどったんですけど
繰り返す・・大して痛くないのかな?
と思いますが目はとっても大事
なのでやっぱり心配です。。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆???さん
お名前がなくどなたかわからないのですが
コメントありがとうございます♪
オーガニックなオヤツ、いいですね!!
ワンコのことを考えるといいものを買って
あげたくなりますよね(*'∀'*)!!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ちぃたんさん
前のキャリーの出番が極端に減って
しまいそうなのですが・・笑
買っちゃいましたw
カメラも本当に悩みますよね(>_<)
使いこなせなかったらもったいないし
でも走ってる姿とかきれいに撮るなら
やっぱり一眼レフの方がいいのか・・とか
物欲は止まらないですねww
ありがとうございます♪
パルの爪はクゥ以上にちゃんと注意しますー!
1日でまた戻るっていうのがナゾです・・笑
足、伸びましたか!?嬉しいですー!
最近少し大きくなった気がするんです!!
パルが大きいせいでわかりにくいですがww
外だとまだ関節が外れてるようですが夜の
外、家は大丈夫なのでこのまま何もしなくて
OKになってほしいです(>_<)
仰向けにして筋肉つけるストレッチは毎日
やってますw

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆りり母さん
コメントありがとうございますー♪
今後も遊びにきてくださると嬉しいです(*・・*)!!
りり母さんもカート買われたんですねww
本当に奇遇ですー!!笑
ワンコグッズを買うと自分のモノを買った気分
になりますよね♪
本当に楽しい〜♪笑
次はカートお披露目会ですね♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ひなmamaさん
ついに買っちゃいましたーww
カートに慣れたら一人でも2パピ連れて行ける
ようになるハズなのでぜひぜひ遊んでくださいっ♪
これで遠出も気軽に出来ますーw
ひなmamaさん、車以外にもバイクもなんて・・!
考えただけでも出費、ものすごいですね(>_<)!!
私もちゃんと貯金しないと・・笑
カメラ、ありがとうございます♪
kiss軽いんですか!!あのCMがかわいくて
気になってましたww
まだまだボーナスまで半年ありますがその間に
ぜひいろいろ教えてください(o^o^o)!!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆ぽーさん
荷物w私もそうなりそうです・・笑
カートだと両手がふさがりますけどその分
いろいろ収納できるので便利そうですよね!
まだ家で試乗しかしていないので早くこれで
遊びに出かけたいです〜♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆あちゃさん
便利さを早く痛感したくて今はわくわくですw
早くお昼も気兼ねなく遊べる季節になって
欲しいですがこれならコンクリートの上も
保冷剤とかで冷やせば大丈夫ですよね♪
行動範囲、私も広げたいですー(o^o^o)
クゥ、すごい怪しい表情ですよね(>_<)
クゥのマジギレがもう少しマシになればいいの
ですがなかなか・・笑
マジギレになる前に止めていいものかも
わからなくて。。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
☆セナママさん

カメラと両方は無理でしたが使っちゃいましたww
わかりますー!
パルもずぅ〜〜っとダッコだとやっぱり
大変です・・笑
でもセナくんをダッコしたいです♪

今回はすごく残念でしたが私もすごくセナくん
とセナママさんにお会いしたいです(o^o^o)
| パルクゥ | 2010/07/08 4:38 PM |









http://pulcrew.jugem.jp/trackback/105

NOW
 
PROFILE
DOGS
 


ADS